JR甲子園口駅の近くにアメリカのオシャレな雑貨ショップカフェが併設されたお店があるというので早速行ってみた
The Ca Fe(ザッ カ フェ)』そのままですやん

店舗外観ドアノブがこんなんなってます。







素朴な温かさが漂う店作りは、スタッフ全員で米国のサンタフェに足を運び、現地の雰囲気をもとに手掛けたのだとか。
正面入り口のドアノブ(写真右上)が印象的でした。

きのこ&ブロッコリーのカレークリームソース!めちゃうま!おまかせPIZZA!マジうま!なんぼでも食えるで!これ!











オーダーしたのは
きのこ&ブロッコリーのカレークリームソース
パクッ ジャ―――――――(゚д゚;)――――――――ック!(シヌナ!!)
これメチャうまですやーん!美味い美味いとは聞いてましたがここまで美味いとは正直想定外でしたわ。

さらにおまかせPIZZA パクパクッ
はうぅぅぅ・:*゚★,(´ ▽`).。o♪♪・:*:・゚★,。・:*:・゚美波さま風)
これ!心底「まかせて良かったわ!」と思える絶品の逸品ですわ!
超うす生地に野菜やお魚がイヤッちゅうほど乗ってます。

サラダ!TheCafe風タコライス!これ激うまやわ!焼きたてパンも美味い!ごっつ美味い!







更にオススメのタコライスが激うま!本場沖縄で食べたのんより15.8倍美味いんですもん!博多キャナルで食べたのんに比べたら158倍は美味いですわ!

しかしシーズン4!衝撃的におもろかったすね。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■The Ca Fe(ザッ カ フェ)
住所:兵庫県西宮市甲子園口3-20-7ワコーレ甲子園口
電話:0798-65-6777
営業:11:00〜15:00、17:00〜22:00
定休:不定休
席数:25席
駐車:なし
交通:JR甲子園口駅から徒歩5分
HP:http://www.the-ca-fe.com/

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ