こんにちは!
今日のブログ担当はゆのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



少し前まで、夏をエンジョイしてたはずが...
気づいたら、すっかり秋の季節に入ってしまいました(*´︶`*)



今年も、紅葉を見に行ってきました!

イチョウ並木が、約3キロも続いていて黄色の絨毯が綺麗でした
17-11-07-20-54-22-979_deco


紅葉も真っ赤で綺麗でした♪



場所は、埼玉県の秩父『ミューズパーク』です*˙︶˙*)ノ"

大きい公園で、のんびりした時間が流れる公園なので
是非、皆様も自然を味わいにお出かけしてみてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*





あと、もう1箇所遊びに行ってきました!

17-11-14-18-28-21-488_deco


東武、『ワールドスクウェア』

とても完成度の高い模型
『世界の有名な建物』が一気に見れて
本当に世界に行けたような気分になりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


世界遺産が1時間くらいで見回れます!

17-11-14-18-28-57-032_deco
17-11-14-18-38-38-618_deco


沢山の綺麗な建物や、アートチックな建物が見れて楽しかったですฅ•ω•ฅ



皆様のお出掛け情報も、是非お聞かせくださいね♪

では、今日もはぴはににて
皆様のご来店を心よりお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*