2005年07月03日

眞鍋ブログが本になる!?

まんまと眞鍋かをりさんに騙されたことはおいときまして、なんと

あの眞鍋ブログが本になるって!?

これは一大事!

しかも、単にブログをそのまま書籍化するだけなら、買わないけど、

加筆はあるは、

自分コメント

ぐるナビ風お店紹介ページ

撮りおろしの写真と特典盛りだくさんじゃあ〜りませんかっ!

これは、買いっすよ。

中山道でマンピコをされながらも、こんな作業を地道にしておられたのですね。

今から楽しみですじゃ。

書籍化詳細ページ

現在グルメ・料理(レストラン・飲食店)部門30位前後に再上昇中!どうかおねがいします!←眞鍋ブログ本を買いたいアナタはぽちっと♪

元祖ブログランキングバナー
           ←この2つもお願いっ!
週刊ブログランキングバナー




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. タレント「眞鍋かをり」さんのブログが書籍化  [ ネットカルチャー概論 ]   2005年07月03日 20:20
タレントの「眞鍋かをり」さんはココログで「眞鍋かをりのここだけの話」というブログを運営しているが、この都度、そのブログが書籍化することをブログ上で発表した。まるで婚約でも決まったかのような文章の始めかたであったが、どうやらブログの書籍化で盛り上がっていた
2. ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化!  [ いいかもねっと【 エンタメ 】 ]   2005年07月04日 03:48
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...
3. [眞鍋かをりここだけの話]ブログ書籍化  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   2005年07月04日 08:12
「[眞鍋かをりここだけの話]ブログ書籍化」に関連するブログ記事から興味深いものを...
4. ブログ本化が決定!!  [ ニュース ]   2005年07月04日 20:54
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!!
5. ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化  [ DRAGONS★VICTORY ]   2005年07月04日 22:42
 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。  タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー
6. 眞鍋かをりdeブログ本♪  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年07月04日 22:54
前フリは思わせ振り … (*´Д`)ハァハァ んが! … ブログが書籍化♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 今月! '05/07/末(吉日?w) 発刊(予定!) … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ! ▼眞鍋かをりのここだけの話が本になります!:ココログブックス:@nifty ▼眞鍋かをりのここだ.
7. 眞鍋かをり@niftyFesta  … ブログ本 de 久々の水着♪w  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年07月04日 23:00
『 ブログの女王 』 … が定着しちゃって来てますね♪ … 水着♪ブログ10箇条♪(*´∇`*) ハァハァ ▼眞鍋かをりがブログの書籍化を発表 〜@nifty BB Festa 2005 ■ 眞鍋かをりのトークライブは各回とも盛況 「ニフティさんからココログのお話をいただいた時、『これはハ
8. ヅラじゃねーぜ触んな  [ BLOG ]   2005年07月08日 10:49
触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
9. ヅラじゃねーぜ触んな  [ BLOG ]   2005年07月08日 11:10
触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
10. 面倒な操作は一切なし!一発検索で簡単セフレ探し★  [ セフレンド ]   2005年07月16日 21:46
目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり☆ 「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです*援助交際のお
11. 中山道 2005/07/28放送「車選びと新技 ジャンピング マンピコ」  [ マサルの覚書き日記 ]   2005年07月30日 20:35
中山道は録画してみてます。時間帯遅いし。 まぁ遅い時間帯だから下ネタが出せるわけですがw この日は湯上りにちょっとだけリアルタイムで見たんだけど 面白いですわ、やっぱりw 中山道 テレビ東京 毎週木曜日 深夜 25:30-  http://www.tv-tokyo.co.jp/nakayamado/ こ.

コメント一覧

1. Posted by BlogPetの「かんかん」   2005年07月03日 13:34
きのうは加筆するはずだった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気度はこれぐらい
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/h7nakaji/
現在訪問中のお客様♪
訪問者数

車やバイクの事はこちら♪


車検の見積もりはまずこちらから♪


愛車を手放す場合はまずこちらで査定をうけてみては?高く引き取ってもらえるかも!?


バイクを手放す場合は、まずこちらに査定をしてもらいましょう!



こちらは車やバイクとか関係ありませんが、引越しの見積もり比較が出来ちゃいます!近々引越しを考えてる方は是非!

ネットをやるなら光です♪


↑では、ブロードバンドプロパイダの価格比較が出来ちゃいます♪
コチラで最安プロバイダを見つけて、得しちゃってください♪


Yahoo! BBのお申し込みはこちら

最新コメント
健康に不安のある方とお医者さんはコチラに注目♪

コチラは質問に答えてくれる医師を募集してます♪
それだけでなく、医療従事者が欲しい情報を検索できる専門サイトとしても機能してますよ♪
日本の全医師の4割が利用してる国内最大級の医療専門サイトです♪


So-netが提供する、健康に関する疑問に医師が答えてくれる有料サービスです♪
普段、健康についてふと不安に思うことありませんか?そんな時、病院に行くのは気が引けるけど、ネットで医師に質問できたらいいですよね♪
そんな不安を一度でも感じたことのある人はコチラへGo!

リンク集その1
おいらが大ファンなきたみりゅうじさんのHP:R's factoryへレッツゴー!きたみさんの著作は超オススメです!


ブログランキングへ


元祖ブログランキングバナー

週刊ブログランキングバナー


車と食べ物が好きなkayoさんのサイト



freeRss.netへ

スイス生まれのおもちゃ

スイス生まれのおもちゃ♪ カラフルなおしゃぶりなど子供に安心なおもちゃが多数ありますよ♪

お仕事やIT系の勉強をしたい方はこちら♪

IT系の勉強を探したい方がコチラで探せますよ♪
目指せ!IT達人!


コチラでは外国語のマスターや外国文化を学べますよ♪



QRコード
QRコード