sunlight days

手越祐也君から目の離せなく現在に至ります。 好きなことをあてもなく、ただ綴っています♪

May 2009

他言無用メールの続き

よかったー続きを読む

忙しい事になれてないの

なんだよ、もう、なによね〜

驚愕して、手が震えて、少し凹んで、でも持ち直して前向きに考えてみた。

テゴの歌で落ちた私としては、当たり前だけどテゴマスコンは天にも昇る嬉しさで胸がいっぱいでした。

そして、
今回のこの件について・・・
テゴの歌落ちした私は、共演者の某メンバーの歌声とどのようなことになるのかということで、頭がぐるぐるしています。

正直、よくわかりません。

 

明日大至急休み希望を変更しなくてはいけません。とりあえずこれが先。
テゴマスコン、まったくチケット取れそうになかったけど行ける所は何としても確保しないといけないと・・・

私はお盆に賭ける。

後は、青い封筒着たら、冷静に考えます。。。

とにかく、えっとなんだろ。
今年の夏は、テゴちゃん体調崩さないようにね。
体力あるったって、限度というものがあるから、全力投球するテゴちゃんが誇らしいけど、ほどほどにね。
サプリ飲まなくてもカロリーオフ十分だと思うんだ。


続きを読む

テゴマスコン♪

なんでこんなにメールきてるのよ・・・
と、車に乗ってメールチェックしたとたん、テゴマスコンの詳細が><

ちょっとどーーーーーーしよーーーーーーー

まだ、お腹痛いのに><

いや、コンサートまでには治ってるはず!

嬉しくて、涙出て、挙句にお友達に支離滅裂な返信をして、動揺しております。

頭が反応しないの><

どうしたらいいの?チケットとれるの?追加出るの?平日?それはいいがお盆だわ><

と、とにかく早く青い封筒を待つ。

NEWS以外、それもコンサート以外使ったためしのない名義

どうかお願い!!!

 

復活!

元気に退院しました!
ご心配かけた皆様ありがとうございました!

詳しくは後ほど書くとしてやっぱりここはテゴの事を書かねばね★

正式発表になったね。

詳しくはここ見てください。

 

スーツをビシっと決めるって、決めちゃうの?
うは〜〜〜〜〜〜

どーしよー

カッコいいよね。(*´Д`*)
背が若干小さいのなんてご愛敬よね♬

そんなキャピキャピした内容ではないし、何より大御所と一緒なのはテゴちゃんにとっていい機会になるのではないでしょうか。
くるくるパーマともお別れか、ちと寂しいわ。

続きを読む

しばらく休止いたします。

各方面ご心配おかけします。
5月末には復活したいと思います♪



ー私信ー

お友達へ☆

何かありましたら、皆様どうぞご連絡を携帯メールに下さい。

特にテゴ事は、些細なことまで(笑)お願いします♪

テゴの前髪ないよ?

Mステ見ました♪タイトルは察してください。。。

<ミニステ>

ONちゃんのコーナーって、北海道でなくなった?無事こちらでも放送ありました。
テゴのいたずら話ということでしたが、
なかなかいないよね〜Pを困らせちゃう人って(笑)
私的には、Pを上げ上げしていた様に見えた以前より関係が深まったのねと嬉しくなりますけど、まあ、迷惑だよね。あはは。。。
Pのお返しは損害大きいみたいですけど結局はお互い様、テゴも自業自得ということですね☆

でもさ、ここだけ見てもNEWSっていい意味で変わったなと思いました。
所々シゲが口挟む感じも以前のNEWSだったらなかったもの。
なんか、感無量???最近シゲのトーク技術がものすごく上がって(いや、もともと高い人が出していなかっただけか)慶ちゃんの立ち位置微妙になってきているように見えちゃうわ。

テゴ担としては、ミニステトーク中心ありがとうございます♪に尽きますね(´∀`)
でもって、前髪がないけど。。。テゴちゃんは前髪ある方が可愛いな!
たまにはいいか♪P綺麗だけどやつれた人に見えた><まっすー髪色変わった?

<トーク>

その前に、3人大きいのが揃うと後ろの小さな3人全く見えないね(笑)
しげ!足組むなよ〜、小さい子が真似しちゃうよ。。。
千手観音失敗検証ということで、まんべんなく話していました。
まっすー、、、どんまい!どんまい!どんまい!
確かに、ちょっとわかりにくかったぞ、、、ということで。
まっすーはテゴマスの時にたくさんお話ししてね★←あると信じてる!
ほら、テゴは一人のときはきちんとお話し出来る子なのにメンバーいると途端に引いてしまうからね。放棄もしてしまうし、まっすーよろしくね。

<歌>

箇条書きで
・ホストクラブみたいなセット。
・テゴ、ニヤついていたのに曲始まったらキリっと決め顔。
・HEY O の所しっかり足をO脚にしているテゴマスが好き。
・テゴはカメラ目線のときももちろん可愛いけど、思わずぬかれて伏せた顔も奇麗だわ。
・千手観音前に意識して笑顔の亮ちゃんキャワ、成功おめでと。
・シゲイケメンなのに上がれのときの顔がGJ!
・サビのシゲの足さばきが素敵過ぎます、思わずリピしました。動き早!華麗!
テゴちゃんのアヒル口がああああ〜━(*≧∇≦*)━☆★キャワ~
で、次はテゴちゃん舌出したああああ〜━(≧▽≦)━☆゚・:*☆
大さびですけどまず、カメラ寄りすぎよね。全体、顔上半分、下半分、全体のカメラ割ありがとーございます←結局 ドアップ頂きました!!!ほくろまで確認できる!
・右手また揺れるを表現してたね。ああ、テゴだね☆って感じで。
・顔険しいて、でも可愛いよ。
・歌は若干声の出し方が足りなかったところもあったけど、一音を伸ばす能力はさすがです。よく伸ばし続けれるよね。
・テゴの右側から上がってくるシゲが好き過ぎる!
・一人動かない亮ちゃん><
・まっすーのバタバタ キャワーキャワー!
・カメラ抜くこと打ち合わせ済み?最後の超音波のような声を出して「ウリャ!ホイ!」と指さされて、もちろん撃ち抜かれ大喜びしましたが、な に か?
・「ウリャ ヲイ」じゃpakuriになっちゃうもんね。ホイにして正解だね。
・大さびで険しく聞かせて、とたんにおちゃらけて落とす。このギャップがテゴの魅力なんだよね、はあ〜(しみじみ。)
・HEYでもだったけど、肝心なフィーリングの所誰か歌い間違えしてるよね。
・シゲの右片頬上げてるあの顔が苦手と今日気がついた。
・WOーの独占テゴありがとうございます!
・亮ちゃん激しい振りミスに突っ込むPが良かったー

とまあ、追って書きましたが全体的に先週のを見ていると綺麗にまとめた印象でした。もう、わかりやすいな。笑顔もちょいと少なく変身もなかったね。でも前回よりはよく振りも見れたし黒衣装で素敵なホスト集団のようでした。歌も全体には前より安定してたように聞こえました。
テゴに前髪あったら良かったなぁぁぁぁ<まだ言う

 

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
テゴがいつもいつもご迷惑を><ですけど、慶ちゃんもテゴがいて安心している所もあるでしょ?と思って近頃です。
25歳か、そんな彼が俺やってやる!とおリボンを付けた先週のパフォ、拍手です。

 

続きを読む
Profile
マイキと申します。
アンチだったジャニの世界にどっぷりつかりまさかの5年となりました。
すべては手越祐也君の歌をきいてから。
ハッキリ言って盲目です。。
彼のおかげで日々楽しくてしかたありません。
更新はマイペースですけど、揺らぎません!
お願い
コメントは大変喜びますが ギャル字等はお控えください。 また、コメントは承認制となってます。 私が掲載不可と感じた場合削除する事があります。 またこの場合、レスもいたしません。 ご了承ください。 また噂や情報に関しましては私の許容範囲で 掲載することもあります。 当ブログの一切の権利は 当方なため、他への貼り付け 等なさらないよう お願いします。 リンクフリーです。
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ