こんにちはー!!あずきです!!!

今日は少し涼しいですね(*^◯^*)
最近ぽっかぽかだったので昼間ちょっと歩きやすくて嬉しいですー!!
相変わらず着る服には迷うけど…!!!


この間のお休みにお姉ちゃんと一緒にお兄ちゃんの職場に遊びに行ってきましたよ(*^^*)

私は行くの2度目だったのですが相変わらず美味しくて雰囲気の良い喫茶店でした

2人ともお腹すいてていっぱい食べてしまいました…スコーンが美味しくて美味しくて…おかわりしたかった…実は写真以外にも食べたり飲んだりしていたのですが撮り忘れてしまいました。笑

いっぱい喋っていっぱい美味しくてお兄ちゃんにも会えて大満足です!!

IMG_6859

お兄ちゃんがちょうどラテアートの練習をしていてミルクを注ぐだけで模様を書けなければならないらしく、練習の成果を見せてくれました!!

手前がお兄ちゃん、奥が上手な方の見本なのですが…お兄ちゃんのも最初出てきた時はちゃんとハートになってる!すごい!って思ったけど見本のラテはハートも丸くて可愛いし、なにより泡の舌触りが違って驚きました…美味しかった…

でもお兄ちゃんのハートの方が愛嬌あるし頑張ってくれたので私は好きです*\(^o^)/*
でも、お客様に出すとなるとまだまだらしいので応援してます!!

次に行く時はもう綺麗に出来るようになってるのかな(*^^*)楽しみだなぁ!!

image2 (21)


ではでは!!

今日もはぴ娘一同元気にみなさまの登校をお待ちしております(*^◯^*)