熊本県天草市栄町にある居酒屋
あまくさ村

あまくさ村 外観あまくさ村 池の露
















たまたま通りかかってイン!

サーセン!池の露とかわはぎ造りくざさい!

あまくさ村 かわはぎ造りあまくさ村  かわはぎ造り















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!

サーセン!生春巻きと天草大王タタキ!

あまくさ村  生春巻きあまくさ村  天草大王タタキ















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
めっさうまあああああああああああああああ!

サーセン!焼き鳥と池の露おかわりくざさい!

あまくさ村 焼き鳥あまくさ村  池の露















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
がっさうまあああああああああああああああ!

サーセン!エノキベーコンとニラ餃子!

あまくさ村 エノキベーコンあまくさ村 ニラ餃子















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
わっさうまあああああああああああああああ!

あまくさ村 タンタン麺あまくさ村  タンタン麺















最後はタンタン麺をいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った飲んだ飲んだ
美味かった美味かった
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■語らいの里 あまくさ村
住所:熊本県天草市栄町10-36
電話:0969-24-1600
営業:17:00〜27:00、土日祝12:00〜27:00
定休:不定休
席数:カウンター8席、テーブル46席、お座敷120席
駐車:34台
HP:http://yahiro.sakura.ne.jp/amakusamura/

■前回までの殿とあまくさ村
2013年03月23日
2012年10月21日

食べログ グルメブログランキング

tweet_button__001 Check 

あまくさ村 ( / 居酒屋 )
★★★☆☆3.5
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング