えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    超電磁砲

    1: 1 2013/05/23(木) 00:26:12.82 ID:jd7MS9szO
    このスレは「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」のSSです


    詩菜と美鈴が主役

    台本形式 キャラ崩壊 ご都合主義 設定改変

    おそらく短い

    誤字・脱字に関しては脳内変換にてお願いします

    不定期更新(掛け持ちしてるため、1週間に一回だったり、2、3週間に一回の時もあるかもしれません)

    内容

    上条さんの母の上条詩菜とミコっちゃんの母の御坂美鈴の主人公の母の二人が主役です

    二人でお茶したり、自分の子供をからかったり、勝負したり、またはその勝負の罰ゲームしたりとほのぼのな内容のSSです

    詩菜と美鈴の二人が主役なんて誰得なんだよ!?と思いますが、ただ1がこういうSSが書きたかっただけです



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369236372

    引用元: 美鈴「勝負しましょう。勝負!」詩菜「望む所です」 

     

    新約 とある魔術の禁書目録 (13) (電撃文庫)
    鎌池和馬
    KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-07-10)
    売り上げランキング: 54
    【美鈴「勝負しましょう。勝負!」詩菜「望む所です」】の続きを読む

    2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/10(金) 21:41:23.43 ID:BOp8P7qxO
    佐天「なんか物の優先順位を逆転させたりできるんだってさ」


    初春「なんか意味が良く分かりませんね」


    初春「どうやって使うんですか?」


    佐天「んー……初めてなんだけど使ってみよっかな」

    引用元: 佐天「あらゆる物の優先順位を変えることができる能力かぁ……」 

     

    【佐天「あらゆる物の優先順位を変えることができる能力かぁ……」】の続きを読む

    1: >>1 2012/10/14(日) 21:30:52.84 ID:G3PUJZNAO

    黒子「起きて下さい、お兄様。お兄様が一番最後ですの」

    当麻「うっ、他の皆は?」

    黒子「もう起きて朝食を食べてますの」

    当麻「そうか、起こしに来てくれてありがとな」

    黒子「いえ、妹として当然ですの」

    他の兄弟又は姉妹→>>3 >>4

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1350217852

    引用元: 黒子「起きて下さい、お兄様」当麻「んー、朝か……」 



    とある魔術の禁書目録(インデックス)(21) (ガンガンコミックス)
    鎌池和馬 近木野中哉
    スクウェア・エニックス (2018-09-21)
    売り上げランキング: 738
    【黒子「起きて下さい、お兄様」当麻「んー、朝か……」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/15(月) 22:35:32.46 ID:IqJa2yRDO
    佐天「御坂さん御坂さん」

    御坂「どうしたの佐天さん?」

    佐天「あたし達も付き合って結構になるじゃないですか」

    御坂「ん~、そういやそうよね」

    佐天「それなのにいつまでも、御坂さん、じゃなんだか他人行儀じゃないですか?」

    御坂「まあ、そういやそうだけど」

    佐天「だから、これから御坂さんの事、先輩って呼んでも良いですか?」

    御坂「!?」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366032932

    引用元: 御坂「先輩って」麦野「呼ばれたい!!」 

     

    【御坂「先輩って」麦野「呼ばれたい!!」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/21(日) 02:59:47.05 ID:QHlQWnBuo
     フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」


     このスレは、上記のスレの続きです。
     その為注意書きは、前スレの>>1を参照して頂きたく、です。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366480786 



    引用元: フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」 Part.2

    【フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」 Part.2】の続きを読む


    フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」前編

    400: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/10/10(月) 03:27:05.30 ID:EtixBlmSo
     ひっ、と男が無意識に悲鳴を出したのは、きっと彼自身気づいていないはずだ。
     上条は続ける。

    上条「俺が、能力者だろうと、無能力者だろうと。そんなのは関係ねぇ」

     上条はぐっ、と肩に刺さった矢に手をかける。
     先ほど助けた女子生徒が、窓の中から驚きに口元を手で抑える。

    上条「それで、お前も能力者だろうと無能力者だろうと関係ねぇ」

    上条「だって、そうだろ。無能力者が全員が全員スキルアウトみたいに徒党をくんでるわけじゃねぇし、被害を受けただろう能力者が全員こんなことをしているわけじゃねぇ」

    上条「そりゃあ、被害を受けた能力者は無能力者を根に持つことも多いだろうと思う。けど!そもそも無能力者が意味もなく能力者を攻撃することなんてあるわけねぇだろうが!」

    上条「勿論、中にはいてもおかしくはない。けどな、そんなのは一部の話だ!寧ろ、能力者が無能力者に対して――劣等生に対して刃を向けることの方が多いんだよ!」

     上条の学校ではあまり無いが、よく聞く話だ。
     力がない、成績が悪い。そういうのは往々にして虐めの対象になる。
     普通の学校ならまだしも、ここは能力で優劣がはっきりとつく学園都市。道端で見かけて巻き込まれたことは一度や二度ではすまない。

    上条「けど、だからといって無関係の能力者を叩くのもおかしい。それは確かに無能力者にもいえることだ」

    上条「けどな、それでも相手は選んでるはずだろうが!お前らみたいに、女子供を狙うなんてしてねぇだろうが!」

     その言葉に、男は僅かにたじろぐ。
     少なくとも第七学区はそうだ。確かリーダーがそういうことを禁じている。
     そのかわり基本見た目で標的が判断されるから、上条自身も狙われたことが数々あるが……それはおいておこう。

    男「だ、だが!」

     男は反論する。
     上条の言葉は事実でも、それでも反論せざるを得ない。

    男「俺たちは被害者だ!何もしていないのに、ただ能力者だからって狙われた!だったら、別に――」

    上条「――じゃあテメェは、能力者に虐げられている無能力者を助けたことがあんのかよ!?」

     上条は肩の矢を、一気に引きぬく。
     矢先についた血が、上条を中心とした円を描くように飛び散る。

    引用元: フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」 

     

      【フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」後編】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/05/17(火) 23:51:59.06 ID:SnBkuMDlo
     注意書き。

    ・この作品はif作品です。設定もろもろが原作基準ではありません。
     ですが、原作部分の都合のいい部分のみ抽出している部分もあります。つまりご都合主義設定です。
     より、原作を読んでいることを前提で作っています。これから見る予定で、未だに見ていない人は原作のネタバレ要素にご注意ください。
     尚、外伝(漫画版『とある科学の超電磁砲』を除く)はその限りではありません。

    ・上記の通り、if作品なので人物関係に齟齬があります。
     また、能力にも若干の齟齬が見られる可能性もあります。

    ・カップルに拘りがある方はお帰りください。

    ・スローペース不定期更新です。

     以上を踏まえた上でどうぞご覧になってください。

    引用元: フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」 

     

    とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ1 (電撃コミックスNEXT)
    乃木 康仁
    KADOKAWA (2017-11-27)
    売り上げランキング: 524
    【フレンダ「結局、全部幻想だった、って訳よ」前編】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/05(金) 23:42:50.72 ID:YXcLDtFDO
    学園都市 某所

    御坂「…こんな所に呼び出してどういうつもりかしら――――レベル5第四位、麦野沈利?」

    麦野「…ふん」

    麦野「…何故わたしがアンタを呼び出したと思う?」
    御坂「…さあ、皆目見当が付かないわね」

    麦野「…でしょうね」


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1365172970

    引用元: 御坂「だめんず」麦野「うぉ~か~」 

     

    【バスでふぉ】 とある科学の超電磁砲S 御坂美琴
    マイルストン (2015-09-30)
    売り上げランキング: 36,607
    【御坂「だめんず」麦野「うぉ~か~」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/06(土) 02:02:59.07 ID:YzYMpkEL0


     「――あっ!いいところに!ってミサカはミサカは手招きしてみる!」

     特に目的も無く、強いて言えばとある説教くさい黒髪の少年か、もしく自分のオリジナルの少女に会えはしないだろうか、
     と思いつつ歩いていた10032号は、聞きなれた高い声音に足を止めた。
     
     休日の賑わいを見せている街中で、点在しているカフェ。
     その中でもかなりの規模を誇る店のテラス席から、ブンブンとこちらへ手を振る小さな影が一つ。
     何だあれは、と頭の隅で思いつつ、10032号は仕方なしにそちらへ足を向けた。

     「…こんにちは上位固体、生意気にこんな所で一人カフェですか?とミサカは挨拶をします」

     「挨拶より先に喧嘩売られるってどうなの、ってミサカはミサカはちょっと憤慨してみる!」

     キー!とわめく少女の真向かいには、誰もいない。
     いつも一緒のロリコンはどうしたのだろうと思いつつ、10032号はとりあえず促されるままに席に座った。


    引用元: 一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」 

     

    『とある科学の超電磁砲』とやり直す中学数学
    瀬古 泰世
    中経出版
    売り上げランキング: 129,462
    【一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」】の続きを読む

    1: 一秒 2011/05/08(日) 04:36:16.33 ID:ujZpk/MAO
    佐天「相手をレベル0に変える能力(ちから)かあ」(限定条件:相手が『ジャッジメントですの!』と言う)

    ・初投稿
    ・ハイテンション
    ・意味不明

    右も左もわかりませんが、恐れながら投下してみます。失敗したらすみません。

    引用元: 佐天「相手をレベル0に変える能力(ちから)かあ」 



    TVアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」ベストアルバムとある科学の超楽曲集[初回限定盤]
    (アニメCD)
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-01-24)
    売り上げランキング: 2,610
    【佐天「相手をレベル0に変える能力(ちから)かあ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/24(水) 15:26:37.94 ID:cFBP7t8f0


    何も聞こえない。







    無音?



    いや、


    嗚呼…


    貴方に逢えて、
    私は…

    引用元: 美琴「あなたに逢えて良かった」 

     

    【美琴「あなたに逢えて良かった」】の続きを読む

    6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/21(日) 22:52:30.67 ID:v63ESx4QO
    ~極限流空手道場~

    佐天「なんで来ちゃったんだろう…」
    佐天「他にも強くなる方法はいくらでも…、いやいくらかあるのに」
    佐天「でも…この間、また白井さんに助けられたし…」
    佐天「…」


    佐天「よし!」

    ガラッ
    佐天「たのもー!」

    引用元: 佐天「超必殺技伝授…?」 

     

    【佐天「超必殺技伝授…?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/23(火) 23:03:55.70 ID:ZX7wI0De0
    ある日の朝  寮内にて

    美琴「黒子!!わ、私の下着どこにやったのよ!?」

    黒子「いやですわ、お姉さま。お姉さまの下着ならちゃんと
       いつもの棚の中にあるではないですか。」

    美琴「こ、これ全部、アンタの下着じゃない!?いつの間に
       入れ替えたのよ!?…そ、それに、私のいつもはく短パンも
       ないんだけど!!」

    黒子「お姉さま…以前も言いましたけど……お姉さまには常盤台中のエースと
       しての自覚がなさすぎですわ……エースはエースらしい身なりを整えて
       欲しいと黒子はつねづね思いますの……まずは、子供っぽい下着や短パンを止
       めるとこから始めるべきですの!」

    美琴「や…やっぱりアンタの仕業なのね!!わ、私の下着と短パンどこにやったのよ!!」

    引用元: 黒子「お姉さまなんてもう知らないですわ!」美琴「こっちこそ!」 

     

    とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    ペンギンパレード (2011-12-14)
    売り上げランキング: 41,866
    【黒子「お姉さまなんてもう知らないですわ!」美琴「こっちこそ!」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/05(金) 20:35:12.80 ID:ZOQ17wWk0
    佐天「いやいやいや、ないってー。白井さんかっつーの」

    佐天「そもそもそんなんじゃないんだから、あたしはさ」

    佐天「……」

    佐天「……あー、どうしちゃったんだろあたし……」



    美琴「あれ?佐天さんじゃない、今帰り?」

    佐天「ふえ!?み、美琴さん!?」

    美琴「美琴?」

    佐天「あ」

    引用元: 佐天「……美琴さんって呼んでも良いですか?」 

     

    【佐天「……美琴さんって呼んでも良いですか?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/02(土) 01:48:43.00 ID:K/4Yj+wo0
    教師「はい、では今日はここまで。お疲れ様でした」

    生徒たち「お疲れ様でした」

    美琴「んーっ、さって帰りますか」ゴソゴソ

    婚后「あの、御坂さん、少しよろしくて?」

    美琴「あ、婚后さん。どうしたの?」

    婚后「もし予定がないようでしたらわたくしの買い物に付き合っていただけませんか?」

    婚后「湾内さんと泡浮さんもいらっしゃるのですが、いかがですの?」

    美琴「ん、別にいいんだけど……途中から黒子たちと約束があるのよね」

    美琴「それまででよければになるけど……」

    婚后「ええ、勿論構いませんわ。構いませんとも!」フンス

    美琴「そ、そう……。じゃあ行こっか」

    婚后「はい、では湾内さんと泡浮さんのところへ向かいましょう」ニコニコ

    美琴(婚后さん何か良いことでもあったのかなぁ……)

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430498912

    引用元: 美琴「ありがとうと言いたくて」 

     

    【バスでふぉ】 とある科学の超電磁砲S 御坂美琴
    マイルストン (2015-09-30)
    売り上げランキング: 10,101
    【美琴「ありがとうと言いたくて」】の続きを読む

    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/02(火) 18:34:02.91 ID:BXZgYhVT0
    ステイル「あの子のことは上条当麻に任せているものの…不安だな」

    ステイル「僕も学園都市で暮らすとするか」

    ステイル「だがそのためには学校に行かなければならないのか…」

    ステイル「能力開発はするつもりないが、その辺は土御門に任せておけば問題ないだろう」


    ―数日後―

    土御門「お前が柵川中学に入ることが決まったぜい! 転入前に教科書予習した方がいいぜよ、じゃあ頑張れにゃー」

    ステイル「何から何まですまないな。どれ、教科書を見てみるか…」

    ステイル「英語は…問題ないな。僕は英国人だからね」

    ステイル「国語も…日本語ペラペラだから大丈夫だろう」

    ステイル「さて、数学…」

    x + y = 8
    3x + 2y = 19

    ステイル「…………」

    ステイル「x = 4、y = 4か…? いや、そうすると下の式に合わない…」

    ステイル「…なんだこれは……!」

    引用元: ステイル「ふむ、連立方程式か…」 

     

    とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
    冬川基
    KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-07-26)
    売り上げランキング: 2,568
    【ステイル「ふむ、連立方程式か…」】の続きを読む

    12: 2011/03/28(月) 13:10:16.46 ID:wzLQHTtAO
    佐天涙子は街歩いていた

    佐天「うーん この辺にはもう無いのかな?」

    正確には 最近噂になっているマネーカード探しをしていた

    佐天「よし 次はあっちを探してみよ」

    佐天は細い路地へと入って行く

    注意(能力などは独自の解釈 時系列などはやりやすいように変えて行く)

    引用元: 佐天「グラグラの実?」 



    【佐天「グラグラの実?」】の続きを読む


    前回 垣根「初春飾利…かぁ…」

    4: ◆le/tHonREI 2011/03/16(水) 02:03:54.87 ID:YMemoW+Xo


                         【俺の未元物質にその常識は通用しねえ】


    ◆前半あらすじ

    学園都市の暗部組織『スクール』の元リーダー垣根帝督。
    『ピンセット』と呼ばれる物品を巡っての抗争は、彼の敗北を持って終わりを告げた。
    序列第一位の能力者“一方通行”に殺害されていたかと思われた垣根だが、
    その高い演算能力は電子化された脳内データとして学園都市の超大型サーバー“ANGEL”内に生きていた。
    同時期に、同じく抗争に巻き込まれていた学園都市のジャッジメント、初春飾利は、大脳生理学者である木山春生から呼び出しを受ける。
    出向いた先にいたのは、かつて初春を襲った垣根帝督の無残な姿だった。
    戸惑いつつも、過去を清算して交流をはじめる二人。
    そんな中、学園都市の『闇』はひそかに魔の手を伸ばしていた。

    メルヘン野郎とメルヘンお花畑が交わるとき、物語はまじメルヘン―――ッ!


    ◆後半あらすじ←いまここ

    第三次世界大戦が終わり、平穏を取り戻した学園都市。
    博士らの元暗部組織による“兵器化計画”を乗り切った垣根帝督と初春飾利だったが、心の闇はいまだ拭い切れず、どこかすれ違いを感じていた。
    あいまいな依存関係に疑問を投げかけるも、垣根は答えない。
    初春は垣根が抱える奇妙な感情に接触することができず、不安に包まれてしまう。
    そんな微妙な関係が続く中、戦争を終えた学園都市の第一位と第二位は再び出会ってしまった。
    再戦を望む垣根帝督に、本意ではないにしろ初春も協力することになったが……。

    メルヘン野郎とメルヘンお花畑が交わるとき、物語はまじメルヘン―――ッ!



    ●主な登場人物

    垣根帝督:主人公。元レベル5の超能力者だが、現在は車椅子生活。脳はデータ化されている。甘えんb(

    初春飾利:ヒロイン。演算処理によって垣根の能力の“仲介人(トランスフォーマー)”を担う。

    白井黒子:ジャッジメントで変態。だけどたまにかっこいい。垣根奪還作戦に加担。

    御坂美琴:レベル5でファンシー野郎。だけどたまにかっこいい。垣根奪還作戦に加担。

    佐天涙子:初春の親友。かわいい。かわいい。

    木山春生:大脳生理学者。幻想御手を改造して初春と垣根の脳波共有システムを構築した。

    博士:垣根帝督のデータを巨大サーバに移した張本人。自身もデータ化された存在だった。

    一方通行:学園都市序列第1位。戦争終結と共に帰国していた。

    エイワス:垣根の電脳空間に時折出現する天使のような存在。



    ●用語説明(独自設定、解釈あり)

    幻想御手:木山春生が生み出した脳波共有システム。調和した垣根と初春の脳波を共有させ、能力を顕在化させた。

    超大型サーバー“ANGEL”:学園都市に眠る巨大なサーバー。表向きにはゲーム用のサーバーだが、内部には垣根帝督の脳がデータ化されて移植されている。

    イヤホン型デバイス:“ANGEL”に眠る垣根の脳波を、低周波を使って初春と接続する装置。初春が耳に装着することで能力を取り戻すことが可能。制限時間は15分。

    引用元: 初春「花束をあなたに」 



    とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(13) (電撃コミックス)
    冬川 基
    KADOKAWA (2017-11-27)
    売り上げランキング: 7,990
    【初春「花束をあなたに」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/02/26(土) 19:07:16.26 ID:W2KxLPw00
    神の右席、右方のフィアンマがとある少女の「世界」を救うお話

    タイトル通りフィアンマさんと御坂美琴さんのSSです
    何を血迷ったか、フィアンマさんにパートナを与えます
    オッレルスさんとシルビアさんにはごめんなさいです

    注意点
    ・とある魔術の禁書目録原作22巻までのネタバレがあります
    ・ほぼ初のSSなのでつたない部分が多いです
    ・美琴のパートナは上条さんだけだろう!など、受け付けない方はブラウザの戻るをクリック
    ・説明が省かれているところがちらほらあります
    ・独自解釈、俺設定があります
    以上のことを踏まえたうえでご覧ください

    ではプロローグ(のようなもの)を投下します

    引用元: とある右方と超電磁砲 



    とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(13) (電撃コミックス)
    冬川 基
    KADOKAWA (2017-11-27)
    売り上げランキング: 6,310
    【とある右方と超電磁砲】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/04/11(土) 00:53:23.46 ID:qpj0MmVAO


    佐天「ついにっ! 『低能力者』になりましたっ」


    初春「おめでとうございます。佐天さんっ」


    佐天「ありがとー」エヘッ


    初春「……それで、一体どんな能力なんですか?」ワクワク


    佐天「能力名はね、『予知能力』って言うんだ」


    初春「へえ、すごいですね」





    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428681203

    引用元: 佐天「あ。この光景、どっかでみた」  


    【佐天「あ。この光景、どっかでみた」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/02/12(土) 23:54:00.65 ID:JmSjLlxCo

    ・ほのぼの。

    ・特定のカップリングでのエンドはなし

    ・恋愛ネタ

    ・佐天さんと上条さんが冒頭の段階で知り合い

    ・一部キャラ崩壊あり?


    引用元: 佐天「いやいや、三角関係って何よ」 



    TVアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」ベストアルバムとある科学の超楽曲集[初回限定盤]
    (アニメCD)
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-01-24)
    売り上げランキング: 1,059
    【佐天「いやいや、三角関係って何よ」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/01/29(土) 00:48:18.21 ID:qjPqWJzo0
    佐天「う~いっはる~~~~!!!」ブンブン

    初春「あっ、佐天さん」

    佐天「いや~今日も頑張ってるねい」

    初春「そりゃもう、これでも私ジャッジメントですから」

    佐天「うんうん」

    初春「それよりどうしたんですか?いつもよりテンション高めですけど」

    佐天「ふっふっふ」

    初春「?」

    佐天「じつはわたくし佐天涙子!能力者になっちゃいました~」

    初春「えええええ~~!?」


    引用元: 佐天「涙の数だけ強くなれる能力かあ」 


    とある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さん
    キャラアニ (2013-07-28)
    売り上げランキング: 152,371
    【佐天「涙の数だけ強くなれる能力かあ」】の続きを読む

    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/06(土) 18:34:01.02 ID:TZi0jEXC0

    佐天「またあなたですか、いい加減にしてください」

    一方通行「そんなこと言わねェでさ」

    佐天「私、友達と待ち合わせしてますから。それじゃあ」スタスタ

    一方通行「ち、ちょっと待……」



    一方通行「行っちまった」

    引用元: 一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」 

     

    【一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/13(水) 18:11:32.58 ID:Y9beiBI10

    佐天「能力が使えるようになったよ」


    初春「やりましたね!どんな能力ですか?」


    佐天「安価で戦える能力だよ」


    初春「よく分かんないですけど、おめでとうございます!」


    御坂「こんにちは。佐天さん、能力が使えるようになったって本当?」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1528881092

    引用元: 佐天「安価でポケモンの技が使える能力かあ」 



    【佐天「安価でポケモンの技が使える能力かあ」】の続きを読む


    前回 銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」

    1: VIPにかわりましてGEPPERがお送りします 2010/11/01(月) 20:19:36.03 ID:f1SXjoAO
    新八「『レールガン』らしいですよ、巷で大人気のアニメですね」

    銀時「オイお前、銀魂のアニメがもう終わってんのに他のアニメの話とかすんじゃねーよ」

    銀時「今更だけどサンライズはよくやってくれたよな、色々フリーダムで」

    神楽「金はないくせに苦情だけは一杯でアイツらいつも泣いてたアル」

    銀時「まー俺ァ二期に期待してるけどね、やれるはずだサンライズ、テメーらならやれる」

    新八「あの…話し続けても良いですか?」

    引用元: 銀時「とある科学の…やべ、読み方忘れたわ」 



    銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)
    空知 英秋
    集英社 (2018-06-04)
    売り上げランキング: 49
    【銀時「とある科学の…やべ、読み方忘れたわ」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてGEPPERがお送りします 2010/05/28(金) 22:20:16.74 ID:QuHLtAAO
    新八「『超電磁砲』って書いて『レールガン』って読むらしいですよ」

    銀時「え?ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーの?」

    新八「あるわけねーだろ!そんな卑猥なタイトルの漫画がァァ!」

    銀時「ばっかおめー、『銀魂』なんてタイトル付けてる俺たちが言えた立場か?」

    銀時「シルバーからゴールドに転生した瞬間アウトだよ、PTAから目ェ付けられるよ?」

    新八「いや…もう十分睨まれてますよ、アニメで何回クレーム来たと思ってんですか?」

    銀時「まー要するに…俺たちゃ一生ルギア派、ホウオウにはなれないんだな、うん」

    引用元: 銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」 



    TVアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」ベストアルバムとある科学の超楽曲集[初回限定盤]
    (アニメCD)
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-01-24)
    売り上げランキング: 582
    【銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/17(火) 19:48:06.09 ID:0/gkCRFA0
     

    初春「あー。そういえばありましたね、そんな噂」

    佐天「本当だったらすごいよね。なんの能力も無いのに最強の超能力者(レベル5)を倒すなんてさ」

    初春「たしかにすごいですけどどうやって勝ったのかが全然想像できませんね」

    佐天「つまんないこと気にしないのよ初春! どうやって勝ったかなんてのは問題じゃないの!
        勝てるはずがないのに勝つ! そこにこそロマンがあるのよ!!」

    初春「ろ、ロマンですかー」

    佐天「ロマン、ロマンよ! 無能力者が勝てるはずの無い超能力者に勝つ!
        それってつまりあたしたち無能力者(レベル0)には無限の可能性があるってことでしょ!」

    初春「そ、そうかもしれませんね! おお、なんだか私もロマンを感じてきましたよ!」

    佐天「でしょでしょ!? 感じなさい感じなさいどんどん感じなさいそして旅立つの無限の宇宙へ!」

    初春「お、おー! なんだか燃えてきました! レベルとか関係ないですよね! 私たちには無限の可能性が

    佐天「ま、所詮噂は噂なんだけどね」

    初春「燃えてきたのにいきなり元のテンションにもどらないでくださいよ!」

     

    引用元: 佐天「ほら前さ、レベル0が第一位を倒した、って噂あったじゃない」 

     

    【佐天「ほら前さ、レベル0が第一位を倒した、って噂あったじゃない」】の続きを読む


    前回 佐天「上条さん、か……別に格好良いって訳じゃないのになぁ」 前編

    388: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/23(月) 20:30:48.69 ID:yW6a1S3IO
    …雨


    ずっと、雨


    朝から止む気配がない

    傘にぶつかる雨の粒が

    ただ聞こえるだけ

    そんな、夕暮れの公園

    誰もいない公園

    誰もいなかった公園

    私以外誰も、いなかった公園

    引用元: 佐天「上条さん、か……別に格好良いって訳じゃないのになぁ」

    とある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さん
    キャラアニ (2013-07-28)
    売り上げランキング: 64,364
    【佐天「上条さん、か……別に格好良いって訳じゃないのになぁ」 後編】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 08:58:15.70 ID:6VGzXt3I0.net
    ※書きためです

    とある公園――

    佐天「んー、やっぱりこの店のクレープは美味しいね」モグモグ

    初春「そうですねー」モグモグ

    佐天「このクレープだけ食べる前の時間に戻ったらまた元通りになるかなー」

    初春「そんな能力あったら面白いですね」モグモグ

    佐天「あはは……んぐ!こほっ!」ケホケホ

    初春「佐天さん、大丈夫ですか!慌てて食べるからですよー」ハンカチハンカチ

    佐天「あははー、ゴメンゴメン(…あれ?戻って…る?)」フキフキ

    佐天「ごめん初春!用事思い出した!先に帰るね!」ダッ

    初春「え?ちょ、佐天さーん」

    佐天「ごめーん。ハンカチあとで洗って返すからー」タッタッタッ

    引用元: 佐天「時間を巻き戻す能力かあ」 



    とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(13) (電撃コミックス)
    冬川 基
    KADOKAWA (2017-11-27)
    売り上げランキング: 4,783
    【佐天「時間を巻き戻す能力かあ」】の続きを読む

    1: 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/03/08(土) 21:50:01.76 ID:2kjlVSGm0
    佐天「今月お小遣い厳しいし、ちょっとやってみようかなー」

    初春「大丈夫なんですか?壁を殴るだなんて…」

    佐天「初春は心配性なんだからー。ほらここ、【初心者、レベル0、女性も歓迎】って書いてあるじゃない」

    初春「ああ、無能力者でもいいんですか。それなら安心ですね」

    佐天「うんうん……ん?初春、今なんt」

    初春「じゃあ私、支部へ行きますから。あとで話聞かせてくださいね」

    佐天「え?あ、うん」




    佐天「…とりあえず、電話してみよう」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394283001

    引用元: 佐天「壁殴り代行業スタッフ募集かぁ」



    TVアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」ベストアルバムとある科学の超楽曲集[初回限定盤]
    (アニメCD)
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-01-24)
    売り上げランキング: 1,273
    【佐天「壁殴り代行業スタッフ募集かぁ」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング