こんにちは!
今日のブログ担当はゆのです҉٩(*´︶`*)۶҉


最近の、お散歩について書かせて頂きます!



最近、【フルーツサンド🥪】が無性に食べたくなり
東京駅へ食べに行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝...♪*゚


じゃじゃーーん!
ふわふわのパンに挟まれている、可愛らしいフルーツたち(つω`*)

IMG_3621


生クリームと、フルーツの絶妙なバランス♡

美味しすぎて、ほっぺたが落ちるかと思いました(笑)



お腹を満たしたあとは...!
甘いものを食べたことに少し罪悪感を感じ(´;ω;`)

IMG_3635


初めて皇居周りをお散歩してきました

沢山のマラソン練習の方がいて、エネルギッシュなパワーであふれていました!


最近の気づきは
紫陽花が、少しずつ咲き始めていました҉٩(*´︶`*)۶҉
IMG_3629 (1)

これから、綺麗に色ずくのが楽しみです




1周回った頃には、空も夕暮れで
綺麗なグラデーションが見れました( ⸝•ᴗ•⸝)♡


IMG_3636


運動をし体もすっきり、自然の変化に気づけてとても充実した一日でした!



皆様のお出かけ情報も、ぜひお聞かせください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


では、今日もはぴ娘一同
心より皆様のご来店をお待ちしております...♪*゚