January 11, 2010

厚木でのライブ、来てくれてありがとう。
高速に乗って、パーキングエリアで軽食を摂り、初めての町に降り立ちドキドキしながら演奏する。

知らない町で知った顔のみんなに出会うのってなんか嬉しかったよ。
来てくれてありがとね。
新しい出会いもあった。
一歩外へ踏み出せば色んな事が起きる。
楽しい事もハプニングも。
気持ちも動く。

そんな時は興奮して眠れないから、クタクタに疲れて眠るまで歩き続けるしかない。

早く次のライブがやりたいな。

昨日はほんと寒かったからね。風邪ひかないようにしてね。


http://ameblo.jp/solt69/ 
ブログを引っ越しする事になったよ。
スタッフのロミーちゃんが管理してくれてます。
SOLT共々、これからもよろしくね。

(20:10)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔