神戸元町にある老舗洋食屋さん

店舗外観カウンター席満席ですやん







洋食 『 グリル 一平
1952年の創業から変わらぬ味を提供し続ける神戸の老舗洋食店。
ビーフシチューの肉を煮込んで作る贅沢なデミグラスソースが人気のお店だ。
打合せで近くまで来たので元町店に行ってみた。

まずはコレでしょ!ハンバーグ

ハンバーグスパーンって切れたし











見てくださいよ!スパーンって切れたし!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
濃厚なデミグラスソースが肉の旨味たっぷりのハンバーグにむっさ合いますし!

さらに定番の海老クリームコロッケ

海老クリームコロッケとろんとろんやん











ううっわ!中とろんとろんですもん!
パクッ ウマイッペ――――――――(゚д゚;)――――――――――イ!
これうっま!ご飯に合います!ご飯食べたい!

さらにチョーシこいてビーフシチュー

ビーフシチューううっわ!











ううっわっわ!とぅるんってなる!とぅるんってなる!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うま!むっさ濃厚!うま!むっさ濃厚!
ご飯!ご飯!ご飯が食べたい!
というわけでハヤシライス!ぶはっっ

ハヤシライスでわでわ











これも濃厚やし!
パクッ ウマイッペ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまい!うまいわ一平!うまいわ一平!
いっぺぇ食った!いっぺぇ食ったもん。
店員の人もビックリしてましたし。食いすぎた!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■洋食 グリル一平
住所:神戸市中央区元町通2-5-6
電話:078-331-1144
営業:11:00〜21:00
定休:月曜(祝日の場合は翌日休)
席数:カウンター3席、テーブル16席
交通:JR元町駅・阪神元町駅より徒歩3分
HP:http://www.grill-ippei.com/

■みなさんの一平
のら〜り くら〜り フェラ〜リ!
ひるどき日本ランチ日記
関西どっとコム
fm osaka Antenna--Food
可視化テーマ報告
食い道をゆく
グルメ紀行ブログ
たのしいまいにち
もぐもぐぶーぶー
東京メトロ
Walker
週刊 シバスポ
はちみつ日記
はぐろぐ開発者日記
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ