July 20, 2016

カングーのキャンバストップって

image

なんでこんなにポコポコ壊れるんでしょうねぇ・・・
まぁ、根本的な理由は、「双方とも樹脂じゃないから負担の逃げ場所がない」なんですね。これがもし、双方が金属だったら・・・モーター焼けますね。はい。もっとお金かかりますね。だからウチでは、何年か経てばまた交換かも知れないけれど、それでも樹脂を使って修理してます。じゃないとモーターがダメになると、消費税入れておおかた5万円ですよ。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お困りの方、モーターユニット送ってもらえたら、25000円で修理お受けしております。「そんなの外し方わかんねぇし」って方は、一度take5-1@h3-web.comまでご相談下さい。お電話でも結構です。

ナニが樹脂?ナニですよナニ。




h3web at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 26, 2016

今日はカングーで

ちょっと分かりにくいんですけれど。。。

まだビミョーに純正コーティング塗膜が残ってまして、それがくすんできたのはいいんだけれど、
他のライトとは違って「ベロベロ」っと一部分だけめくれてきてしまい、結局全部剥ぎ取ることに。
image

使用前

使用後
image


透明度がよみがえり、何だか年式が若くなった気分です。
ちょっと大事にしたくなる顔になりますよ(´∀`)


h3web at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 17, 2016

ヘッドライトリペア―、続きます(´Д`)

image


先日アップしたアルトラパン。ライトがだらしないので、代車にしたとしても、どなたもお声かけ頂けないのでは??と思い、ライトもリペアしておくことにしました。

image


最初は上の2枚の感じ。写真では分かりにくいけれど、表面はクレーター状になって、しかもまっ黄色。ちょっと電圧落ちたら、何もしてないのに車検に落ちそうな勢い。

image


リペア―後、軽く焼いた後です。磨きは明日になります。ちょっとはかわいらしさ、取り戻したかな?

image


昨日の一瞬の寄り下げで拾ったモブキャスト。こんなサゲノミクス中に咲いた、中国&アメリカのダブル燃料を装填した、数少ない爆発銘柄。もちろん貸借良し、ガッチリ握ってます。夜間見てると月曜もS行けそうかも。寄るかも知れないけど、逆日歩ついてるからまだまだ果報は寝て待ちます。イケイケ(`・ω・´)

h3web at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)



弊店お客様にもオススメしています インポートブランドの驚くべき
コストパフォーマンスをぜひご体感下さい。スタッドレスタイヤも限定ラインアップ中





Archives