グレッグ・ビソネットもスティーヴ・ヴァイも登場したから、当然、ビリー・シーンもはずさない。でも、そんなに大きくは扱わない。

うお座に太陽と水星の合がある。牡羊座の火星とおうし座の金星が合である。これが、あの迫力あるベースギターのソロを生み出しているのかな。てんびん座に土星と海王星の合がある。このひとは、スティーヴ・ヴァイみたいな天才ではなく、ものすごい努力であのベースギターの演奏技術を獲得した人である。

二黒の巳年、一白の卯の月、命宮六白の生まれ。とくに、この点には彼を規定していると思われる特徴らしい特徴は見られない。

生月盤をみると、奥さんや子供や家庭に恵まれていると出ている。果たしてどうだろうか。親分には恵まれるけれど、手下には恵まれない運命である。自分がリーダーになるのは良くない。裏方のベーシストでよかったのである。

62歳くらいからどうも運命が変化する。案外、作詞に挑戦するかもしれない。投資に挑戦するよりは、作詞に挑戦するほうが無難だと思う。