堀江で美味しい洋食が食べたくなったら迷わずココ

今日のランチセット見てくださいよ!このハンバーグの分厚さ!











創業42年、ハンバーグやチキンソテー、オムレツ、ビーフシチューなど変わらぬ美味しさで熱烈なファンの多い洋食屋さん
ニューほり江
昨夜2時まで一緒に飲んでた大臣。さまより「どこかオススメの洋食屋さんありませんか?」とのメールが入ったので案内いたしました。
オーダーしたのは写真の今日のランチセット
今日のランチは特製ソースがたっぷりかかったハンバーグ出汁巻き玉子カレークリームコロッケです。
さてさて大臣。さま風)早速 パクッ
 ウメ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
やっぱり何回食ってもメチャうまらやんニューほり江!
ハンバーグはイヤっちゅうほど分厚いしジュースィー、とろんとろんのカレークリームコロッケなんて口の中にふわ〜っと甘味が広がりますもん!

ランチのご飯とお味噌汁オムレツランチ店舗外観







あんまり美味いので、ダイエット中であることさえ忘れてライスをおかわりしてしまいましたもん。
今日は土曜日でしたがお昼の弁当も飛ぶように売れておりました。
やっぱニューほり江でしょ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿とニューほり江
 ・チキンソテー定食

■ニューほり江
住所:大阪市西区北堀江1-2-12
電話:06-6531-0696
営業:11:00〜14:00、17:00〜21:00
定休:日・祝、土曜はランチのみ
予算:昼/1000円、夜/2000円
交通:地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅5番出口から徒歩1分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ