2007年04月08日

病んでる?でもHappy

ぁれから〜ぁたしは毎日なんか知らないけど、気持ち悪いです

別にいたって元気で楽しい毎日を過ごしてるけど、ヨク考えたら、気持ち悪いのあの日から起こってる("□")
心と体…全然違う

でもおかげで、食べる量減ったしワラ


しかもトレセン行ったてのもぁるのか、1週間くらぃで体重3キロ減&体脂肪5%減と言う快挙

まだ見た目はデブのままかもだけど、絶対に夏までに顔がこけたねて言われるくらぃ痩せてみせるワラ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 見栄張るシューマッハ   2007年04月09日 08:28
そんなキミに対して、僕は完璧な過食さ…

ってかそれやばいだろ!!!!気分転換しにどっか行きたぁぁぁぁい!!!!!!
2. Posted by ミエハル結婚しちゃいました   2007年04月09日 12:36
ホント暖かくなったら、アスレチック行こうょ

ぁたしは、やっぱ誰よりもサキが必要ぢゃ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星