えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    有名人

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/05/29(金) 23:08:14.67 ID:RzBbaYq30
    ーーさて、今夜も始まりました。○○ラジオ、『あなたの本音』のお時間です。本日は、あの346プロダクションより松岡修造さんがお越しになりました。
    松岡さん、今日はどうぞよろしくお願いします。

    「はい、よろしくお願い致します。松岡修造と申します」

    ーー松岡さんは、少し前まではタレント……として活動していらっしゃいましたよね?早速ですけど、一体、どういう経緯があってアイドル事務所のプロデューサーに?

    「経緯です、か……これは本当に言うのが申し訳ないんですけど、全てが自分の意思によるものです」

    ーー自分の意思、ですか?

    「はい、唐突に決めたことだったので、他方の方々に迷惑をかけてしまったことは本当に申し訳ないし、謝らなければならないということも分かっています」



    「ですが、僕はどうしてもこの事務所に来なければいけなかったんです。
    どうしても、絶対にです」

    引用元: 【モバマス】日野茜、松岡修造「一緒に……どこまでも熱くなれよ!!!」 



    【【モバマス】日野茜、松岡修造「一緒に……どこまでも熱くなれよ!!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/21(日) 17:58:51.40 ID:m5x71rWi0
    オーナー「正式には横浜のスレッジとトレードとなった」

    斉藤「あの…やはり、僕の成績が?」

    オーナー「そういうことだ。ここ最近の成績を考えてのことだ。」

    斉藤「…」

    オーナー「新天地で頑張ってくれたまえ」

    斉藤のやる気が下がった
    弾道が下がった

    引用元: 斎藤佑樹「横浜ベイスターズに…移籍ですか…?」 




    【斎藤佑樹「横浜ベイスターズに…移籍ですか…?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/03/29(火) 21:02:23.69 ID:WpLlB0j60
    紳助「そうやで」

    上地「でも、何でオイラが!?」

    紳助「超能力って、素敵やん?」

    上地「!!」

    紳助「お前もそう思うやろ?なあ、上地?」

    上地「オイラ、学園都市に行ってきます!!」


    科学と遊助が交差するとき、物語は始まる!!

    引用元: 上地「えぇ!学園都市っすか!?」 



    【上地「えぇ!学園都市っすか!?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/08(金) 10:42:57.90 ID:gnoVE2foO
    QB「うん!僕と契約して魔法少女になってよ!」

    浜田「なんで俺がそんなもんやらなあかんねん……だいたい俺おっさんやし」

    引用元: 浜田「魔法少女?」 



    【浜田「魔法少女?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆z.6vDABEMI 2020/04/10(金) 20:32:43.51 ID:xIokv2FNo
    ○オードリー


    若林「どうもオードリーです、よろしくお願いします。ねえ、今日も漫才をね、」

    春日「皆さん、春日の顔を見るために、StayHome!!」

    若林「……こんな顔見てたらモニターぶっ壊したくなるんですけどね」

    春日「ヘェッ!!」

    若林「今ね、世界中で新型のね、コロナウイルスが流行ってますから。今日も無観客と言うことでね、やらせてもらってm」

    春日「\きゃー若林ー/」

    若林「ああ、エア観客席ですか。ありがとうございます」

    春日「若林の今日の髪型、ダサい、ワラワラワラ」横スクロール

    若林「ちょっとニコニコの皆さんは辛辣ですけどもね」

    春日「正確にはニコ生だろ!」ばし

    若林「……すみませんでした。ね、今日も頑張ってやっていきたいと思います」

    春日「ウィ」

    若林「今実は、ネット上で凄いですよね、ある妖怪が、話題になってるそうなんですけど」

    春日「若林の母だろ!」ばし

    若林「失礼だろ!」どむ

    春日「まさやすぅ~まさやすぅ~」

    若林「人んちの母ちゃん、妖怪扱いしてんじゃねえよ!」

    春日「ごめんね」つ粗茶

    若林「まあ謝ったから許してあげようと思いますけど」

    春日「ウィ」


    ○余興
    ○書き溜め無いです。ごめんね

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1586518363

    引用元: もし芸人に「アマビエ」でネタを作ってもらったらと言う妄想 



    【もし芸人に「アマビエ」でネタを作ってもらったらと言う妄想】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆z.6vDABEMI 2020/05/05(火) 19:42:53.74 ID:z3oD1mZbo
    「オレ、UFO見た事あるんすよ」

    なんの気も無しに、ラジオブースで話をした。それが確か結構前……、多分二年前位の話だと思うけど、実はいつだったかあんま良く覚えてない。
    それ言った理由とか、特にない。だって、その時伝えたいことだったし。
    普通ビビんね?UFO見たりしたらさ。ホットな情報だから、まずそんなの平子さんに届けたいでしょ。なんならリスナーにも届けたいでしょ。
    他に話したい話題もねえし、それに何よりめちゃくちゃキャッチーなワードだと思ったからだ。インパクトあるし、めちゃくちゃ引きがあると確信してたからこそ話題に出せる。
    勿論誰もそんな話、マジで信じるわけがねえし、与太話だって言って笑い飛ばすような事だと思った。それは仕方がねえ。
    事実は小説よりも奇なり、とは言うけどさ、同時に自分が信じてえ事実しか信用しないもんってのが人間じゃん?
    オレん家、ベランダから防衛省見えっから、とかなんとか言ったらさ、笑ってくれたでしょ。マジなんだけどさ。信じてくれや、とは言わねえけど……しかしアレだな、今考えても「オレん家防衛省見えんだよ」、っての、マジかっけえセリフだと思いません?

    「それがほんとだったらお前、今頃もう消されてるよ」

    そんなこと言いながら笑ってくれたじゃねえですか、平子さん。
    ……て言うかUFO見たのはマジなんだけど、けどそれはさておいてもちゃんと笑ってくれんじゃん。笑いになる程度に相槌打ってさ、ちゃんと話聞いてくれたろ。
    あの日見たんだ。オレはマジで、UFO見たんだ、ほんとに見たんだよ。
    そん時、アンタはどうせ見間違いだなんて言って、取り合ってくんなかった。それはまあ普通だよ、当たり前だろうよ。普通の人はそんなの信じねえと思うよ、オレだってさ。バカじゃねえし。

    でもあの日、そう、四月の中旬。小学生の頃に地元で三センチもあるデケェ蟻を見たとかで騒いで、ブースで本気の目ぇしながらアンタは、言ったよな。

    「いんのよ。UMAは」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1588675373

    引用元: アルコ&ピース酒井「Black Savanna」 



    【アルコ&ピース酒井「Black Savanna」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    前回 ヒトラー「人類補完計画だと!?……なんと愚かなっ!」

    4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/28(火) 17:50:26.50 ID:7XpUKWAH0

      「アスカ来日」


    第5使徒戦からしばらく経ったある日

    ミサト「ええ、これからの使徒戦はより厳しいものが想定されるわ、シンジ君とレイだけではいずれ持たなくなってしまうかも知れない」

    ミサト「だからチルドレンとエヴァの数を増やして、戦力増強ってわけよ」

    ヒトラー「なるほど……確かにこの間の使徒戦もキツイものがありましたからね」

    ヒトラー「戦力増強は良い判断でしょう(………それにしてもドイツからとは……本では分からない今のドイツについて知るいい機会かもしれん)」

    数日後

    ミサト「どう、ヘリからの眺めは?」

    ヒトラー「ええ、中々良い気分ですよ(羽ではなく回転するプロペラと呼ばれるもので垂直に飛べるヘリコプター)」

    ヒトラー「(原理自体はあのころからあったが、やはり色々と興味深いな)」

    ヒトラー「……それにしてもいいのですか?チルドレンがネルフ本部にいなくて」

    ミサト「大丈夫よ、本部にはレイがいるもの」

    引用元: ヒトラー「ドイツからチルドレンが?」 



    【ヒトラー「ドイツからチルドレンが?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/26(木) 23:33:43.46 ID:k7W2m5Ml0

    松岡「そうなんだよ圭!ちょっと中学生と試合してほしいんだ!!」

    錦織「いや、いくらなんでも中学生とはちょっと・・・」

    松岡「圭!お前は一度初心に帰るべきだ!マレー戦でぼこぼこにされて!!悔しくないのか!?俺は悔しい!!!!」

    錦織「修造さん・・・わかりました。中学生と試合します」

    松岡「よかった!実はもう中学校とは話をつけてあるんだ!!」

    錦織「え、そうなんですか?なんていう中学なんです?」

    松岡「なんと硬式テニス中学生部全国優勝の学校!!!そう!!!!」

    松岡「青春学園中等部だ!!!」

    引用元: 錦織「中学生とテニスですか?」 


     

      【錦織「中学生とテニスですか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/04/19(日) 18:41:46.45 ID:ydC1FBJ30
    安価でナイツの漫才書く。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1587289306

    引用元: ナイツ塙「ヤホーで『>>2』について調べてきました」 



    【ナイツ塙「ヤホーで『>>2』について調べてきました」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 14:00:55.75 ID:Aw6LAgpRO
    大泉「ミスター、いったいなんなんだいそれは?」

    鈴井「簡単なことです。今から大泉さんには英霊と契約してもらって戦いに挑んで頂きます」

    大泉「おー」

    鈴井「今回は国内です」

    大泉「ほほーう」

    鈴井「そしてなんと!最後まで勝ち抜けば素敵なご褒美が!」

    大泉「おおー!いいねぇミスター!」

    藤村「負けたらもう一回ブンブンだからな」

    引用元: 大泉洋「聖杯戦争ぅ?」 


     

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (7) (カドカワコミックス・エース)
    ひろやま ひろし
    KADOKAWA/角川書店 (2016-03-24)
    売り上げランキング: 268
    【大泉洋「聖杯戦争ぅ?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします 2010/12/30(木) 20:27:01.62 ID:XNNfTQAo
    前作

    佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」 



    前回のあらすじ

    学園都市に、プロゲーマーのウメハラさんがやってきた。
    リアルでも超強いウメハラさんは、
    真空波動拳やブロッキングを駆使し、御坂たちを追い詰めた。
    その後、和解。 ←今ここ

    引用元: ウメハラ「学園都市か」 



    【ウメハラ「学園都市か」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/15(水) 00:30:45.03 ID:vHAiBYC/0
    先生「やったわね佐天さんっ。 今回の能力開発の結果、遂にあなたの能力が発現したわっ」

    佐天「ほ、本当ですか?! 一体どんな能力があたしにあるんですか!!?」

    先生「小足見てから昇竜余裕になる能力よ」

    佐天「…………はい?」

    先生「だから、小足見てから昇竜余裕になる能力よ」

    佐天「はぁ……?」

    引用元: 佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」 



    【佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/24(土) 01:40:06.97 ID:XQC55BNG0
    某日・都内ガキの使い楽屋

    松本人志「…ほんでね、やめろいうたのにこいつがね…」

    浜田雅功「ンナッハッハwwwwwwww」

    月亭方正「浜田さんホンマやめてくださいよォ~もぉ~」

    遠藤章造「ザキさん最近そんなんばっかですね(笑)」

    方正「せやねん!ちょっとココリコ変わってぇや~」

    遠藤「それはイヤです」

    松本「完っ全に真顔やもんな」

    浜田「誰でも嫌やわ(笑)」

    方正「もうひどいわ~!先輩やで~俺~」


    ガチャッ

    ライセンス井本・藤原「失礼しまーす」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400863206

    引用元: 【モバマス】ココリコ田中「CGプロのヤツらにね!ガツンいったりますよ!」 



    【【モバマス】ココリコ田中「CGプロのヤツらにね!ガツンいったりますよ!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:54:15.50 ID:8J69giKC0
    ミサト「そうよ、江頭くん。いきなりで悪いわね。」

    2:50「…」ワナワナワナ

    ミサト「江頭…くん?」

    ♪ベビベビベイビベイビベイビベイベ‐

    ミサト「キャッ!!ちょ!!!どこに顔突っ込んで!?ちょっと誰か!!ギャーッ!!!」

    引用元: 江頭2:50「エヴァ?…乗る?…俺が?」 



    〔使える日めくり〕まいにち、エガ! ([実用品])
    江頭2:50
    自由国民社 (2015-12-04)
    売り上げランキング: 52,929
    【江頭2:50「エヴァ?…乗る?…俺が?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆z.6vDABEMI 2020/03/09(月) 23:32:05.30 ID:6vHR34Kro
    前の: アルコ&ピース平子「黄色い車」



    ……止まることなんて、したくはなかった。
    結果が出なくても、成果が上手くいかなくても、だからって腐るようなことはしたくなかった。
    認められた!って胸張って、きらきらの舞台でぎらぎらに輝いて、俺らが一番なんだと自信満々に舞台に立って、笑って泣いて、場を湧かせて颯爽と駆け下りる。
    それでいいんだ、それでいい。そうなりたかったはずだろ?
    掴めない理想ばかりで、高嶺に咲いてる花ばかり見ていて、同期と一緒に吹き溜まって、僻んで恨んで叫んでばかり。そうなっちゃいけねえなって言いながら、結局俺ら上を見て苦虫を噛む。
    まあ、そう言うもんだから仕方ねえ、なんて言うのはあんまりにも簡単すぎて、だからこそ諦めらんなくって。

    周りからは風が吹く、吹く。

    『適当な漫才をやってさ』『手を抜いて』『認められたはずなのに』『あんな下品なことを』『本当は面白いのに』

    『舞台に立つのが、恥ずかしいと思わないのか』

    吹く吹く。


    まさか。

    恥ずかしくないはずなんてない。

    あの人が、俺と、俺達として歩いてくれるって言っているのに、それに応えられていないから、何も響かない。それが良いわけが無い。
    毎日が無我夢中だ。来るものを拒まず、倒し、なぎ倒し、どこかで貶され褒められて、俺自身が『何も持たないもの』なんて評されていたってどうだって良くって。
    ただ、前に。
    前に行けたらそれでいいんだ。


    「で。」

    仕切り直したい。

    「なに?」

    仕切り直せない。

    「誰?」

    渋々訪ねて、

    「車やで」

    ああもう、この時間無駄だった。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1583764324

    引用元: アルコ&ピース酒井「ウィンドミル」 



    博愛 [DVD]
    博愛 [DVD]
    posted with amazlet at 20.03.09
    アニプレックス (2013-08-21)
    売り上げランキング: 42,339
    【アルコ&ピース酒井「ウィンドミル」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/19(土) 14:32:30.34 ID:Q5xMbO730
    関口「ようこそ東京フレンドパークへ!」

    関口「支配人の関口です!」

    渡辺「副支配人の渡辺です!」

    関口・渡辺「よろしくお願いしまーす!」パチパチパチパチ

    関口「さぁ、今日のお客様は、初来園、アイドル、今人気沸騰中の2人組です」

    渡辺「楽しみですねぇ。登場してもらいましょう!」

    関口「今週はこのお二人、どうぞ!」

    みく「にゃー!」李衣菜「ウッヒョー!」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458365550

    引用元: 関口宏「今週はこのお二人、どうぞ!」みく「にゃー!」李衣菜「ウッヒョー!」 


     

    【関口宏「今週はこのお二人、どうぞ!」みく「にゃー!」李衣菜「ウッヒョー!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆z.6vDABEMI 2020/03/06(金) 20:53:47.22 ID:hr1ls1V9o
    ───実は今の話には、続きがあるけど。今のところ、それを君に話そうとは、思ってないんだ。


    「……米が撒かれてた」

    「は?」

    始まりは本当に唐突で、些細で、そしてとても奇妙なことだった。


    数年前、一念発起して自動車免許を取った。今までは免許なんぞ持たずに事足りていたものの、家族の生活をより充実したものにする為にも必要なことはなんとなく感じていて、けれど諸々足りなくて。
    それがようやく足りて来始めたので、これはもう今しかないだろうと思い、思い切って免許を取得したのだ。
    憧れのマイカー。押し寄せる税金。子供たちの笑顔。天秤にかけるのにはあまりにも難しい問題だったが───人生のこの先を考えれば、移動手段が必要なのは明白だった。
    ついでに、「遊んで疲れきった子供たちの充足した寝顔を、夫婦が運転席と助手席でじっと見てから、ふと視線をお互いの顔に合わせふふっと笑む」と言う憧れのシチュエーションが実現できるようになったのは、それなりに嬉しいところである。

    で、まあ数年なんの問題もなく車に乗れていたのだが。

    「家帰ったら車の周りに米が撒かれててさぁ」

    「……それどういうシチュエーションすか?」

    相方に真顔で問われた。俺だって、目の前に同じことを言う人が居たらそう言うと思う。
    思わずツイッターに載っけたくらいには驚く写真であったことは間違いないし、相方も写真を見て笑っていた。
    なんなら「それ自分でやったんじゃないんですか?話題作りのために、とかで」などと失礼なことを言われたけれど、そんなわけない。ネタ作りでもあるまいし、そんなシチュエーションで始まるネタがあるなら見てみたいもんだ。
    そもそもそんなことをしなくても、俺の周りには話題でもなんでも転がっている。たかだかツイッターのためだけに、こんな勿体ないことをする必要も感じない。

    米は後で俺が片付けた。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1583495626

    引用元: アルコ&ピース平子「黄色い車」 


    アルコ&ピース「東京スケッチ」
    (2017-12-21)
    売り上げランキング: 49,484
    【アルコ&ピース平子「黄色い車」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:02:43.86 ID:HnteKfaZ0
    塙「はぁ……」

    土屋「どうしたんですか、出だしから溜息なんかついて」

    塙「はぁ……」

    土屋「うん」

    塙「最近ね気分がずーっと憂鬱なんですよ。私生活でちょっと嫌なことがありましてね」

    塙「退屈しのぎでいいんで聞いてもらっていいですか」

    土屋「はい。まあ漫才中ですけどね」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1583467363

    引用元: ナイツ土屋「……塙さん、さっきからハルヒが多くありません?」塙「は?」 



    涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版
    KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-18)
    売り上げランキング: 11,016
    【ナイツ土屋「……塙さん、さっきからハルヒが多くありません?」塙「は?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/16(水) 23:10:21.51 ID:FJkebzg40

    大阪 M○S



    浜田「寒っ!」

    淳「うわっ、寒い!」

    浜田「あ~寒い」

    淳「こんばんは~。ごぶごぶです」

    浜田「…………」

    淳「浜田さん、稀に見るテンションの低さですけれども」

    浜田「ンナハハハ! いや、ちゃうねん。むっちゃ寒いねん」

    淳「いや、確かにそうですけれども」





    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458137421

    引用元: 川島瑞樹「ごぶごぶ」 


     

    THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹
    川島瑞樹(CV東山奈央)
    日本コロムビア (2013-01-23)
    売り上げランキング: 3,712
    【川島瑞樹「ごぶごぶ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/02/12(土) 02:13:41.79 ID:b7VtRI1pO
    鈴木「うわ~、でっけ~」

    鈴木「でもロケ内容が不安だな~」

    鈴木「シードになるってなんだよ、シードって」

    鈴木「あ~どうせなら塚っちゃんがこういう仕事やればいいのに」

    鈴木「まあいいや。行くかな~、めんどくせぇけど」

    引用元: 鈴木拓「バラムガーデン? 次のロケ現場ですよね?」 



    ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
    スクウェア・エニックス (2020-04-10)
    売り上げランキング: 2
    【鈴木拓「バラムガーデン? 次のロケ現場ですよね?」 (FF)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/18(水) 21:39:01.83 ID:kW0/6GRDO
    浜田「決定!一番人気のHTTは誰だ!?」

    松本「なんですか。いきなり呼び出して」

    宮迫「リンカーンっていきなり企画が始まったりするから嫌なんすよ」

    三村「あの。HTTってなんですか?」

    蛍原「よくわからないです」

    引用元: 浜田「なんやねん。けいおんって」松本「なんやろな」 



    けいおん! Shuffle (1) (まんがタイムKRコミックス)
    かきふらい
    芳文社 (2020-02-27)
    売り上げランキング: 501
    【浜田「なんやねん。けいおんって」松本「なんやろな」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2015/02/02(月) 18:09:18 UOWvHgso
    陣内「いやーほんま苦労したわー」

    陣内「どこも売り切れてて、結局オークションで手に入れるのに5万くらいしたからなー」

    陣内「さーて開けよ」

    ビリッ

    ゴソゴソ

    陣内「おぉ…意外としょぼいな」

    陣内「そこらに売っとる目覚ましみたいや」

    陣内「ま、ええわ。春香ちゃんの声が出るかどうかやからな、ちょっと試してみよ」

    陣内「時計の針合わせて…ほい、カチッ」

    春香『ほーらっ、朝になったよ! 起きよう?』

    春香『ほらほら、学校、遅刻しちゃうよ? もう、早く起きてよ~!』

    陣内「グフフフ…おうっふ…」

    陣内「ええやん…メッチャええな! これ」


    【陣内智則「やっと届いたわー、天海春香ちゃんのボイス目覚まし!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/09/03(火) 02:01:13 ljz7LMDI
    エルヴィン「君達に集まってもらったのは他でもない、調査兵団の勧誘だ」

    斎藤(あれ?ここ何処だろう.....練習に来た筈なのに変な所来ちゃった....)

    エルヴィン「...皆知っての通り壁外調査は非常に危険だ、新兵の三割は死ぬだろう...」

    斎藤「うわぁ...」

    エルヴィン「それでも入団を希望しる者だけここに残ってくれ!以上解散!!」

    斎藤「頑張ろう...」

    ユウキ語録―斎藤佑樹に勇気をもらう66の言葉
    斎藤佑樹研究会
    鹿砦社
    売り上げランキング: 1,151,549
    【斎藤佑樹「調査兵団ってヤバイっすか....?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/24(水) 23:02:33.474 ID:szUJlnV70.net[1/11]
    コナンドイル「苦労して書いた歴史小説がちっとも売れへん・・・」

    ドイル「なんでや・・・壮大な世界観に重厚な人間描写、時代考証も完璧やのに・・・英国文学史に残る傑作やんけ・・・」

    ドイル「あかん・・・金がない・・・どないしよ」

    ドイル「しゃーない、とりあえず、もっと大衆的で金になるもん書くか・・・」

    ドイル「売れる小説ゆーたら、そらキモオタ向けのラノベやろな。ほんまはそんなもん書くのはワイのプライドが許さんのやが・・・」

    ドイル「クールイケメン天才の完璧超人を主人公にして俺TUEEEEやらしてっと・・・」

    ドイル「主人公の引き立て役に間抜けな刑事と、お人よしの友人キャラを配置してマンセーマンセーっと・・・」

    ドイル「・・・さすがにやりすぎやろか・・・書いてて死にたくなったで・・・」

    ドイル「まあええか。アホな中学生くらいにはこんなもんでちょうどええやろ。」

    ドイル「主人公の名前は・・・シャーロックホームズな。小遣い稼ぎになったら儲けもんや。」


    読者「ホームズかっけー!すげー!超おもしれーーー!!!」

    出版社「コナンドイル先生!もっと続き書いてください!」

    ドイル「なんやと・・・」



    完訳版 シャーロック・ホームズ全集 全14巻
    コナン ドイル
    偕成社
    売り上げランキング: 207,448
    【コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/02/15(日) 21:52:58.23 ID:iM+ITQVt0
    ハナタレナックス×モバマスのコラボSS

    どちらもニワカ程度の知識しかありませんが、ご了承ください


    杏「北海道には大泉洋っていうバケモノがいてね」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424004777

    引用元: モバP「ハナタレナックス・・・?」 


     

    【モバP「ハナタレナックス・・・?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆saI1ZNzQKuJn 2020/02/07(金) 23:09:31.48 ID:RUNve7HY0
    ミルクボーイのコーンフレークネタをガルパンのカップリングに変換したものです
    三つのカップリングで書いてます

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1581084571

    引用元: ミルクボーイ「ガルパンの同人誌をいただきました!」 


    ガールズ&パンツァー 最終章 第2話 (特装限定版) [Blu-ray]
    バンダイナムコアーツ (2020-02-27)
    売り上げランキング: 15
    【ミルクボーイ「ガルパンの同人誌をいただきました!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: やつてつ ◆cqCbLgBVOg 2020/01/19(日) 11:42:17 ID:wL3ubKXE
    NONSTYLEが都市伝説をテーマに漫才をするという二次創作です。

    引用元: 石田「お前のことやん。」井上「誰が都市伝説や!」 



    NON STYLEにて
    NON STYLEにて
    posted with amazlet at 20.02.04
    (2016-04-04)
    【石田「お前のことやん。」井上「誰が都市伝説や!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/21(木) 09:39:27.44 ID:Oewz+G0Q0
    パチパチパチパチ

    ライト「…」コクリ

    徹子「こんにちは」

    ライト「こ、こんにちは」コクリ

    徹子「随分面白い恰好してらっしゃるのね」


    ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
    スクウェア・エニックス (2020-04-10)
    売り上げランキング: 8
    【黒柳徹子「ライトニングさんです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/04(水) 12:47:39.83 ID:ymZeXUH4i
    撫子「撫子だよ!」

    マツコ「きゃっ!?驚かさないでよ!」

    撫子「撫子ね!寂しかったの!せっかく神様になったのに誰もこないから.......でもマツコデラックスさんが撫子が神様になってから初めての御賽銭貰っちy......」

    マツコ「ねぇ?悪いけどペース落として喋ってくれないかしら?そんな急に色々言われてもわかんないから、わかった?」

    撫子「.........」


    [物語]シリーズ セカンドシーズン千石撫子 メドゥーサVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
    グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2016-06-15)
    売り上げランキング: 89,742
    【マツコデラックス「失恋で!?馬鹿なの?」千石撫子「」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆y.Y/h1wyXqKb 2014/10/26(日) 12:17:39.41 ID:/jHmEMeE0


    ある日


    宮川はくつろいでいた


    宮川「…………」ほじほじ



    ドアバ―――――――――――――――ン!!!



    宮川「うあわ!!焦ったあああ!?]



    スタッフ「宮川さん!今月も祭りの季節がやってきました」



    宮川「………あの……ほんともうやめてもらえますこういうの………」むくっ



    宮川「またぎっくり首再発するやないか!グキ―――いったらどうすんねん!」


    …………




    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414293449

    引用元: 宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」 



    【宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング