えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSSをまとめています。

    ゆるゆり

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/28(木) 10:44:21.45 ID:SFzLGuZLT
    結衣「京子、ただいま」

    京子「……」

    結衣「寝てるのか?」

    京子「…起きてる」

    結衣「お腹すいてない?。今日は街で食べ物を買ってきたんだ。食べるか?」

    京子「…いらない」

    結衣「…なんで?」

    京子「別に…食べなくても死なないじゃん…このゲーム」

    結衣「でも腹は減るだろ」

    京子「……いらない」

    結衣「京子……」

    結衣(ソードアートオンライン。このゲームの中に1万人のプレイヤーが閉じ込められてから数ヶ月が経った)

    結衣(ゲームをクリアしなければ現実世界には戻れず、ゲームの中で死ねば現実の体も死ぬ)

    結衣(この状況下の中でゲームをクリアするために動いている人もいれば、死を怖がって街から一歩も出ない人もいる)

    結衣(京子は後者だった)

    引用元: あかり「わぁいSAO! あかりSAO大好き!」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 18,270
    【あかり「わぁいSAO! あかりSAO大好き!」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/11/23(木) 14:04:17.30 ID:i+rPC6Xy0


    私の名前は西垣奈々

    人呼んで七森中のアルカイダ

    ただの理科教師じゃございません

    私の発明品は爆発

    ことごとく爆発するのでございます


    この世は老いも若きも男も女も心の寂しい人ばかり

    そんな皆さんの心のスキマをお埋めいたします

    いいえお金は1銭も頂きません

    皆さんが爆発に巻き込まれたらそれが何よりの報酬でございます

    さて、本日の犠牲者は・・・


    赤座あかり 13歳学生


    ホーッホッホッホッホ…




    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1511413456

    引用元: 【ゆるゆり】西垣「笑ゥ理科教師」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 17,970
    【【ゆるゆり】西垣「笑ゥ理科教師」】の続きを読む

    1: 書きため無し結京結 2013/01/19(土) 23:42:34.91 ID:5MCWuduy0
    中学三年、冬――――

    京子「あーコミケ終わったー」
       「原稿ぎりぎりだったなぁ~…」

    結衣「…ちゃんと勉強やってるのか?」

    京子「大丈夫大丈夫、ちゃんとやってるってー」

    結衣(これはやってないな…)
       「一応私たち受験生なんだからさ」
       「ちゃんと勉強しなきゃダメだぞ」

    京子「分かってるって!」

    結衣「…」
       「本当に大丈夫かな…」

    京子「ラムレ買いに行こー!」

    結衣「しょうがないな、あと1問だけやったら付き合ってやるよ」

    京子「さっすが結衣~!」
       「話が分かるねぇ」

    結衣「ったく、調子のいい奴」

    引用元: 京子「ゴメン…」結衣「…」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 14,043
    【京子「ゴメン…」結衣「…」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/10/22(日) 15:37:16.42 ID:vLs1nBymo





    ――――憎い。






    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1508654236

    引用元: 【ゆるゆり】殺意のアークトゥルス 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 19,546
    【【ゆるゆり】殺意のアークトゥルス】の続きを読む

    1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/08/19(火) 00:20:30.74 ID:6oJFiQZgo
    夏休みの、ある日の午後。

    あかり「じゃ、じゃあ課外頑張ってきてねー」
    ちなつ「うん」

    私はあかりちゃんの笑顔に手を振って応え、ごらく部の部室を後にした。

    今日は英語の補習授業。
    ちょっと赤点取っちゃったからって、なにも貴重な夏休みを削って特別授業なんてしなくてもいいと思う。
    宿題の量をちょっと増やすとか、そういう感じで。
    それならごらく部のみんなに教えてもらえるから。

    ごらく部は今日は休みのはずだったけど、私が補習授業を受けることを聞いて、今日を活動日にしてくれた。
    私が帰って来るまで、部室で待っていてくれるのだ。
    みんなの優しさに感謝。

    私は補習教室に入って教科書とノートを広げた。
    真面目に授業を受ける気は、当然なかった。
    夏休みの宿題のことを考えていた。
    今年は量が特に多いので、考えただけでイライラする。私はなにも手を付けてないし、ごらく部のみんなもペンを走らせている様子はなかった。
    みんなで解こう。

    特に、結衣先輩に教えてもらいたいな。
    先輩の隣で、先輩の香りを楽しんで、いや、そんな、後ろから覆いかぶさるようなポジショニングなんて……頭がフットーしちゃいそう――。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408375220

    引用元: ちなつ「blueはどこへ消えた?」 

     

    【ちなつ「blueはどこへ消えた?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/08(火) 19:17:10.17 ID:pEVGuqvI0
    ちなつ「結衣先輩って怖いものありますー?」

    結衣「うーん……ありきたりかもしれないけど幽霊とかかなー」

    ちなつ「ハァハァ」ドキドキ

    結衣「ち、ちなつちゃんは何か怖いものあるの?」

    ちなつ「私はですねー怖いものたくさんあるんですけど……結衣先輩が助けてくれるので///」キャー

    結衣「ははは……きょ京子は何かないのか?」

    京子「私は……あかりが怖い」

    引用元: 京子「あかり怖い……」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 11,531
    【京子「あかり怖い……」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/06(日) 19:42:50.38 ID:suv9d5Na0
    あかり「京子ちゃんのせいであかりいつもいじられてる」

    あかり「京子ちゃんのせいであかりいつも空気扱いされてる」

    あかり「京子ちゃんのせいであかり目立てない」

    あかり「あかり…許せないんだから!」

    >>5

    引用元: あかり「ごらく部から京子ちゃんを追い出したい」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 26,601
    【あかり「ごらく部から京子ちゃんを追い出したい」】の続きを読む

    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/22(土) 15:08:03.11 ID:qxn9Hu/U0
    先生「はい、これからしおりを配ります、よく予定と用意するものを確認してくださいね

    それとグループが決まったらリーダーと副リーダーを決めてくださいね」

    あかり「へぇ~、4人グループで各グループルートを指定して電車を乗り継いで目的地に行くのかぁ」

    ちなつ「小学生の時は普通にバスで行ってたけど、七森中の宿泊学習はこうなってるんだ」

    櫻子「おもしろそうじゃん!子供達だけでプチ電車旅行って感じで楽しそう」

    向日葵「二日目は山登りですわね、わたくしあまり山登りは…」

    あかり「山のぼりかぁ、あかり楽しみだなぁ」

    引用元: あかり「明日から宿泊学習だよぉ」 


    ゆるゆり (15) (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 56,079
    【あかり「明日から宿泊学習だよぉ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 23:33:12.43 ID:iC4c/6kD0
    ~京子ショップ~

    綾乃「やっとバイト代10万円たまったわ……」

    綾乃「これで、歳納京子を飼うんだからっ!」

    結衣「あれ、綾乃、どうしたのこんな所で」

    綾乃「ふ、船見さん!?」

    結衣「もしかして、綾乃も京子飼うの?」

    綾乃「そ、そんな訳ないじゃないっ!」ワタワタッ

    結衣「?」

    綾乃「そ、そういう船見さんこそ……京子ショップで何してるの?」

    結衣「え、ああ、うちは小さい頃から京子を飼ってるんだよ」

    結衣「で、京子のご飯を買いに良く来てるんだ」

    綾乃(船見さん、歳納京子を飼ってたのね……)

    引用元: 綾乃「歳納京子を飼うわよ!」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 22,214
    【綾乃「歳納京子を飼うわよ!」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 00:58:35.38 ID:NVhST7bj0
    あかり「京子ちゃん、今日はどんなことして遊ぶの?」

    京子「うぅむ……」

    ちなつ「七並べなんてどうですか、昨日は大富豪でしたし」

    結衣「おとといはババ抜きだったね、……あかりが8戦全敗だったけど」クスッ

    ちなつ「そうでしたねぇ、ほんと折り紙つきの弱さというか……」

    あかり「うぅぅ、なんであかりはババ抜き弱いのかなぁ」グスッ

    結衣「まぁ、ね」チラッ

    ちなつ「は、はい」

    結ちな(ババを引いたとき明らかに顔に出してたら勝てないって……)

    引用元: 結衣「お嫁さんドラフト会議……」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 15,383
    【結衣「お嫁さんドラフト会議……」 (ゆるゆり)】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 20:54:06.51 ID:XUNOwJ8h0
    あかり「ごらく部にあかりがいてもいなくても変わらないみたいだし」

    あかり「存在感薄いって言われ続けてるもんね」

    あかり「あかり、きっとごらく部以外に居場所があるんだよね」

    あかり「だから、少しずつごらく部のみんなと距離を置いて」

    あかり「あかりの本当の居場所、見つけちゃうんだから」

    引用元: あかり「ごらく部のみんなと距離を置こう」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 12,479
    【あかり「ごらく部のみんなと距離を置こう」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/08(土) 20:16:44.33 ID:/DlVUgPC0
    あかり「最近京子ちゃん元気すぎだよぉ…」

    あかり「昔はあかりを頼ってきてくれたのに…」

    あかり「最近は全然頼ってくれない…というより立場逆転もいい所だよぉ…」

    あかり「こうなったらなんとかして京子ちゃんのテンション下げて」

    あかり「昔みたいにあかりに頼ってもらえるようにするんだから!」

    >>5

    引用元: あかり「京子ちゃんのテンション下げさせたい」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 12,611
    【あかり「京子ちゃんのテンション下げさせたい」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 20:56:45.48 ID:LQRHxJo80
    あかり「あかりちゃんってまた呼ばれたいもんっ!」

    引用元: あかり「昔の呼び方してくれるまで京子ちゃんを無視するよっ」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 9,191
    【あかり「昔の呼び方してくれるまで京子ちゃんを無視するよっ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/30(金) 20:48:03.97 ID:7As6BTWSO
    結衣「だから、それは誤解だって!」

    綾乃「そ、そうよね!」

    京子「そんなこと言って、私達の知らない間に二人は仲を深めて…」

    ちなつ「イヤアアアアアアア!!」

    結衣「無い!無いから!」

    綾乃「そうよ!」

    千歳「確かに、うちらで遊ぶ時は4人一緒やしなー」

    京子「それもそうだな」

    引用元: 結衣「キスの練習!?」綾乃「!?」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 12,811
    【結衣「キスの練習!?」綾乃「!?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/09(金) 00:49:41.19 ID:zeks5AxGP
    向日葵「毎日言ってるじゃありませんの」

    櫻子「だって毎日勉強なんだもん!!」

    向日葵「当たり前ですわよ」

    向日葵「今のあなたは勉強することが第一でしょ?」

    櫻子「そうだけどさぁ……」

    向日葵「とにかく頑張りなさい、私はアルバイトに行ってきますわ」

    向日葵「わからないところがあったら後で教えてあげるから」

    櫻子「はぁい……」

    引用元: 櫻子「うぅ……勉強もうやだー!!」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 13,261
    【櫻子「うぅ……勉強もうやだー!!」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/31(水) 19:32:40.08 ID:AFjzcFpl0
    あかり「いよいよハロウィン!ワクワクするなぁ」

    あかり「ハロウィンの衣装も着たし、準備はバッチリ」

    あかり「まずはちなつちゃんの家に行くよ!」

    引用元: あかり「今日はハロウィン♪みんなの家を回ってお菓子もらうよぉ!」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 5,546
    【あかり「今日はハロウィン♪みんなの家を回ってお菓子もらうよぉ!」】の続きを読む


    前回 櫻子「みんなで作る光のパズル」/向日葵「葉桜の季節」

    2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/07(木) 16:56:46.35 ID:+EtVRVLso
    真夜中だった。

    どこからか、声が聞こえる。

    はっきりとしたものではなく、耳元でもぞもぞと、こぼれる吐息に乗せたようなくぐもった声。

    熱く優しく私の脳に染み渡っていく、聞き慣れた声。


    “ひまわり” って。


    向日葵「んぇ……?」

    「あっ」


    向日葵「……え……っ」

    「…………」

    向日葵「……なに、してるんですの?」

    「……いや、えっと……その……///」


    声の主は、まさか私が起きるとは思っていなかったらしい。

    残念ながら今夜の私の眠りはいつもより浅かった。季節はすっかり夏。日中の暑さには心の底から参るが、夜だって決して過ごしやすいものではない。

    とにかく今年は暑いのだ。暑いので寝つきが悪い。ついさっきまで起きていたという意識がまだ残っている。

    きっと時刻はまだ午前1時ほど。明日は何も用事がないので寝不足を心配する必要などはないのだが、特別にすることもないので、いつも通りの時間に身体を休めていた次第だった。

    布団が恋しくなる寒い季節とは……あの頃とはもう違うということを、声の主はわかっていなかった。

    いくら低血圧で、一旦スイッチが切れてしまえば再起動に時間がかかる私とはいえ、こうも暑い夜に至近距離で人のぬくもりを感じるとなれば暑苦しいことこの上ない。


    向日葵「……鍵はどうしたんですのよ……かかっていたはずでしょう……」

    「いや……それは向日葵が悪いんだよ? 今日夕方うちに来たとき落としてったんだよ、ほら」


    そういうと、私が普段使っている自宅用の鍵をちゃりっとポケットから取り出した。

    視界はおぼつかないが、わずかな月明かりを反射する鉄の光がきらきらと目に入った。どうやら本当に私が忘れてしまったものらしい。


    向日葵「……だからって、こんな時間に返しに来ることないじゃない……」

    「……ぃぃじゃんかぁ」


    声の主……櫻子は暗闇の中で、口をちょこんと尖らせて小声で文句を言った。

    そういう子供っぽいところ、本当に昔から変わってませんわね。

    引用元: 櫻子「これからも一緒に」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 5,318
    【櫻子「これからも一緒に」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/07(木) 01:21:54.96 ID:+EtVRVLso
    夏本番を控え、ピークはこれからだというのに連日猛暑が続き、蒸し暑くてなかなか寝付けない、とある夜。

    目を閉じて身体を休ませ、まどろみの中に溶けていこうとする私の耳に、LINEの通知音が入ってきた。

    鳴った瞬間は、確認する気はなかった。

    時刻は夜11時を過ぎている。一般的には遅い時間だ。何が送られてきたのかはわからないが、送ってくる相手も「もしかしたらもう寝てるかもしれない」ということくらい考えているはず。それなら今は通知を聞かなかったことにして、明日の朝に確認すればいい。

    じわり汗ばむ熱帯夜、やっと体温も下がり始めて睡眠に適した環境が整いつつあるのに、わざわざ身体を覚醒させることはない。まだギリギリ夏休みではないため、明日も学校があるのだ。早く寝ないと、ただでさえ低い寝起きのテンションが底値に達し、朝から櫻子に煙たがられてしまう。私にとって、この寝付くまでの時間というのは意外と大切な意味を持っていた。

    ……でも。


    向日葵(…………)


    なんとなく感じる、胸騒ぎ。

    もしかして、あの子から? という直感。

    私が寝ているかどうかなんてお構いなしな、あの子が送ってきたんじゃないかという予感。

    目を閉じている私の胸の中で、いくつもの思考がぐるぐると渦巻く。考えれば考えるほど、あの子かも、たぶんあの子だ、あの子くらいなものだ、あの子で決まりでしょうと、予想が強く固まっていく。

    一息ついて、閉じていた目を薄く開ける。身体はもう少しで眠ろうとしていたけど、心はどんどん物事を考えてしまって落ち着かなくなっていた。

    せっかく寝付くところだったのに。つまらない用事だったら明日怒ってやる。楓を起こさないように静かにベッドを降りて、机の上のスマホを確認した。


    向日葵「……?」


    画面に表示されたのは私の予想通り、櫻子からのLINE通知。けれど私が思い浮かべていたような、明日の学校に持っていく荷物の確認などではなく、通知ダイアログからは内容がわからないよう改行が重ねられたメッセージだった。

    トークルームを開かないと主要部分が読めないようになっている。通知だけで内容を知られてスルーされたら困るのだろう。もともと私はあまりメッセージを無視しない方なので、櫻子は私に対して滅多にこういうことをしない。

    こうまでして私に見てほしい何かが、ここには書かれている?

    一瞬の間を置いて、私は櫻子から送られてきたメッセージの全文を表示した。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1504714914

    引用元: 【ゆるゆり】櫻子「告白予告」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 5,546
    【【ゆるゆり】櫻子「告白予告」】の続きを読む

    1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2017/09/03(日) 09:42:05 ID:00v05w2U
    向日葵「すみません、仰る意味がよくわかりませんが」

    あかり「だーかーらー、朝起きたら入れ替わってたって言ってるじゃん!! なんでわかんないんだよ!!」

    向日葵「えぇっと、赤座さん。そんな無理して櫻子に付き合うことないんですのよ?」

    あかり「無理とかじゃなくてっ!? もう、胸ばかりに栄養がいって頭に回ってないんじゃないのか!!」

    向日葵「なっ!? あ、赤座さん!?」

    引用元: 向日葵「はい?櫻子と赤座さんが入れ替わった?」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 8,898
    【向日葵「はい?櫻子と赤座さんが入れ替わった?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/25(木) 18:01:04.85 ID:gF20EdAMO

    あかり「あかりは知ってるんだよ」

    あかり「みんなが退屈になっちゃった時のために、京子ちゃんが毎日せっせと話題ボックスに紙を足していること!」

    あかり「京子ちゃんが色々と考えてくれるから、あかりは毎日楽しいよぉ」

    あかり「…じゃなくて、今日のあかりは悪い子だからね!京子ちゃんの努力を踏みにじっちゃうんだから!」

    あかり「ふふふ、これであかりも空気キャラ卒業だよぉ!」



    引用元: あかり「安価で遊んじゃうなんて、あかりは悪い子だよぉ」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 7,201
    【あかり「安価で遊んじゃうなんて、あかりは悪い子だよぉ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 10:23:14.38 ID:3OTYe7XP0
    赤座家


    あかり「ああんもぅ京子ちゃんかわいいよおおぉ!」

    あかりは、机の上の写真立てを見て絶叫した。

    入学して1ヶ月後に娯楽部の4人で撮った写真。

    左からあかり、京子、結衣、ちなつの順で並んでいて、
    京子があかりの肩に手をまわしてピースしている写真。

    のはずだったが、その写真にはあかりと京子しか写っていなかった。


    あかり「結衣ちゃん、ちなつちゃん、悪く思わないでね。写真の切れ端も
        ちゃんととってあるから」

    引用元: あかり「京子ちゃんかわいい!かわいいよぉ!」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 10,115
    【あかり「京子ちゃんかわいい!かわいいよぉ!」】の続きを読む

    14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/20(土) 12:37:07.97 ID:irOlf9St0
    ちなつ「うざい」グィー

    あかり「あぷぷ」

    あかり「・・・そんなさらっと拒否しなくても」シュン

    ちなつ「・・・」チラッ

    あかり「・・・」

    あかり「・・・!」

    あかり「・・・っ!」パァァ

    ちなつ「うざい」プイ

    あかり「」ガァン

    引用元: あかり「あかり、ちなつちゃん大好きぃ!」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 15,306
    【あかり「あかり、ちなつちゃん大好きぃ!」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/16(火) 22:18:38.40 ID:a3p1S4Ip0
    櫻子「ねーちゃんも花子もいないし、家にいても暇だなー」

    櫻子「どっかいこうかな…」

    櫻子「……よし、>>5ちゃんのとこ行こう」

    引用元: 櫻子「安価で遊びに行こう」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 8,805
    【櫻子「安価で遊びに行こう」】の続きを読む

    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/14(日) 23:25:43.99 ID:2KYCmITYP
    ジリリリリリリリ

    あかり「ん……ふぁ……」

    あかり「う~……朝……?」パチ

    あかり「……まだ真っ暗だよぉ」

    あかね「あかり、遅刻しちゃうわよ」ガチャ

    あかり「ん~まだ外暗いよぉ……」モゾモゾ

    あかね「寝ぼけてるのかしら……すっかり朝よ?」

    あかり「えぇ~……? 今何時?」

    あかね「7時40分よ」

    あかり「ええっ!?」ガバッ

    あかり「ってやっぱり真っ暗だよぉ!!」

    あかり「もぉ! お姉ちゃんったらあかりをからかって!」

    あかね「あかり何言って……?」

    引用元: あかり「朝起きたら目が見えなくなってた」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 5,924
    【あかり「朝起きたら目が見えなくなってた」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/14(日) 17:16:05.10 ID:xtE+Wjb20
    ちなつ「は?」

    あかり「でなきゃキスなんてしないよぉ」

    ちなつ「あ、あれは練習で・・・」

    あかり「練習?」


    引用元: あかり「ちなつちゃんってあかりのこと好きなの?」 



    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 5,690
    【あかり「ちなつちゃんってあかりのこと好きなの?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/11(木) 23:13:28.23 ID:qKZ/fMLR0
    ごらく部

    あかり「……誰も来ない」

    あかり「せっかく一番乗りだったのに」

    あかり「おかしいなぁ、みんな用事なのかなぁ」

    あかり「退屈だよぉ」

    あかり「たいくつたいくつー」ゴロゴロゴロ

    あかり「あいたっ」ガツン

    あかり「うう……なにやってるんだろ」

    あかり「我ながらおバカすぎる/// 誰かに見られてたら気まずいよねぇ。気をつけないと」

    あかり「ふあぁ。誰も来ないよぉ」

    あかり「もう。退屈しのぎに>>5でもしようかな?」

    引用元: あかり「ひとりぼっちで退屈だよぉ」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 7,076
    【あかり「ひとりぼっちで退屈だよぉ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/04(木) 12:33:49.93 ID:q6d61cjF0
    あかり「あかりも中学生だし、いつまでもおねえちゃんに切って貰うわけにはいかないよね」

    あかり「ちなつちゃんにいろいろ美容院の作法を教えて貰ったし、これであかりも大人の仲間入りだよぉ」


    みたいなのはよ

    引用元: あかり「美容院には菓子折り持ってかないといけないんだよね」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 8,598
    【あかり「美容院には菓子折り持ってかないといけないんだよね」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/01(月) 06:15:23.52 ID:W5vxJC1G0
    あかり「間違ってゲームのデータ消しちゃった…」

    結衣「え?」

    あかり「あかり、どうしたらいいかな?」

    結衣「そっか、消しちゃったんだ……」



    はよ

    引用元: あかり「ご、ごめんね結衣ちゃん……」 



    ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2015-02-04)
    売り上げランキング: 60,303
    【あかり「ご、ごめんね結衣ちゃん……」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/30(日) 21:59:39.66 ID:4P06yGNI0
    結衣「ちなつちゃん、おまたせ!」

    ちなつ「あーっ!結衣せんぱあい♥」ブリブリ

    結衣「待った?」

    ちなつ「全然待ってないですぅ!!(と言いながら楽しみすぎて3時間前に来ちゃった♥)
        ところで今日はおすすめのラーメン屋さんに連れて行ってくれるとか」

    結衣「まぁ、気に入ってくれるといいんだけど・・・・・・」

    ちなつ「結衣先輩の好きなものなら何でもだいしゅきです♥」

    引用元: ちなつ「ラーメン二郎?!」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 6,487
    【ちなつ「ラーメン二郎?!」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/29(土) 20:50:55.32 ID:tfNVfjpE0
    結衣「……」ピコピコ

    京子「結衣ー、このアイス食べてもいい?」

    結衣「うんいいよ、……というかすでに食べてるじゃん」

    京子「えへへ、まぁ細かいことは気にしないの、……おっ?」

    京子「なになに、新しいゲーム買ったんか結衣は」

    結衣「うん、たまにはナモクエ以外もいいかなと思って」ピコピコ

    京子「……ぎゃ、ギャルゲーだと?」

    引用元: あかり「あかりの大好きな幼なじみさんたちへ」 


    ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)
    なもり
    一迅社 (2017-05-31)
    売り上げランキング: 5,585
    【あかり「あかりの大好きな幼なじみさんたちへ」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング