aamall
【エケコ人形】エケッコ人形 人気番組「世界仰天○ュース」でも紹介!!【へるぴぃ〜healthy&peace〜】【エケコ人形】エケッコ人形 人気番組「世...
1,470円
15世紀より伝わるインカの神様!?南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形

Ads by 電脳卸

よくある恋愛アドバイスは聞くな!

 最初の恋愛アドバイス

いきなり中級編です。美女に対する考え(マインド)、攻略についてです。


日々の仕事に追われ続け(学生でも良い)、すっかり恋愛アンテナが鈍っている女は

自分から誰かを好きになる余裕がない、自家発電で恋を起こせるパワーがない。

ゆえに、とにかく押しの強い男が大好きだ。

これが、最初の恋愛アドバイス!


この意見については、色々意見が分かれるとおもいます。

ただ、そういう人はものすごく多くて、私の周囲は「相手に押されたい。押されると

弱い」という女子ばかりだし、「強くアタックされたい」と願っている。

これが、今もっとも恋愛するうえで必要なコト!

一時期「ひつこい男は嫌われる。」
「クールな男が好き!」
なんて言っていたが、それは嘘。

もちろんストーカーや熱過ぎるのも、どうかと思うけど・・・






深層心理としては、実は「女としての自分に自信がないから、相手から強く欲された

い」というもの。

一見、無理めに見える美女もキャリアウーマンも、年齢を重ねたことや、しばらく恋

愛から離れて仕事ばっかりにかまけていた自分に自信を失いかけている。だから、自

分から積極的に出られないのだ。

ほんとに、考えなおしてほしい。

とにかく押しの強い男が、のぞまれている!

これが、イケテル恋愛アドバイスさ。

じゃあ、そこまで熱くない、パワーもない、自身もない、そんな人はどうするか?

h37y57vbdoor at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!恋愛アドバイス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

SEO対策済みテンプレート