えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    CLANNAD

    1: 名無し ◆ 2010/02/26(金) 20:12:42.29 ID:Zk/0RPWk0
    昼近くになってからの登校。
    毎日のように遅刻。
    二年になってからも、それは変わらなかった。
    人通りの少ない道を、一人歩く。

    ―――――――――――――――――――――

    岡崎(はぁ…)

    校門まで伸びる長い坂道が、俺の目の前でどっしりと構えていた。
    ここを越えなければ、学校までたどりつけない。
    その構造が、余計に登校する気を失くさせる。

    岡崎「ふぁ…」

    まだ眠気が抜けきっていなかった。
    それでも、仕方なく坂を登り始める。

    ―――――――――――――――――――――

    教室へつくと、もう昼休みに入っていた。
    室内が騒がしい。
    そんな中を抜け、自分の席へ。

    岡崎(あいつはまだ来てないのか)

    荷を降ろし、隣の席を見てみると、鞄がなかった。
    俺はそれを確認すると、そのまま学食に向かった。

    ―――――――――――――――――――――

    引用元: 憂「クラナドは人生」

     

    けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
    アルター (2011-11-18)
    売り上げランキング: 9,273
    【憂「クラナドは人生」】の続きを読む

    1: ◆/ZP6hGuc9o 2013/08/13(火) 14:00:28.36 ID:VI7POD5so
    それは、ある日の昼飯時に唐突に春原が言い出した事が発端だった。

    春原「なあ、岡崎。なんとかして坂上智代を僕に惚れさせる事って出来ねえかなぁ」

    朋也「お?なんだ春原、お前とうとう血迷ったか?」

    春原「血迷ってなんかいねえよ!」

    朋也「お前じゃ無理だよ、諦めろ」

    春原「そこをどうにかして考えるんだよ!な、頼むよ岡崎!一緒に知恵を振り絞ってくれ」

    珍しくも頭を下げて、俺に頼みこんで来る。

    朋也「まぁ、暇だし、別にいいけど」

    カツサンドを頬張りながら、適当に春原の話に乗っかる。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1376370028

    引用元: 春原「なあ、岡崎。なんとかして坂上智代を僕に惚れさせる事って出来ねえかなぁ」 


     

    【春原「なあ、岡崎。なんとかして坂上智代を僕に惚れさせる事って出来ねえかなぁ」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/05/21(月) 03:34:07.40 ID:h8vZNxrR0
    CLANNADのSSです。始める前にいくつか

    ・原作、勝平ルートのその後の設定となっています。

    ・某サイトで一時的に公開していた物です。

    ・その他、こまけぇこたぁいいんだよな精神で読んでくれるとありがたいです

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1337538847(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)

    引用元: 藤林杏「七年越しの恋」 

     

    CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
    ポニーキャニオン (2015-02-04)
    売り上げランキング: 2,436
    【藤林杏「七年越しの恋」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/03/30(金) 19:57:38.42 ID:S2fDDXur0
    いつもの放課後。一人目的もなく旧校舎をぶらついていると、どこからかヴァイオリンの音色が聞こえてきた。

    朋也(ヴァイオリンの音色……?珍しいな……)

    特に目的もないためそのヴァイオリンの音色を追った。
    着いた先は、旧校舎の空き教室の一部屋。俺はその教室のドアを開け、中に入った。
    中に居たのは、女生徒が二人。一人はヴァイオリンを演奏していて、もう一人はその側の椅子に座っていた。
    胸の校章を見て、2年生だということがわかる。二人とも集中しているようで、俺が入ってきたことに気がつかない。
    とりあえずは、その演奏を聴いていることにした。

    朋也(上手だな…。)

    聴こえてくる演奏は、素人の俺が聴いていても上手なものだと思えた。
    しかし、時折演奏に違和感を覚える。何に対しての違和感なのかはわからないけど。
    やがて演奏が終わると、ひとりで聴いていたもうひとりの女生徒が拍手していた。
    パチパチ。
    それにつられたわけではないが、俺も拍手をする。その拍手に気づいたのか、二人がようやくこちらを向いた。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1333105053(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)

    引用元: 朋也「ヴァイオリンの音色……?珍しいな……」 

     

    CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
    ポニーキャニオン (2014-12-03)
    売り上げランキング: 985
    【朋也「ヴァイオリンの音色……?珍しいな……」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/10/07(火) 22:02:31.52 ID:sJFTMgQv0
    休憩時間

    廊下

    智代「……」

    春原「おい岡崎…なんであいつお前の事仁王立ちで睨んでるんだよ……っ」

    岡崎「知るかよっ…今日の朝からずっとああなんだ」

    岡崎(いったいなんだって言うんだ、昨日は春原でコンボを繋げる仲だったというのに。しかしこうして突っ立ったままでもいられないので事情を探ってみる)

    岡崎「おい春原、ちょっと怒ってる理由を聞いてこい」

    春原「はぁぁあ!?なんで僕がわざわざ…っ!」

    岡崎「後で早苗さんとのデートをセッティングしてやるよ」

    春原「んもう!しょうがないなぁ岡崎君はぁ~」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1412686941

    引用元: 岡崎「……」智代「……」 

     

    CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
    ポニーキャニオン (2014-12-03)
    売り上げランキング: 1,144
    【岡崎「……」智代「……」】の続きを読む

     若干古いアニメになりますが、練習も兼ねて私の一番好きなアニメの一番好きなシーンの海外の反応をまとめてみました。
    このような感じで色々なアニメの海外の反応をこれからもまとめていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    また、私の英語力が足らず、間違った訳で紹介してしまうかもしれませんがご了承下さい。
    先に下の動画を御覧ください。


    【『海外の反応』Clannad after story 18話 「大地の果て」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング