こんばんは〜!!!
今日のブログ担当はりおです٩(ˊᗜˋ*)و

遅れましたが、あけましておめでとうございます(^0^)/
りおは今年初ブログです♪♪
みなさん今年はどんな目標をたてましたか????
りおの今年の目標は単位を取り終わることです!!!

さて、新年と言えば、、、、
みなさんどんなお正月を過ごされましたか?
りおはとってもハードなお正月でした笑

二泊三日でスノボーに行きました!!!!

2018011701


めっちゃ寒かったです(><)

久しぶりの家族旅行を満喫してきました♪
三日間とも雪が降っていて天候には恵まれませんでしたが、とっても楽しかったです!!!

image2 (62)


左がりおで、右が妹です♡♡
今年はきっともう少しスノボーに行くので、もっともっと上達して来年にはめっちゃ滑れるようになりたいです!!

皆さんのお正月も聞かせてくださーい!!!!

それでは今日もあったかいはぴはにでお待ちしてます\(^o^)/