こんにちは〜
ゆいです〜


いまさっきももさんが受付でわたしの脚をマッサージしてくれていました、、、
やばい、気持ち良すぎました、、、( ˶´⚰︎`˵ )

ほどよき強さで気持ちのいいところをがしがしついてくるんです、、しあわせ( ˶´⚰︎`˵ )

ももさんにマッサージしてもらえるなんて贅沢です至福です、今日来てよかった(笑)


はあ〜
リラックスしたところで、始めますねっ




この間、すみだ水族館に行ってきました〜

image1 (72)



暑いから涼しげな写真を載っけましょう:( ;´꒳`;):

そもそもソラマチに初めて行ったのですが、
水族館をそこそこに楽しんだ後にわたしがよりテンションの上がったもの、、、!!

image3 (7)



アランジアロンゾっていうキャラクターたちです!!

これ絵本であるんですけど、小さい時に妹とめちゃくちゃハマってて何回も同じ本借りてきてお母さんに呆れられながらも2人で読み倒した本なのです!

グッズのお店が東京だとソラマチと渋谷区にあるらしいんですけど、そもそもあるなんて知らなくて、めちゃくちゃテンション上がりました♡♡
ほんとにかわいいんですよ〜!

image4 (5)



これ、わるものっていうキャラクターです(笑)
ああ〜かわいい、、
癒されます( ̄▽ ̄)
わるものって名前がまたたまらなくいいんです(笑)


小さい時に絵本で読んでいたキャラクターたちは大人になってからもまだまだ好きで、グッズなんてあったら買ってしまうんですねえ、、

はあ〜( ˶´⚰︎`˵ )


子供心は忘れずにいたいのです、いつまでも(笑)



今日もはぴ娘みんなでお待ちしておりますっ!

蒸し暑いので、体調崩さないようにお気をつけください!(^_^)



ゆい



あ、タイトルはただの疑問です
最近よく見るなあって(笑)
気のせいかな?(笑)