刈谷市中手町の155号線、境大橋近くにあるお好み焼屋さん

喃風刈谷店喃風刈谷店 店内テーブル席







どろ焼き・鉄板たこ焼き・お好み焼
喃風刈谷店
お好み焼でもたこ焼でもないオリジナルの鉄板焼「どろ焼き」でお馴染みのお店。
ここ刈谷市にもあるというので早速インしてみた。

オーダーしたのは基本中の基本ソース焼きそば
さらにカレー粉をトッピングしてもらってカレー焼きそばに!

ソース焼そば(630円)大盛り(220円)カレー粉(110円)こっらええーわ!











ふうっわ!こらえーわ!むっさうまそうやし!
カレー焼きそば好っきゃねーん
ズズッ ムタクタウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!これうまっ!カレー焼きそばうまっ!
ご飯食べたいもん、無性にご飯食べたなったもん!

さらにお好み焼の基本中の基本、豚玉も!

豚玉(640円)こらえーわ!











ええやんええやん!このふんわり感がたまらんやん!
パクッ メサメサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やっらっかっ!やっらっかてうまっ!
やらかいのん好き!ほわっほわなん好き!
やっぱしご飯と一緒に食べたい。
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■どろ焼き・お好み焼 喃風 刈谷店
住所:愛知県刈谷市中手町6-213
電話:0566-62-6639
営業:11:30〜14:30、17:00〜23:00(日祝11:30〜22:00)
定休:無休
駐車:あり
交通:JR逢妻駅から徒歩20分
HP:http://www.nanpuu.co.jp/index.php

■前回までの殿と喃風
テッパン家 喃風 南条店
喃風東山店
喃風北野田店
喃風大阪アメ村店
喃風玉津店 AZIA
喃風赤穂店
喃風伊川谷店
喃風上郡店
喃風宮西店
喃風東加古川店
喃風草津店
喃風東池袋店
南風本城店
お好み焼 南風
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ