えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    涼宮ハルヒの憂鬱

    3: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県) 2011/05/24(火) 23:56:53.89 ID:mvohYdgB0
    なんなので、小ネタを

    キョン「594年も夏休みを繰り返していたなんてな」

    長門「待って。貴方の計算は初期値が合っていない」

    キョン「初期値?」

    長門「8月17日から8月31日は正確にいえば15日間」

    キョン「えっとそれは…15×15498÷365だから―約637年……」

    古泉「よかったですね。これで流石はきょんくんくぉりてぃとみんなに思われますよ」

    キョン「うるさいだまれしね」

    古泉「それにしても一日計算にいれないだけで差がでるものとは」

    引用元: 【ハルヒ】驚愕も出ることだし、書けなかったネタを…… 



    【【ハルヒ】驚愕も出ることだし、書けなかったネタを……】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/30(水) 20:28:47.41 ID:YtXAOiEzO
    "ポケットモンスター"
    縮めてポケモン。隣国では口袋怪物と呼ばれているらしいのだが、ご存じだろうか?

    日本人なら誰もが知っている、あのドラゴンクエストやファイナルファンタジーを軽く超える世界的な人気を誇り、アニメや漫画の題材にも使われ、企業名にもなっている
    えっーと確か・・・・累計1億5000万本?

    と、まぁ洒落にならないほど売れているRPG式育成ゲームだ
    これは我らがSOS団と、そんなポケモンとの間に起った、今年の夏の出来事である  


    【ハルヒ「めざせッ!ポケモンマスター!!」】の続きを読む

    2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/05/23(月) 22:00:16.07 ID:Myb46+dy0
    コンコン、バタン


    キョン「なんだ、朝比奈さん来てないのか」

    長門「掃除当番」

    古泉「涼宮さんはどうしました?」

    キョン「朝比奈さんと同じく掃除当番だ」

    古泉「そうですか。珍しく三人ですね」

    キョン「ああ」

    長門「……」ペラ

    キョン「ん?長門、今日はハードカバーじゃないのか」

    長門「そう」

    古泉「そういえば……何を読んでいるのですか?」

    長門「閃光のハサウェイ」

    キョン「!?」ガタッ

    古泉「!?」ガタッ

    引用元: ハルヒ「目標を!」キョン「駆逐する!!」 



    【ハルヒ「目標を!」キョン「駆逐する!!」】の続きを読む

    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/26(月) 08:02:12.09 ID:VKKt2bCRO
    朝倉「ふふっ、嫌」

    キョン「嫌ってお前な……」

    朝倉「だって離したらキョン君帰っちゃうから」

    キョン「そりゃあもう夕方だしな。良い子はお家に帰る時間だ」

    朝倉「私、悪い子だもの。だから……嫌」

    ギュッ

    キョン「……とにかく、離してくれ」

    引用元: キョン「朝倉、手を離してくれないか? 帰れないじゃないか」 

     

    TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES “In Love” case.2 ASAKURA RYOKO
    朝倉涼子(桑谷夏子)
    ランティス (2015-05-27)
    売り上げランキング: 4,187
    【キョン「朝倉、手を離してくれないか? 帰れないじゃないか」】の続きを読む

    2: ◆7ZAyVRVqVY 2011/05/19(木) 00:05:31.69 ID:bjyo+/tt0
    「うさんくさい」

    「どうしても、わかってもらえませんか?」

    「あたりまえよ。信じられるわけがないじゃない」

    「それでも事実なんです」

    「東京の三分の一を占める街。超能力開発のカリキュラムを組み込んだ学園都市? そんなけったいなモン、いままで聞いたことが聞いたことがないわよ」

    「この車が向かっている先がその学園都市です。涼宮さんが転入する学校もそこにあるんですよ」

    「ねえ、誘拐者さん。今どきそんな三流ドラマ並のシナリオじゃあ、頭悪い女子高生ひとり騙せないのね」

    「何度も言いますが、私はあなたを誘拐するつもりはありませんよ」

    「人のことさらっておいてよく言うわ。だったらアンタ一体なんなのよ?」

    「わたしは……SOS団の副々団長です」

    「なによそれ」

    引用元: 古泉「それこそ神からの贈りモノ」 



    とある魔術の禁書目録(19) (ガンガンコミックス)
    鎌池和馬 近木野中哉
    スクウェア・エニックス (2017-09-22)
    売り上げランキング: 20,155
    【古泉「それこそ神からの贈りモノ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/15(日) 16:20:21.71 ID:5ZgSVSDpO
    長門「他のキュベレイはキュベレイじゃない」

    キョン「おい、ちょっと待て」

    長門「何」

    キョン「キュベと言えばプルツー機しか無いだろう。常識的に」

    長門「何故」

    キョン「男の子は昔から、赤色が好きって決まってるんだよ」

    長門「私は男性ではない」

    引用元: 長門「キュベレイはハマーン機が最高」 

     

    MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)
    バンダイ
    売り上げランキング: 18,341
    【長門「キュベレイはハマーン機が最高」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/15(月) 23:13:08.77 ID:iXOp04msO
    キョン「えっ」

    ハルヒ「会いたかったんですよぉ…」

    ハルヒ「すっごく寂しかったです。」

    キョン「お…おい…ハルヒ?」

    ハルヒ「キョンくん…あたしのこと、今名前で呼んでくれました?」

    キョン「い…いや、いつもそう呼んでるし…」

    ハルヒ「何か…うれしい…です」

    キョン「???」

    引用元: ハルヒ「キョンく~ん♪」 

     

    【ハルヒ「キョンく~ん♪」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/11(火) 14:11:20.17 ID:kDoApaVZ0


    「様子はどうですか?」

    「芳しいとはいえない。昏睡の原因が不明」

    「長門さんの力を以ってしても、治療は無理でしたか。今のところ生命活動に異常を来していないだけでも、よしとするべきなのかもしれませんが……」

    「わたし自身が所有する能力は、然程大きくない。すまない」

    「な、長門さんのせいじゃないですよぅ。あたしも、役立たずで……」

    「御自分を責めないで下さい。こうなってしまった以上は、誰に責を問うも無意味……いえ、違いますね。根本的な原因を言えば、これは『機関』を発端に起こったこと。僕は、彼にも涼宮さんにも合わせる顔がありません」

    「古泉くん……」

    「『機関』は全力で彼を守ります。ともかく彼が事態を打開する鍵であることに間違いはありません。根気良く、待つしかありませんね」


    引用元: キョン「世界でたった一人だ」 

     

    涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
    谷川 流
    角川書店
    売り上げランキング: 65,505
    【キョン「世界でたった一人だ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/03(木) 07:48:43.41 ID:i5/LMQBp0
    ハルヒ「…は?」

    キョン「5限の移動教室のとき、音楽室に筆箱わすれてってたぞ、ほら」

    ポン

    ハルヒ「…な、ななっ…!」

    キョン「ったく、普通は気付くだろう」

    引用元: キョン「あ、ハルヒ。お前おれのこと好きだろ?それで」 

     

    【キョン「あ、ハルヒ。お前おれのこと好きだろ?それで」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/26(火) 22:48:41.21 ID:89HeqMFp0
    ハルヒ「ど、どっから出てきたのよ!」

    ミニハルヒ「みー?」

    ハルヒ「う、宇宙人かしら……っていうか生き物?」

    ミニハルヒ「みー」

    ハルヒ「……これってどう見てもあたしよね」

    ミニハルヒ「うー♪」

    ハルヒ「……」

    ミニハルヒ「あーぐー」

    かじかじ

    ハルヒ「あ、こ、こら!それ消しゴムだってば!食べられないの!」

    ミニハルヒ「むー……」

    ハルヒ「……うーむ」

    引用元: ハルヒ「な、なによこいつ……」 

     

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (10) (カドカワコミックス・エース)
    ぷよ
    KADOKAWA/角川書店 (2015-03-25)
    売り上げランキング: 877
    【ハルヒ「な、なによこいつ……」】の続きを読む


    キョン「戯言だけどな」 前編

    256: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/02/10(木) 23:36:06.48 ID:XrK83BFc0
    「ありがとう。ただね、キョンの未来を思って言わせて貰うがそういう場合は『似合う』よりもストレートに『可愛い』もしくは『綺麗だ』と褒めるべきだ。……僕は特に気にしないが、しかし女性とはそういうものさ」

    なるほどな。コイツと話してると為になる。とは言え流石にそれは実践出来そうにないが。そういうのは古泉が専門だし、谷口がこの話を聞けば翌日から「可愛い」「綺麗」を軒先で叩き売ってその価値を下げるのに余念が無さそうだ。

    「ハードルが高くないか? 俺の性格は知ってるだろ?」

    「ああ。さらりと言おうとして肝心の台詞を噛むか、喉奥から出て来ないかのどちらかだろうね。なに、からかっただけだ。真に受けなくてもいいさ」

    喉の奥で含むように笑う、その笑い方は変わってない。そうだな。変わったのは髪形くらいのモンで、安心した。……なんで俺は安心してんだ? そりゃ、ちょっと見ない内にゴスロリ趣味やら語尾に「にゅ」を付けるようになってたら驚愕だろうけども。

    「君は……変わらないな、キョン」

    「んなこたーない。俺自身は成長も退化も自覚しちゃいないが、周りは激変だ。日本列島が大陸プレートのせめぎ合った場所に有るのは知ってたが、ここまで地殻変動が多いとは思わなかった」

    俺がそう言うと、佐々木は少しだけ眼を細めた。笑っているように、見えなくも無いが……なんか違うな。

    「楽しそうで結構じゃないか」

    「楽しいかどうかは置いておくが、疲れるのは間違いない」

    楽しいか、と聞かれて否定出来ないのは、この日常を選んだのは誰でもない俺自身だから。それを否定する事だけは、出来なかった。

    引用元: キョン「戯言だけどな」 



    クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
    アニプレックス (2017-09-27)
    売り上げランキング: 23,936
    【キョン「戯言だけどな」 後編】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/29(火) 10:00:28.57 ID:L41C/VOq0
    ハルヒの力によって騒動が起こり、長門の協力で無事解決、
    というお決まりの展開の後…

    PM8:34 駅前の広場
    みくる「一時はどうなるかと思いました…」

    古泉「全くです。また長門さんに助けられてしまいましたね」

    キョン「今回もありがとな、長門」

    長門「構わない、これも私の仕事」

    キョン「そうか…(とはいえ毎度毎度助けられてるからな…)」

    キョン「長門、なんかしてほしいこと無いか?」

    長門「?」

    キョン「や、また厄介になっちまったしな、何か礼のひとつでも、
    と思ったんだが…」
    【長門「…貴方の家に泊めてほしい」】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/01/19(水) 19:18:09.81 ID:IClwZiHj0
    さて、一年ももう残すところ後わずかとなった十二月某日。
    職員室前に貼られた「廊下は走るな」の標語も師走のこの時期には、なるほど気の利いた冗談だなどと冷たい手を擦り合わせながら感慨に耽ってしまいそうになっていたのはつい先日まで。
    クリスマスおめでとうテストなどというありがた迷惑な儀式も終了し、俺達高校生も晴れて冬休み突入と相成った。晴れてとは言ったものの低気圧様が冷たい空気を伴って日本列島上空を漂っているのにはどうか目を瞑って貰いたい。
    年末にかけて荒れ狂う予報とはうってかわって俺の心は近年稀に見る開放感でいっぱいなんだ。
    部屋で一日中ゴロ寝していようがエアコンの効いたリビングでパジャマのままテレビを流し見していても誰にも何も言われないとか、最早気分は南国である。ちょっとしたリゾートだ。冬なのに。
    今日ばかりはいつもうだつの上がらない親父様に感謝しちまうね。
    勤続何年だったか忘れたが、なんかそんなので会社からペア温泉宿泊券だかを貰ってきた時の「さあ、俺を褒めろ」的なしたり顔こそ見るに耐えないものではあったが。
    そんな訳で今朝から両親は妹を引き連れて年越し温泉旅行に行っちまっている。俺? 察して貰えば余り有るだろうが、なんでこの年になって両親と旅行に行かねばならんのかとつまりはそういう事だ。

    「やばいな……今なら新世界の神とやらにもなれそうな気がするぜ」

    いささかオーバーかも分からないが、しかし年末という事もあってSOS団関連の呼び出しも無いと来てみれば、果たしてここ一年半これ程までに何にも束縛されない時間が俺に与えられた事が有っただろうか。
    いや、無い。
    1.5リットルのペットボトルコーラとポテトチップス、それに昨日ミスドで買った山の様なフレンチクルーラetcetcが俺の目の前、リビングの低いテーブルに整然と並べられている。
    これが極楽か。天国か。
    どうやら人間は神様なんぞに縋らなくても自分で天国を作り上げちまえるらしい。……ハルヒ形無しだな。

    「この世で神様が創ったものなんてのは整数とフレンチクルーラだけだよなあ」

    何を隠すでもなくミスド信者な俺である。勿論、ポイントカードだって持ってるぜ?
    さてさて。そうは言ってもたった三日である。神様とやらが世界を創るのにも一週間(流石に日曜は休んだけどな)掛かった事を考えると決して長い訳ではない。
    日ごろ積もり積もった鬱憤を晴らすにはただじっとしているだけともいかないのである。ああ、悲しきエコノミックアニマルよ。
    とりあえず、一人で家に篭っていてもつまらないと判断した俺はここで誰か気心の置けない相手を巻き込む事とする。
    谷口か国木田辺りが捕まらないだろうか。……少し話が急すぎるかも知れんが、国木田はともかく谷口なら捕まるだろ。
    アイツはそういうキャラだし。

    「今から? それはちょっと無理だよ、キョン。だって僕、今、父の実家に向かう電車の中だからね。ごめんよ」

    「はあ? 何、言ってやがるんだよ、キョン。お前と違って俺は忙しいんだ。あん? デートだよ、デート! 駅前ですっげー綺麗なお姉さんをゲットしたんだ。うらやましいか? いや、妄想でも幻覚でもねえっつの!」

    ああ、新学期初日に谷口がどんな沈んだ顔をしているのかが今から楽しみでしょうがない。
    相手の「お姉さん」とやらにとっては只の暇潰しでしかないに来年のお年玉を全額賭ける事も辞さない俺だった。
    しかし、こうなってしまうとせっかくの休みもなんとも味気ない。国木田と谷口しか友人がいないと思われるのも癪だ。
    誰に対して癪なのかはこの際脇に置いておくとしても……とは言え、他に誰を誘おうかと思案して出て来る選択肢は数少ない。
    佐々木……いや、アイツが友人なのは間違いないが、それにしたって俺一人しか居ない家に異性を呼び込むのは流石に気が引ける。
    そもそも、アイツの場合は予定が空いていそうにないしな。
    ならばハルヒか? それこそ本末転倒な選択肢だろう。日ごろの横暴、暴虐、虐待からの一抹の清涼剤であるこの休みになぜにその元凶を呼び込まねばならんのか。
    大体、アイツだって異性には違いない。同様の理由で朝比奈さん、長門も却下だな。複数人を呼べば男女云々そんな心配とも無縁なのだろうが、大勢で騒ぎ立てる気分でもないのだ。
    となると……選択肢ってヤツは大概は消去法で選ぶものなのかも知れん。

    「よお、古泉。今、暇か?」

    「おや、貴方から電話とは珍しいですね。明日は雪でも降るのでしょうか?」

    「俺に聞くな。お天気お姉さんがその方面は詳しいだろうよ」

    「ふふっ。そうですね。後で天気予報でも見る事にしましょう。それで、今日はどうかなさいましたか?」

    まあ、たまには古泉と差しでダベるなんてのも良いかもなどと、この時の俺はなんとはなしにそんな事を思っていた。

    引用元: キョン「戯言だけどな」 



    涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版
    KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-18)
    売り上げランキング: 10,466
    【キョン「戯言だけどな」 前編】の続きを読む

    14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/06(日) 01:03:27.33 ID:I/v1w5sy0
    朝倉「美人な御用聞きが伺いに来ましたよー!」

    ―ガチャッ―

    朝倉「あっキョンくん」

    キョン「入れ」

    朝倉「へっ?」

    キョン「いいからさっさと入れ!」グイッ

    朝倉「ちょっと!キョンくん!?」

    キョン「あのな、近所迷惑なんだよ。何が三河屋だ、アホか」

    朝倉「あらっ?そうかしら?名案だと思ったんだけど…」

    キョン「何も言うまい…それよりも朝倉、家に入れてやったんだから大人しくしろよ」

    朝倉「そうだったわ!私、今キョンくんのお家にお邪魔してるんだったわ」

    朝倉「へぇ~ここがキョンくんのお家…ねぇねぇ、キョンくんのお部屋はどこなの?」

    キョン「言った途端にこれかよ…」  


    涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    Max Factory (2007-11-13)
    売り上げランキング: 9,199
    【朝倉「キョンく~ん、愛しの涼子が遊びに来たわよ」 キョン「帰れ」】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/04/01(水) 00:56:45.09 ID:vfWemPiqO
    キョン「エイプリルフールだから…という事か?」

    ハルヒ「当然じゃない!こんな楽しいイベント、みすみす逃す手はないわ!」

    キョン「やれやれ…。今から嘘をつくと言われて聞く嘘が面白いか?」

    ハルヒ「それはアンタ次第じゃない。ほら、早く嘘をつく!」

    キョン「アホらしい。付き合いきれん」ガタッ

    ハルヒ「ちょっと、どこ行くの?」

    キョン「あのなぁ…もうお前の暴走には付き合いきれん」

    ハルヒ「…ふぅん?良い度胸じゃない。覚悟は出来てるんでしょうね?」

    キョン「どうにでもしろ。もう疲れた。俺はな…お前の事が大っ嫌いだ」

    ハルヒ「え…」
    『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]
    谷川 流 [原作テキスト] 出雲 博樹 [単語解説]
    中経出版
    売り上げランキング: 70,305
    【ハルヒ「キョン、嘘をつきなさい」】の続きを読む

    4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/12(木) 18:58:07.42 ID:5m29kTJOO
    ハルヒ「キョンとかないわ~」

    長門「…」

    みくる「そんなことないですよお!」

    ハルヒ「いやいやwアイツはお情けでSOS団に入れてやってるだけだからwwwww」

    長門「…」

    みくる「…」




    涼宮ハルヒの憂鬱 (20) (カドカワコミックス・エース)
    ツガノ ガク
    KADOKAWA/角川書店 (2013-12-24)
    売り上げランキング: 21,430
    【ハルヒ「キョンとかw」】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/07/26(日) 16:38:47.58 ID:3HalKypM0
    キョン「ということで今まで世話になったな」

    ハルヒ「ちょっと待ちなさいよ!新SOS団ってどういうことよ!」

    キョン「だから俺を含めたこの四名で新たにSOS団を結成するんだよ」

    ハルヒ「なんでそんなことをする必要があるのよ!」

    キョン「なんでって…正直、今のSOS団の女性陣に魅力を感じないんだ」

    ハルヒ・長門・みくる「!?」 




    長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)
    ぷよ
    KADOKAWA/角川書店 (2015-03-25)
    売り上げランキング: 405
    【キョン「朝倉・佐々木・鶴屋さんで新SOS団を結成することにした」】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/14(土) 13:46:57.37 ID:UIZdE4PT0
    鶴屋「おー!キョン君じゃないか!勝手に部室に入ってごめんよ」

    キョン「それは構わないんですけど…何かご用ですか?」

    鶴屋「うん、実はね、みくるが今日の活動に出れないからそれを伝えに来たんだよ」

    キョン「そうだったんですか、それはご苦労さまでした。」

    鶴屋「いやいや、このくらい朝飯前さ」

    鶴屋「じゃあ、私はこれで…」

    キョン「あっ鶴屋さん!ちょっと待ってください。」

    キョン「せっかく来て頂いたんです。よければお茶でもどうですか?」

    鶴屋「アハハッ、キョン君が私にお茶を振舞ってくれるのかい?ならご馳走になろうかな」

    キョン「ええ、粗茶でよければご馳走しますよ」



    figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.
    Max Factory (2009-05-29)
    売り上げランキング: 69,893
    【キョン「あれっ?鶴屋さん、どうしたんですか?」】の続きを読む

    5: 立ったな 投稿日:2008/12/14(日) 19:42:47.94 ID:aoKm45y10
    目が覚めたら、六畳一間の部屋の布団に寝ていた
    ハルヒ「なんなのよ…ここ」

    そういえばこんなことが昔あった気がする…その時はキョンがいて…そして… 

    ハルヒは部屋を見まわした、そこには、キョンの姿はないが、代わりに坊主頭の子供がこっちを見ていた

    しんのすけ「おお~っ、綺麗なおねいさん!」

    引用元: ハルヒ「なんなのこいつ…」しんのすけ「ほっほーい」 

     

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (10) (カドカワコミックス・エース)
    ぷよ
    KADOKAWA/角川書店 (2015-03-25)
    売り上げランキング: 370
    【ハルヒ「なんなのこいつ…」しんのすけ「ほっほーい」】の続きを読む

    1: 1 2011/05/05(木) 15:34:55.24 ID:vwoAY6ws0
    長門「どうして!?どうして!? 昨日までばっちりだったのに」

    長門「これじゃ間に合わないよ・・・・・・私設定変えちゃったのかなあ」

    長門「ええと、こっちのアカなら・・・・・・」

    長門「うわーん!!なんでよー!!」

    長門「そうだ、ひょっとして私のルータがダメ?」

    長門「この間COD用に穴開けしたからだめなのかな・・・・・・」

    長門「時間なくなっちゃうよぉ・・・・・・」

    長門「メイソン!」

    長門「レズノフ!」

    長門「やっぱりつながんない・・・・・・」

    朝倉 ピンポーン「長門さーん、お醤油かして~」

    長門「ブツブツ・・・・・・ブツブツ・・・・・・」

    朝倉「ひいっ!!」

    長門「りょうこちゃん・・・・・・」ユラリ

    朝倉「な、なに?」

    長門「回線・・・・・・貸して・・・・・・」

    朝倉「回線ってなに!?」

    長門「早く・・・・・・仲間達が・・・・・・死んじゃう・・・・・・」

    朝倉「くび、くびしめないで! 死んじゃうのは私のほうよぉ!!」





    引用元: 長門「PSNがつながんない・・・・・・」 


    涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2010-11-17)
    売り上げランキング: 40,490
    【長門「PSNがつながんない・・・・・・」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/04/02(金) 20:15:03.61 ID:8P2Ex9V70

    ハルヒ「――――なによ、キョン」

    キョン「金だよ、金。今月こづかいがピンチなんだよ。貸してくれ」

    ハルヒ「…………………………」



    ハルヒ「……いくら」

    ハルヒ「いくらいるのよ」

    引用元: キョン「ハルヒ、金貸してくれよ」 

     

    涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏

    角川書店(角川グループパブリッシング)
    売り上げランキング: 131,820
    【キョン「ハルヒ、金貸してくれよ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/28(日) 21:06:20.61 ID:ZHP8mxNP0

    キョン「おう!」

    古泉「それはいいお考えですねぇ」

    みくる「楽しみですぅ~」

    長門「……」コクン

    引用元: ハルヒ「今日は天気もいいし、みんなで自殺でもしましょ!」 

     

    【ハルヒ「今日は天気もいいし、みんなで自殺でもしましょ!」】の続きを読む

    2 :以下、名無しが深夜にお送りします:2012/07/18(水) 21:18:46 ID:nyUNia2o
    ―教室―

    キョン「うぃーす」

    ハルヒ「んー」

    キョン「懐かしいもん読んでるな」

    ハルヒ「昨日部屋を掃除してたら見つけたのよ」

    キョン「わざわざ学校に持ってくるなよ」

    ハルヒ「続きをどうしても読みたかったの!」

    キョン「結構前だもんなぁ。どれどれ」 メクリ

    ハルヒ「ねぇねぇ」

    キョン「んー?おー、懐かしいなー」 パラリ

    ハルヒ「あんたはさ、こーゆー状況ってどう思う?」

    キョン「この主人公みたいにか?」

    ハルヒ「そ。年上のおねーさんとの二人暮らし」

    キョン「んー……」

    キョン「……嫌、かな」 


    涼宮ハルヒの完奏~コンプリートサウンドトラック~
    TVサントラ アニメ・サントラ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
    ランティス (2016-07-07)
    売り上げランキング: 3,594
    【今さらハルヒだと?】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/04/05(月) 00:36:20.87 ID:nIxoERwL0
    ~SOS団活終了後~


    キョン「バンド?」

    みくる「はい!バンド組みませんか?」

    キョン「なんか楽器出来んのかよ」

    みくる「べ、ベースなら」

    キョン「そうかい」

    みくる「あの…ダメですか?」

    キョン「ダメなんて言ってねえじゃねえか」

    みくる「わぁ…ありがとうございます!」

    引用元: キョン「俺の歌を聴け!」 

     

    【キョン「俺の歌を聴け!」】の続きを読む

    1: ◆kqOV8kca2CHq 2013/03/22(金) 23:40:57.15 ID:IegGeQkk0
    コンコン

    ガチャ

    「キョンくーん、朝だよー」

    キョン(…)

    「早く起きないと遅刻しちゃうよ」

    キョン(…ん?)

    「キョンくーん」

    キョン(…必殺布団ダイビングはしないのか?)

    「キョンくーん、返事して」

    キョン「はいはい今起きますよっと」

    憂「あ、起きた」

    キョン「…誰?」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1363963256

    引用元: 平沢憂「キョンくん起きてー」 

     

    けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
    アルター (2011-11-18)
    売り上げランキング: 13,567
    【平沢憂「キョンくん起きてー」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/18(火) 00:29:14.36 ID:ROa+Ipy+0
    事の発端は、1通のメールだった。

    引用元: キョン「ヤンデレの女の子達に愛されすぎて夜も眠れん……」 

     

    「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]
    KADOKAWA / 角川書店 (2014-08-29)
    売り上げランキング: 4,712
    【キョン「ヤンデレの女の子達に愛されすぎて夜も眠れん……」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/05(金) 08:25:05.53 ID:rbY/NeTkO
    キョン(またハルヒに振り回される日々を送るか、この世界で平穏に暮らすか)

    キョン(こっちで文芸部に入ってみて…長門とのんびり、か)

    キョン(それもいいかもしれん)

    キョン「俺は長門を選ぶ」

    長門「えっ?」

    引用元: キョン「俺は長門を選ぶ」 

     

    長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)
    ぷよ
    KADOKAWA/角川書店 (2015-03-25)
    売り上げランキング: 901
    【キョン「俺は長門を選ぶ」】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/02(水) 09:50:22.10 ID:oCfdWlPX0
    キョン 「なになに、今日はカレーを作りました。だって」  カチカチ

    キョン 「顔出しもしてるのかよ。はは、勇気あるじゃねえか」

    キョン 「あ、でも…コメント数は0か。可哀相だからコメントしてやるか」

    キョン 「美味しそうなカレーですね、と」  カタカタ



    長門 「! コメントが数が1。誰…」

    長門 「美味しそうなカレーではなく、美味しいカレー。こいつは私の心を踏みにじった。アク禁する」

    長門 「これでよし」  カタカタ  


    【キョン 「ん?…これ、長門のブログじゃねえか…」】の続きを読む

    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/11(月) 16:27:51.16 ID:l+HJEIA50
    キョン「佐々木!」

    佐々木「どうしたんだい?キョン」

    キョン「実は・・・」

    引用元: キョン「俺は佐々木側へ行くことにする」 

     

    涼宮ハルヒの憂鬱 -19 (カドカワコミックス・エース)
    ツガノ ガク
    角川書店 (2013-06-22)
    売り上げランキング: 33,959
    【キョン「俺は佐々木側へ行くことにする」】の続きを読む

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/12(月) 23:54:43.75 ID:SjB00bm7O
    キョン「いやいや、今日はお忙しい中、集まってくれてありがとう」

    キョン「さて、何故君達は集められたのか…わかる人」

    古泉「あの…」

    キョン「古泉。お前は黙ってろ」

    古泉「……」

    長門「わからない」

    みくる「あ、あたしも…わかりません」

    キョン「うむ。察しのいい君達なら、すぐわかると思ったのだが…」

    長門「……」

    キョン「実は、俺」

    みくる「……」

    長門「……」

    古泉「……」

    キョン「ハルヒを攻略したいんだ」  


    『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]
    谷川 流 [原作テキスト] 出雲 博樹 [単語解説]
    中経出版
    売り上げランキング: 77,026
    【キョン「ハルヒを攻略したいんだ」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング