浜松から温泉と整体の良店探し

地元の良店はスポーツ選手よりも高齢者に聞け

婦人科のかかりつけのお医者様を持つ事って本当に大切なんですよ!

婦人科で相談できる事って本当に沢山あるんです!

例えばいろいろな例を挙げますね!

”月経に関しての事”

”おりものに関しての事”

”月経以外の不正出血に関しての事”

”お腹のしこりや痛み”

等の他にも検診に関して

(子宮頸がん・子宮体がん・卵巣がんの検査

性感染症の検査・乳がんの検査等)

もいきなり知らない婦人科にいくよりも

気心の知れたかかりつけのお医者様のほうが

相談もしやすいし、

何より病院に自分のカルテがあるので

お医者様も自分の状態をカルテをみることによって

すべてわかってくださると思うので

すごく心強いのではないかと思います。

また将来もし更年期障害になった時でも、

初めて行くお医者さんよりかかりつけのお医者様のほうが

きっと親身になってくださると思うのです。

何事もそうだと思いますが信頼関係は

とても大切な事だと思うので、

是非婦人科のかかりつけのお医者様を持つ事をおすすめします。

婦人科でないにしても

少なくとも浜松市内だとたとえば整体院なんかは

かかりつけを持っておくと心強いかな。

胸やのどの痛みまで出てきたので別の科へ行って、

そこでだされた薬を飲んでみましたが

全くと言っていいほど効果が現れませんでした。

病院や整体などいろいろ行ったり、

来ていただいたりしましたが、良くなる気配もなく
 
憂うつな毎日でした。
 
知人から良いみたいという評判を聞いて、

お願いすることにしました。
 
おしゃべりも楽しいですし、

何より毎回全身みていただけるのが嬉しいです。

色々なストレスを抱えており、

それが原因で起きる腰痛だ
 
という事は判っていましたが、

どう対処すれば治るのか
 
自分ではわかりませんでした。

他の整体とは違うスッキリ感がありました。

少し大げさかも知れませんが頭の先から体の中がクリアにされた気分デシタ。

 

仕事柄、緊張の連続のせいか、

いつも精神面、体力面で疲労が慢性的にたまっていました。

体調も良くなり、いろいろな所にでかけたくなるくらいで、

元気になって感謝感謝です!

薬は飲みたくありませんし、効かない感じがします。

歩行すら困難な時もあり、このまま良くなるのか不安な日々を過ごしていました。

施術後、即変わった、という感じではありませんでしたが、

気づくと、腰を気にしてない、かばってないという具合に

変わっていきました。

祖母の米寿のお祝いに、孫一同からマッサージを

プレゼントすることにしました。

こんなにぐっすり寝ているのは、結婚以来初めてかも。

何をするにも楽になり、疲れがたまらなくなります。

呼吸もこんなに深く吸えるものか
 
と思うぐらい深くなり、びっくりしています。

 

このページのトップヘ