March 25, 2008

グッバイmyセブンティーン

18歳になったよ!!
昨日は総勢8人であたいの誕生日パーティー
やっぱり沢山の人に祝ってもらうのはうれしいです。
変な貯金箱とか、ピンクがフサフサしたペンとか、
でかいチョコレートケーキ!とかプレゼントもらった。
ケーキまだまだある♪しあわせ〜

18歳になったけど、まだ仮免は取れませんv
もっとサクサク教習所行っとけばよかった。。。
でも4月前半までにはとりあえず仮免取れそうです。
はやく免許ほしいなー・・・
そして夏休みはレッツゴーキャンプ!

今日は朝から教習所。
夕方も教習所。
たぶん明日も教習所。
あー、2月とかにサクサク行っとけばよかった。。。

明日は1週間ぶりにバイト。
メニュー変わったんだよなー
まだ覚えてないんだよなー

h3212 at 19:19コメント(0) この記事をクリップ!

March 23, 2008

A Last Day

今日は17歳最後の1日でした。
冠詞がTheじゃなくてAなのがミソ。
ミソなのに意味はありません。ミソって言いたかっただけ。
てか文法的に誤り?それすら分かんない。英語veryやばい!

今朝は予告通り久々の寝坊をし、
母・妹とカラオケへ。
がっつり歌いました。
チャットのヒラヒラでがっつり爆死。
あれは人前では歌えない・・・エリコは神の子。


さて、18歳になったらどうしようかな。
脱皮でもしようかな。
気色悪いからやめとこっかな。

ありがとう、そしてさよならマイセブンティーン。
もうすぐ日付が変わります。

h3212 at 23:43コメント(0) この記事をクリップ!

March 22, 2008

あと1週間 あと1日

今週も泣きました。
朝の連ドラちりとてちんw
来週はなんと最終週!!ごーん!
きっと来週も泣くんだろうなぁ。。

さて明日は最後のセブンティーンデーです。
予定はありませんorz
強いて言えば久々の寝坊をすることくらいでしょうか
寝坊できるときに限って起きちゃったりするのよね。

h3212 at 23:17コメント(1) この記事をクリップ!

March 20, 2008

レスとスレで未だに迷う

今日は雨の中、教習所で実技。
しかも雨で空いてて、2限連続で乗らされました。否、乗らせてもらえました。
S字とクランクは攻略した!はず!
何日かたったらまたダメかもしれないけど…

さて、バイト中です。今休憩中です。
夜10時まで…キツいよ…
でも今日頑張れば5日くらいバイトなし☆
しかもその間お楽しみイベントが立て続けに。
ひとつはまだ妄想段階だけど笑
友達誘ってない。誘ってみよっと。


h3212 at 17:55コメント(0) この記事をクリップ!

March 18, 2008

風のうわさ

人は誰しも青春に忘れ物をする、らしい。

あたしが忘れたのは自転車くらいさ、と強がりながら北柏に自転車取りに行きました。

県柏まで行っちゃおうかと思ったけど、すごくアホくさくなってやめた。
チャリこいでると、遠くからウグイスの声。
と次の瞬間頭上からトリのフ○が!!
当たらなかったけどあせったー…
と次は左から小学生!!
小学生こわすぎ。

6号線は怖いので、レッツ裏道探検!迷子ばっちこい!
方向感覚を頼りにエスパを目指しましたが、行けども行けども住宅街。
どんだけ人間いるんだ日本…

雑木林の中を散歩する猫を見つけて、渋いなーとなごんでたら
いつの間にか自分の道も雑木林に突入。
再びあせる、がしかし!散歩中のおっちゃんに気取られまいと、何故か平静を装う。なぜ。

雑木林を抜けて、住宅街を抜けると、出た、6号線!しかも目的地!
わたしってなかなかの方向感覚を持ってるみたい。へへ。

第一目的地エスパへ勇んで入ろうとしたら、
あれ?自動ドア開かない?

「すいませんねぇ、まだなの」

時計を見る。時刻は9時50分。
エスパは10時開店。
いやいやこちらこそすいませんです、掃除のおばさん。

このまま帰るのもしゃくなので、10分待って店内へ。
特に買い物もないのに店員さんが花道作って迎え入れてくれました。
セレブ気分を味わいたいときは朝イチのエスパに行くといいよ。

お次は第二目的地ヨーカドー。どんなハシゴなんだ。
まだ11時だったけど絶品チーズバーガー食べました。食べたかったんだもん。

さらにアビスタ行って本借りて、教習所で1時間学科うけて家に帰ったのが12時半。

午前中こんなに動いたのは久しぶり。
つーか午前中だけなのにダラダラ書きすぎ。すいません。


h3212 at 22:20コメント(0) この記事をクリップ!

March 16, 2008

眠い。ねむい!

旅行の2時間睡眠をカバーする間もなく、
朝6時からバイトしたり、
ホワイトデーをうだうだすごしたり、
朝っぱらから教習所行ったり、
早起きして教習所行ったのに結局車乗れなかったり、
アレなメンツでカラオケとかギタフり、
そんなこんなで非常に眠いです。
なんか最近、いつでも眠いです。
この間はバイト中、
「ありがとうございまーす」
って頭下げながら下げたまま寝そうになった。
バイトは気合で乗り切ってます。ええ。
たまに結構すごい事しでかしてますけど。
思い出すとへこむので書きませんけど。

明日も朝から教習所、そして夕方バイト・・・
嗚呼、北柏にキャリ取りに行かなきゃ。
キャリって何だよ、チャリだよ。打ち間違いどんだけ。
ねむー

h3212 at 22:45コメント(0) この記事をクリップ!

March 11, 2008

永久歯

えいきゅうし♪えいきゅうし♪
※久々の2時間睡眠のため最後の最後でナチュラルハイになった時のあねごの台詞

たーのしかったです。かなりノープランだったけど何とかなったね。
めでたしめでたし。

慣れないことして非常に眠いので旅行の内容はまたいつか。
まぁ書かないだろうけどね。
めんどくさくって。

おやすみなさーい


h3212 at 22:32コメント(0) この記事をクリップ!

March 07, 2008

今日の占いは12位

12位っぽいといえば12位っぽい1日でした。

思っていたより長かった3年間。
後悔はしようと思えばたくさんできるけど、
わざわざすることもないと思うので、しない。

最後までバカばっかりやって、
から回ったり、恥ずかしい思いしたり、
すんごく楽しかったり。
大切にしたいものは見つからなかったけど、
大切にしたい人たちを見つけたから良し。

卒業式は泣かなかったけれども、
普段より感情の揺れが大きくてキツかった笑
慣れてないからね。
慣れないことはあまりしないほうがいいです。うん。

それでは明日の早朝バイトに備えて寝ます。

高校生活3年間にありがとう。
そして自分と関わってくれた人々に感謝を。


追伸;タイムカプセルはいつ掘り起こすんだろうね?

h3212 at 22:42コメント(0) この記事をクリップ!

March 06, 2008

悲しみの苺クレープ

今日は久々の学校。
・・・女子高生って寒いね!!
久々の制服に違和感でした。
てか体育館寒すぎですから。
せっかくストーブあるんだから付けろ!
途中でうるさいからって消すな!

そのまま帰るのもしゃくなので、
友達とココスでミニパーティー。
イチゴクレープ美味かった♪

卒業式めんどいなー。
弓道部で遊ぶのでしょうか?
色紙もらえるんだっけ??
あ、タイムカプセル何入れよう・・・

h3212 at 17:18コメント(0) この記事をクリップ!

February 29, 2008

うるうる

今思い出した。今日うるう年じゃん!
せっかく4年に1回だからなんかしようと思ってたのに…
1日バイトで潰してしまった…
てか明日も朝6時からバイト…むきゃー


h3212 at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

February 27, 2008

ネオン

へい、九州旅行いってきました!

1日目、強風で常磐線遅れる。
さらに飛行機に遅刻しそうになる。
案内してくれたお姉さんの猛ダッシュは忘れられないね・・・
さらに強風で飛行機揺れる。
しかも大分空港着いたら雪。
湯布院も、雪。寒い。温泉!
食事、ウマイ!

2日目、つらら発見。食べてみた。
湯布院から博多へ。博多は東京並みの都会。
大宰府でおみくじ。大吉!
くしくも25日は菅原道長の命日。
話の長い坊さんに捕まり、日本史やっとけばよかったと反省。
ちなみに博多は路線バスだらけ。
冗談じゃなく、5台に1台くらいの割合でバス。
夕飯バイキング。デザート類は網羅。

3日目、雨。
博多でひたすらショッピング。
びっくりするぐらい広くて複雑な地下街を散策
そして地下道を駆使して移動!雨なんだもん・・・
帰りの飛行機から見る夜景やばい。
夜景すごかった。

へい、すごいダッシュで3日間。
ダッシュしすぎてカタコトになってますけど。
単語の羅列になってますけど。
ちなみに一番感動したのは上空からの博多の夜景だね。
これだけ2行書いてるしね。
楽しい3日間でした。
殺人事件も起きなかったしね。

h3212 at 23:21コメント(0) この記事をクリップ!

February 23, 2008

困った・・・

ミクシィにバトンが貼られてて、
なんとなくやりたくなって、
なんとなくミクシィの日記でバトンやったのですが、
はて、どっちでブログ書こうか・・・って状況に。
書いてみて思ったけどミクシィの日記書きづらい。
細かい設定とか出来ないんだよ。
やっぱこっちのほうが好きだなぁ。
このままこっちメインにしよっと。

明日から九州旅行に行ってきます。
母やら妹やら祖母やら伯母やら
女だらけの湯けむり・・・殺人!?
いや事件は起こってほしくないです。休養したい。
てか飛行機落ちたら、皆さんとはお別れデスね・・・
みんな今までありがとう・・・
でも飛行機より車のほうが断然死ぬ確立高いんだってね。

今日うちにでっかいジブリ好きが来ました。
一緒にWiiやりました。殴られそうだったw

Mフェアやってる。平井堅のキャンバスけっこう好き。
ハチクロは全然見てないけどね。
昨日の耳をすませばは何だかんだ全部見たけどね。

荷造りするぞ!!

h3212 at 18:26コメント(0) この記事をクリップ!

February 20, 2008

ステッペンゴー!

嵐大好きな妹が、
嵐のニューシングルを買ってきました。
タイトルは「step and go」
空耳だと「すてっぺんごー」
英訳サイトで訳すと「踏んでください そして 行ってください」
ドMソングです。って翔くんが言ってました笑

そのCDが初回限定版で、DVDがついてて。
あのね、大野に萌えるw
けっこう昔から1番地味キャラの大野が1番好きなわたし。
この間、よく行く美容室の美容師さんが私に、
「グループで1番地味な人が好きなタイプでしょ」
・・・よくお分かりで。
でも大野はマジで面白いよ。ガチで変人だよ。
最近やっとみんなヤツの面白さに気づいてきたけどね。

さてやっと教習所に通い始めたわけですが、
教習所が家からとても近いので徒歩で行くわけですが、
昼過ぎとかさ、のどかすぎない?
今日とか天気いいし風ないし、中学校の横通ったら学生は授業中だし、
何かぼわーってなっちゃって。
自分何やってんだろ・・・って思った。
いや教習所に通ってんですけど。

我孫子自動車教習所への入所をお考えの皆様、
紹介するので是非ご一報を。

h3212 at 22:19コメント(0) この記事をクリップ!

February 19, 2008

ストラーイク!

Wiiスポーツで筋肉痛。どんだけ。
ボーリングとか意外と奥深くて楽しいよ。
リアルでやるより倒れるし笑

これからやっと教習所行ってくるー
学科だけど。予約取れたらそろそろ車。


h3212 at 10:44コメント(0) この記事をクリップ!

February 18, 2008

そうかまだ2月か。

と、夕方柏の街で学生を見ながら思ふ。

どうでもいいけど、マイパソコンからは初のブログ登校です。
登校じゃない、投稿。登校は久しくしてないんだよ。
ケータイで更新が多いからなぁ。
今自分の部屋のベッドの中でパソいじってますよ。幸せー

このパソ用に無線LAN買ったので、Wiiもネットにつなぎました。
お天気チャンネルとか見れるようになった。
お天気チャンネルすごいよ。
なにって地球儀モードが。
地球をグイっとつかんでぐるぐる回せちゃうんですよ。
ありえない方向にも回せちゃうんですよ。
あれ地上は崩壊してるよねw
Wiiでガリレオ気分が味わえるのです。新しい使い方。

最近ほんと忙しいよ、無駄に。
バイトにかなり時間を奪われる気がする。
やっぱ1日の時間数減らすほうが得策なのか。
本も読まなきゃ。DSもWiiもやらなきゃ。
うちにプレステが無くてよかった。
いつかやりたいけどね。
つーか明日こそ教習所行かなきゃ。
パソもインストールするの残ってるし。
嗚呼いと忙し。

h3212 at 23:23コメント(0) この記事をクリップ!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ