こんばんは!
ゆいです( * ˙꒳˙ * )


この間ゆのちゃんとはぴはに前におデートして来ました♡♡

最近よく2人で遊びに行くのですが、今回は日本橋の方に行きまして、、

2017092503


とっても身体に優しいお味のご飯屋さんに行きました!

出汁がメイン??でハンバーグも鶏肉で、出汁のスープにつかってて、更にそこに鰹節を加えて一緒に食べると、、


日本人で本当に良かったなあ、、(;▽;)

と思うほどに身体にお出汁が染み渡ります!


とってもおいしかったです( ˊᵕˋ )♡



ゆのちゃんともゆっくりまったりおしゃべりして、ぶらぶらしながらお店見たり話したりして、すごくいい時間で、楽しかったです!

そのあと2人でお店にきました(笑)



次はどこに行こうか、考え中です!♡
行きたいところはたくさんあるから、2人でいろいろ計画しようと思ってます!楽しみ!!




ちなみに今日わたしはお財布を忘れてしまって、お腹すいたけど何にも買えずに来てしまったので、美味しかったご飯の写真見ながらひたすら耐えてます、、(笑)

お財布忘れるとこんなにも切ない、そして何処と無く不安に駆られるといいますか、、

皆さん気を付けてくださいね!!!笑



ではでは、今日もはぴはにでお待ちしております(*´ω`*)



ゆい