えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    未完

    注意 :

    このSSは今のところ未完です。あくまで管理人の主観ですが、再開は厳しい気がします。

        
    しかし、今までまとめさせてもらってきましたので、更新されている分だけまとめました。
        
    その点だけどうぞご了承お願い致します。  

     上条「アイテムの正規メンバーですか」その1
      
     上条「アイテムの正規メンバーですか」その2 

     上条「アイテムの正規メンバーですか」その3
                                  

                            引用元: 
    上条「アイテムの正規メンバーですか」絹旗「超2です」 


    【上条「アイテムの正規メンバーですか」絹旗「超2です」】の続きを読む

    前回 上条「アイテムの正規メンバーですか」その1




    SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)

     
    429: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/11(金) 22:20:03.57 ID:VbowmHbk0



    ~グループアジト~ 



    上条「いよいよ初仕事ですかぁ」 

    土御門「あぁ。っと、スピーカーにして…」 



    電話の男「よお。俺がお前らグループの仕事を管理する男ってことになってる」 

    上条「統括理事長の言ってた上司ってやつか」 

    電話の男「そ。んで、お前らや俺は他の暗部組織や統括理事会の連中には顔バレしないような手引きはされてるんだけど」 

    電話の男「まぁそれも怪しいところではある。でも最重要機密扱いには変わらないから、目立った行動は慎むように」 

    土御門「それは仕事の内容の内容次第だろ」 

    上条「俺らは仕事としていったい何すんのさ」 

    電話の男「グループには基本的に行き過ぎた暗部組織の壊滅、侵入した魔術師の排除などのキツーイお仕事が主ですねぇ」 

    上条「他の暗部組織の壊滅か……、魔術師の排除か……」 

    土御門「簡単に言ってくれるが毎回毎回ただでは済まない内容になりそうだな……」 

    電話の男「でも第一回目の今回は、楽な仕事だよ」 






    電話の男「とある少女、初春飾利の拘束ですね」 


    【上条「アイテムの正規メンバーですか」その2】の続きを読む

    SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)
    1: 以下、新鯖からお送りいたします 2013/09/03(火) 00:00:36.90 ID:g/sTbU900

    この上条さんは説教しませんしインデックスさんとも会ってないので魔術サイドは薄めかも
    書き溜めしないし地の文が苦手なので台本形式でいきます

    更新は不定期です 
    【上条「アイテムの正規メンバーですか」その1】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング