2010年08月08日

Twitterのオフ会&金華山でえと

土曜日はTwitterのオフ会をTREMOROさんで開催、一応ボクは幹事役。


写真(5)

えっとね、とりあえず女性のレベルが高すぎました。
Twitterやってる女子は美人さんが多いってことでOK?
みんなもTwitterやりましょう!!!www


結構盛り上がったので、また次回も開催したいと思います。


写真(6)

開催場所を提供してくれたTREMOROさん、美味しい料理とステキな空間をありがとう。


1次会終了後も、全員そのままお店に残って2次会。
結局深夜2時近くまで飲んでましたとさ。
いやー楽しかったです。



さて日曜日は、可愛い検査技師バンちゃんと2人でサイクリングデート。
二日酔いの酒臭い状態で、5時半に自宅を出発。
うーん、とりあえず走る相手がバンちゃんじゃなかったら、断っていたレベルだったと思う。(笑)


2人が行く先は、金華山。
ジンさんたちが走りに行ってるみたいなので、先回りして岐阜公園側から登って待ち伏せしてみました。


坂が嫌いなバンちゃん、「えーー、これ登るの?」と弱音を吐きながらも、十分しっかりと登っておりましたとも。
彼女はそのうち大化けすることでしょう、、、Tくんウカウカしちゃいかんよ!(笑)


写真(4)

金華山とバンちゃん。
朝から遠景と美女を見ると、心が洗われますw


ちょうどジンさんご一行とも会うことができました。
hiro206さんともすれ違ったし!


金華山を下山し、長良川左岸を回って羽島から一宮に戻るルート。
長良川ではこうじ師匠ともすれ違いました。
今日は仕事だったので、FW練行けなくてすみません!


終始マイペースで約60kmの早朝サイクリングデートは終了。
帰宅の9時には気温33度!!!早めに戻って正解でした。


バンちゃんはロードを手に入れてからメキメキ速くなってきました。
30km/h巡航なら余裕でついてきますね。
たのもしい戦力になってくれそうです。
今日はオジサンに付き合ってくれてありがとう!


しかしローラーばかりやってるので、実走が楽しいです。
本当に多忙な日々を送っていますが、時間見つけてなんとか実走したいものです。


応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
h6yk at 22:15│Comments(8)TrackBack(0) 山登り練習 | Avedio Venus

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tくん   2010年08月08日 23:54
へぇ〜、上れたんですか。すごいですね。

僕は8/7、8としまなみ海道ツーリング行ってきました。
因みにコソ練のせいかもあり、今回のコースで水軍城の激坂以外の坂は、すべてアウター縛りで上りました(10%の坂も勿論、アウター縛りですw)

またコソ練に新たな新コースを教えてもらったので、密かに練習してます
2. Posted by コースケ   2010年08月09日 09:01
・・・・・・・・・・・くっw
素敵な練習してますな・・・
うちの地元は野郎しかいませんけど??????w
ボクもtwitterやろうかしら
3. Posted by ダークN方   2010年08月10日 21:38
・・・・・うぬぅ・・・w
相変わらずステキな生活をしてますな・・・w
4. Posted by キリコ   2010年08月12日 01:17
伴さん、べた褒めじゃん!
たしかにかわいいもんね。
伴さんの後ろ走ったら、いい香りするんだろ〜なぁ

私の後ろもはしってみる
5. Posted by H6YK   2010年08月13日 04:11
>コースケくん

Twitterはじめたら、更にモテモテになりそう!!!
6. Posted by H6YK   2010年08月13日 04:12
>ダークN方さん

こーでもしてないと、最近いろいろやってられませんw
7. Posted by H6YK   2010年08月13日 04:13
>キリコ

では琵琶いちでよろしく!!!
8. Posted by あえ   2010年08月17日 20:35
書き込みは久しぶりです。^^
H6YKさんのブログでよく見ていた金華山を走ってみたくて、、、
やっとお盆に、金華山スカイライン走ってきました!
登り始め、「こんな激坂がずっと続くんかいな?」って心配になったけど、
頂上まで行って、Uターン。
3枚目の写真と同じところで私も撮影、その後展望台にも寄りました。
あいにくの曇り空やったけど、見晴らしがよくて〜、
また走って見たい道となりました。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔