えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    月間ランキング

    モバP「俺、娘がいるんです」 

    いろは「先輩、バレンタインデーって知ってますか?」八幡「は?」   

    ・悟空「でぇやあああああっ!…ありっ?」  

    モバP「765Pと飲み会!?」  

    いろは「買い物に付き合ってください!」 八幡「はぁ?」   

    あやせ「わたしが一番じゃなきゃイヤ」   

    八幡「ヒロインがダメ」  

    いろは「協力してあげます!」 

    【安価】八幡「タイムリープした」【コンマ】  

    八幡「なんだ川越」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」 
     

    シンジ「ミサトさん、僕にも階級ってあるんですか?    

    京介「あやせと体育倉庫に閉じ込められた」  


    いろは「じゃんけんしません?」八幡「は?」  


    P「渋谷凛と同棲してから他アイドル達の質問責めがスゴい」  


    P「もう会社辞めたい……」 


    【俺ガイル】折本「カノジョな私と」 八幡「不良な俺と」  


    八幡「俺の近くにいる人の友情度を測る機会?」  


    八幡「特定条件でキスをする」  


    比企谷「やはり、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」  


    提督「言うことなんでも聞いてあげる券」【艦これSS安価】 


     

    【艦これ】ヤンデレの鳳翔に死ぬほど愛されてバレンタインも過ごせない提督 

     P「春香もいつかはズッコンバッコンされるんだよな……」

    士郎「アサシン呼んだら聖杯戦争easy過ぎワロタwww」

    一夏「嘘だと言ってよ・・・・・。」 

    【俺ガイル】八幡「青が、離れない」 

    穂乃果「曲芸師?」

    杏「私はプロデューサーと結婚して養って貰うよ」凜「それはダメ」

    エレン「…」 ヒストリア「…」

    春香「プロデューサーさんの性欲が爆発するかもしれない」

    八幡「瞳を閉じれば貴女が」

     

    遅くなりましたが、いかせて頂きます!

      【2014年 5月の人気SSベスト10】の続きを読む


    八幡「どこにでもある日常風景」

    八幡「雪ノ下も由比ヶ浜も病んでて困ってるんだ」 

    雪乃「八幡ポイントを上限まで貯めると」結衣「ヒッキーと結婚!?」  

    葉山「もし俺とヒキタニ君が同じ小学校だったら全てが……」 

    雪乃「新しいインターネットを買ったわ」八幡「パソコンな」  

    いろは「全力で先輩を攻略する」八幡「やめてくれ」  

    千冬「なに!?学園をやめたいだと!?」  

    橘 万里花「楽様…私と結婚して下さい」 

    上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」  

    ラウラ「子作りの方法・・・?キ、キスに決まっているだろう!」  

    上条「いくら風紀委員だからって・・・」 

    このページのトップヘ

    アクセスランキング