口パク禁止

某音楽番組が今後口パクを禁止するとか

そうなるとアイドル系の出演が減るかもです。

口パクならCD聞いて入ればいいじゃんという意見

わからなくもないですよね


踊って唄

そこにすごい感動があるわけで

AKB48やジャニーズ系頑張ってください 

甲斐バンド懐かしい~

高校生の頃よく聞きました。

甲斐さんのカリスマ性が凄かったですからね

安奈・ポップコーンをほおばっては名曲ですもんねをほおばっ
 

着うた全盛期

ウォークマン世代のアラフォーには今のスマフォ世代が羨ましいです。

軽量でいろいろな機能がついているんですから(汗)

お気に入りの音楽が容量一杯ダウンロードできますから

着うたサイトから好きな時間に音楽を入手できる時代・・・・

まさにドラえもんが身近にいる時代なんですよね 
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ