姫路市南条のローソン横にあるどろ焼・お好み焼・鉄板焼のお店

テッパン家 南風南条店お座敷席カウンター席







テッパン家 『 喃風南条店
オープンから7年、鉄板焼きメニューが豊富な喃風のお店。
定番のどろ焼・お好み焼はもちろん、鍋や自分で焼ける鉄板焼が人気のお好み焼店だ。

いただいたのは鳥皮のピリ辛炒めもりもりモヤシ炒め

鳥皮のピリ辛炒めもりもりモヤシ炒め











うっわ!なんか元気出そうやし
パクッ メッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
鳥皮カリッカリやがな!コッラええわ!
もりもりモヤシもシャキシャキでモリモリやもーん

さらに定番、焼そば

焼そばうまそうですもん











こっつ美味そうやもーん
ズズッ モッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ううっま!焼そばううっま!ごっとぅうっま!

テンチョー!お好み焼いて〜!スジ玉やで!
とオーダーして登場したのがコレ!
バースデー焼きやて!

バースデー焼き!ぶっあっつ!











しかもソースの上にマヨネーズでハッピーバースデーって書いてあるもーん
あたたかいスタッフの皆さんのバースデーソングにつられ、店内は全員がスタンディングオベーション!
一気に蝋燭の火を吹き消していただきます。
パクッ メタクタウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむもわああああああ!うむもわああああああ!
こっらえええーわ!こっらええええーわ!
愛情むたくた入ってんもーん
涙でた、ほんまに涙でたし。
ええやん喃風!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

――――――――――――――――――――――――――――――
※バースデー焼きは特別メニューです。
 今のところ通常メニューにはありません。(2007.11.21現在)
――――――――――――――――――――――――――――――

■テッパン家 喃風南条店
住所:兵庫県姫路市南条2-127
電話:079-224-3399
営業:11:30〜14:30、17:00〜24:00、日祝11:30〜23:00 
定休:年中無休
席数:カウンター6席、テーブル40席
駐車:あり
交通:山陽電鉄手柄駅から徒歩25分
HP:http://www.nanpuu.co.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ