こんばんは!ありさです!

最近ボルダリングを始めました!

壁にゴツゴツの石がたくさんあってそれを決められた順番に登っていくというスポーツです(笑)


登ってるのを見てるぶんにはすごい簡単そうなのですが、実際やってみるとすごい力使うしめっちゃ疲れる!!!!


3時間くらいやった後、見事にフラフラになりました。笑


ペットボトルのキャップも開けれなくて、お箸も上手に使えなくなってびっくり!笑


楽しかったから大満足(@ ̄ρ ̄@)


そして一昨日は花火鑑賞。
目の前で見れて感動しました

2017072403


ドーーーンって心臓に響くくらい近くでみれるのうれしかった〜〜


そして次の日は猫カフェ!

2017072404


これまた癒されました(@ ̄ρ ̄@)

体を動かして色々癒されて心も体も生き返って感じがします!!笑

おすすめの花火大会の穴場スポットや
おすすめの猫カフェとかあったら是非教えてください(^_^)


では
はぴはにでお待ちしております ❤︎