非日常的incident ~期待値を追って~

当ブログは皆様の勝利に貢献したいと思いまして再度開設しました。 現在の私の収入源はスロット、本業の2つです。 提携ブログとして日常的incidentを最近買収して運営をサポートしています。

IMG_1920



専業の二極化が著しく進んでいる。
5号機ハイエナバブルが終焉を迎えようとしている今日。

ニワカエナは淘汰されホールに残存しているのは一部の勝ち組だけである。
それも絶滅の危機に瀕している。

正道ブラックブック(ハイエナ絶滅危惧種)によると絶滅エナは多種に上る。




ガチプロ  

専業エナ  


生存ライン


スマホポチポチ素人エナ  

専業エナ  




以上が正道ブラックブックである。
着目して頂きたいのは専業が生存、絶滅両エリア(テリトリー)に存在する事。

これは立ち回りや知識、行動力によってはどちらにも転ぶ事を表している。
8割は転落するが2割は生存するであろう。

現に私が通うバトルフィールドでもエナが激減している。
最大勢力であった 「チームエナ,s」 もその姿をここ最近は消している。

それもそうだ。

平日稼働は著しく低下し新基準機大量導入でエナバブル時代の様に結果が出ない。
しかも諸悪の根源であるバジ3、修羅、モンハン狂竜、牙狼とどれも稼働が無い。
これは地域の問題ではなく国内に言える問題なのだ。




筆者も果敢に新基準に闘いを挑んでいるがとても喰えたものではない。
低設定の機械割りが5号機低設定と同様だが事故率は圧倒的に下がっている。
それは至極当然である。




出玉性能を抑えているのが新基準機なのだから。   




5号機ならば100台天井狙いすれば結果はそこそこ出ていたが新基準機は約3倍の稼働を行わなければ結果は出ない(正道実戦比)。
繰り返すがその稼働をさせようにも一般稼働が無いので稼働できない=結果が出ないのである。









私の元に連日連夜相談のメールが大量に着信する。
殆どが専業からの相談で内容は今後の人生についてが圧倒的だ。
以下は昨日届いた内容である。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




正道プロさんこんばんは。

私は22歳専業です。

女(彼女)も一緒に立ち回っています。

ジグマをしているのですが拾えない時間が多く二人で一日10台も拾えません。

高期待値の凱旋、ハーデスはリセットが掛かっていて当日でも狙い目G数まで育つのが夕方です。

1000円以下の台は落ちているんですがエナバルも沢山いるのでバジ4スルーですら争奪戦。

専業を辞めたいんですが仕事を見つける自信がありません。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




正道プロからのアドヴァイス  




単刀直入に申します。

専業を継続するのならば引っ越して下さい。

探せば喰えるテリトリーはあります。

エナを辞めるのであれば今すぐにでも求人雑誌を買って職を探してください。

明日ではなく今すぐです。Now、今すぐです!!  

22歳ならばまだやり直しは効きます。

しかし社会は甘くないので覚悟して棘の道を進んで下さい。









IMG_1921


私は当ブログで何回も警告してきた。

スロット1本では確実に喰えなくなる。

ジジイやババアになっても貴方は目押しが出来るんですか?

今は良いがジジイやBBAになって無年金でどうやって生活していくんですか?

生活保護を受けるのは全国的に厳しくなっていますよ。

私の様に複数の収入源があるのならば専業でも良いと思いますが大半はスロット、パチンコのみです。

今後のサヴァイヴァルを生き残っていくのならば当ブログかポラーマン先生のブログをしっかりと読んで頂ければと思います。


スポンサードリンク










読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1819


前記事にて 「脱落するブロガー」 をお送りした。

私は業界裏事情やブロガー、サイト運営に関しての暴露記事を書いているので何時暴漢に襲撃されてもおかしくない状況である。

現に名古屋の繁華街なんかを歩いていると空き缶、卵、石等を投げられた事は多々あるのだ。
その為に24hでハイエナスクール柔道部員2名が私の身辺警護を担当している。




ホールの設置機種に変化の傾向??  




一昨日、私は近隣のホールへ行った。

ここはハイエナがわんさか居るので自身のハイエナレヴェルを向上させるのにはうってつけのバトルフィールドなのだ。

しかし入店した時に違和感を感じた。









「客もまばらだしエナ専も居ない!?」   









そうなのだ。

あれだけワンサカ蠢いていたエナ乞食共がこの日は殆ど居なかった。
やはり平日では拾えない傾向にあるのは間違いないのだ。
そして会心の一撃の光景を目の当たりにする。









「ハイスクールD×Dの8台再導入!?」   









天井は通常時はずれ573回(G数平均換算約1000G)だが新基準ゴミ台代表格である。
言わずともベースが高い分、出玉性能が悪いので一般スロッターも敬遠した台である。

比較的狙い目が低い私でさえ未だにハイエナ台数は0である。
これがバジ3を殆ど撤去に追い込んで設置されたのである。

こう言ったホールの流れは無職専業にとってはかなりの痛手である。









 









修羅、まどか2、ゴミバジ3、モンハン、牙狼と新基準は軒並み人気無し。

そしてハイエナ期待値はあるが結果が非常に出にくいのは周知の事実である。

それは当然と言えよう・・・


出玉性能を抑えた新基準機が5号機同様に結果が出るはずは無い 


たったこれだけを記事にしただけでも専業の未来は無いって見えるのだが専業には危機感が全くないのには理解し難い。

彼らは目の前の出来事しか見れていないのだ。
将来の人生なんかはどこ吹く風~

現に私がとある大手解析サイトに税金や年金について問いただしたところ回答は返ってこなかった。
大手がこれならばその辺のホールに蠢く専業なんかも9.9割は未払いであろう。

私やポラ師匠の様に多額の資産を保有しているのならば別なのだが近隣の専業は皆だらしなく追い詰められている感が全体的にあるのだ。



スポンサードリンク

IMG_1858



最近ブロガーの脱落が目立ってきている。


かつてはデビュー当初からスポットライトを浴びて一気にトップブロガーに登りつめた連中でさえだ。


その代表格が馬ニート、スロ速VIP等である。
これは5号機時代で所謂 「スロットで喰えた時代」 なのである。
当時の解析ブログはどのサイトやブログも勢いに乗っていた。




◇ハイエナバブルの5号機   




4号機終焉から5号機移行時代はスロットは閑散としていた。
当時は4号機がホールに少数設置されていて5号機は全6にしたところで皆4号機を打っていた記憶がある。

現在が正にそんな感じであろう。
新基準機は稼働が少なく旧基準に人が集中している。

5.5号機がホールに出回り始めた時代は正しくハイエナバブルと言えよう。
更には4号機時代とは違い分からない事はスマホで検索エンジン回すことによって無数の解析サイトが顔を出す。
要は 「馬鹿でも養分でもドカタでも簡単に稼げる時代」 だったのだ。

そんな中に暗躍したのが所謂ニワカ解析サイトなのだ。
スロ速VIPは2chまとめサイトだが時代が流れるにつれてこのまとめサイトのPVは軒並み下落。
広告料が喰っていけないレヴェルに落ち込んだ為読者に事前通告無しに更新は途絶えてしまった。
現在でも検索20位以内には入ってくるが幽霊サイトの代表格であろう。


次に筆者が閉鎖サイト有力候補と注目しているのが馬ニートである。
それは彼のサイト内容、更新頻度を確認すれば一目瞭然である。

彼はサイト立ち上げ当初は底辺の代表格として読者から共感を得て一躍大物ブロガーの仲間入りを果たすが調子に乗りすぎてしまい読者を金儲けのツールにしてしまったことが閲覧数低下に繋がってしまった事は周知の事実である。

たかだかスロット指導にコンサルタントなどと言う表現を使用し、養分達から金を巻き上げて生計を立てていた。
スロットの勝ち方なんかは指導されなくても勝てると言う事を私は何度も当ブログで述べてきた。
簡潔に言えば当ブログとポラーマン師匠の解析ブログを熟読すれば良いだけなのだ。

その馬サイトも更新頻度著しく低下。
筆者の予想では2017年中に消滅するであろう。
彼のサイトを調べると盛んに現在は自分磨きをしていると言う文言がある。




自分磨き=どうやって無職でネット内で金を稼げるか




個人的予想ではこのレヴェルだと思う。
これを読まれている読者の方々を私はファミリーと考えている。

だから他サイトでは公表しない踏み切った内容を大々的に暴露出来るのだ。
他サイトでは現在の新基準機が喰える!なんてほざいているのが大半だが事実サイト管理者の大半は稼働していないのだ。
解析は解析会社(スロマガ、サイトセヴン等)をコピペしているだけ。
だから詳細を確認しても実戦していないので理解していないことが多々である。

私は当初解析サイトを立ち上げていたが時間の都合上書けなくなったので1年で閉鎖した。
因みに解析サイトの1日閲覧数平均は5万PV程。
当時はまだ解析サイトバブル時代だったので書けば勝手にPVが伸びる状態だったのだ。




◇今後のブロガー動向とは   




前述のように実戦ブログ、解析サイトの閉鎖は上昇傾向に進む一方と予測。
読者側も質の良いサイトを求めているので適当な解析サイトは喰えなくなって閉鎖。
また解析サイトより稼げない実戦ブログは3倍の勢いで閉鎖していくであろう。

私は金より読者(ファミリー)主義なので今後も真実のみをお伝えしていこうと思う。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇正道実戦記◇   




◇カイジ3 205G~  


当選せず252Gヤメ。


投資 1810円
回収 0円
収支-1810円  
時間 5分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




校門 喝 672宵72G~  


当選は当日924Gで宵越し天井でした。
最近は調子に乗って裏なんか選択してますが今回は表バランスで無難に行ってみます。
当然ボタンプッシュの前にはポラパワーを注入します。

そして正道パワー注入後・・・



















「ドーン!!」   
























IMG_1905


まぁ~正道パワー使えばこんなものでしょうかね (´▽`)
しかも天井恩恵は50%で倍プッシュなので下手すれば200Gスタート?!
もう一度正道パワーを注入してみました・・・





























「ドーン!!」   





























IMG_1907


まぁ~当然の結果でしょうか。
そして何もないまま駆け抜け終了と思いきやラスト0Gにて強チェを誘発させると言う驚異の引きを!





























「ドーン!!」   




























IMG_1908


勧善懲悪アタック・・・
案の定25G乗せて終わりでした。
AT後10Gヤメ。


投資 8145円
回収 12054円
収支+3909円  
時間 50分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇主役は銭形 280宵259G~   


当選は当日713Gのタイプライターでした。
特定役無しの天井付近で当選は据え置き挙動の特徴です。
926G以降はW揃い以上が確定なのでそこで判別していきましょう。

案の定W揃い当選だったので宵越し確定です。
しかし正道パワーの本領発揮はここからとはホール店長も知る由は無かった・・・


IMG_1909


上記画像はある意味プレミアムです。

不二子チャレンジ(セットストック特化ゾーン)に突入してから計6セットをゲッツ!!
これは凱旋で言うならばEX GGより入りにくい特化ゾーン間違いなし!!
ストックはW揃い1、シングル5で物足りない結果に憤怒したのは言うまでもない!

AT後は高確25G保障されてるので25Gは回して下さい。
また20G等で特定役引いた際は50Gまで回しても構いません(AT後3割で高確50G)。
弱特定役ならば3~5G回してザワザワなければ25Gで止めて下さい。

AT後26Gヤメ。


投資 13575円
回収 26082円
収支+12507円  
時間 103分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









◇番長2 645G~  


当選は763Gで弁当箱解除でした。
ボナ確定画面では背景青で青7当選だったので天国確認で回していきます。

BIGは1回昇格で単発。
56Gで研修(前兆)突入するも仁王像1個燃えただけではどうにもならないのがこいつですね


74Gヤメ。


投資 3620円
回収 2153円
しゅうし-1467円  
時間 29分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ガルパン 686G~  


最後はこのゴミ台で絞めていきます。
本当ならば1200Gがボーダーなんですけど久々なので打ってしまいました。

私が台を見つけた時は下皿コイン無しでリールだけが回っている状態・・・
まぁ~負け込んだ養分さんが腹立ってから回しでどっかに行ったんでしょうね。

当然私はリールを止めて勝手に打ち始めました。

※読者の方々は決して真似しないで下さい。
私はチンピラやゴロツキが突っかかってきても対応出来るフィジカルパワーを持ってるので行っています。
一般の方は店員に対応して貰いましょう。
  


しかし双眼鏡引こうが強チェ引こうがCZすら入らせんぜよコレ・・・

でもバジ3に比べれば凄く楽しく打てた感じかな♪

あれの継続バトルのうさん臭さは伊達じゃない!!


そんな事を考えながら打ってると当日868Gで当選しました
教官鬼ごっこからの当選だったと思います~(スマホ触ってたのであんまり見てませんでした)

ATは2連で終了。
AT後1Gヤメ。

AT後の放課後は一応高確示唆ステージですが1Gヤメで構いません。


投資 3620円
回収 3239円
収支-381円  
時間 21分





本日は+12758円  
 
稼働時間は208分でした。



スポンサードリンク










読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1858



私は以前小説家を目指していた。

それは物書きではなく近代的な所謂 「携帯小説家」である。

携帯小説家の第一人者は言わずと知れてる YOSHI氏 である。

彼は携帯小説をビジネスとして確立した人物である。

一般人が投稿した携帯小説を映像化しビジネスに変化させていった。

その代表作がDVDでもお馴染みである 「翼の折れた天使たち(挿入歌、ED 中島美嘉)」である。


私も以前は匿名にて携帯小説を数作投稿した経験がある。
そして一部支持を得たのだが引退し正道ハイエナスクールを立ち上げた。

何故こんな事を今更書くのかって?

それはとある出来事があったからである。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




年に1回織姫と彦星が会えると言われている七夕は皆さんご存知であろう。
英訳すれば天の川は 「ミルキーウェイ」 と言われていてとても美味しそうに感じてしまう。

私は年に1回歯医者へ行っている。

これは治療ではなく歯のメンテナンス(歯石等の除去、清掃)である。
そこのクリニックには歯科衛生士が数名在籍しているのだが私に毎回当たる衛生士が必ず一緒なのである。

私は正直LINE女性登録は50人を越えてるので女性自体には全く不自由していないのだがどいつもこいつも馬鹿女ばかりで全く興味が持てないのだ。

私の好みの女性は知的で明るく前向きな女性であれば外見は然程気にしないのだが周りのメスブ〇と言えば外見ばかり気にして中身はすっからかんなのである。

最近LINE登録の半数女性を消去したばかりである(昨日だったかな~)。

そして最近1年振りにその歯科へと足を運んだ。




IMG_1876


以前は受付専門の歯科助手が居たのだが結婚を機に辞めたそうで今は衛生士が受付も兼務している大変忙しそうな感じである。

私は先ず挨拶を行い診察券と保険証を提示した。
当然受付は私がお気にである衛生士さんである。
ここのクリニックには10年通っており所謂 「常連」 なのである。
だから私は彼女の成長を10年間見てきたことになる。

そして10分後に私の名前が呼ばれた。




「お待たせしました~正道さんどうぞ~」




「はい!正道です




しっかりと大きな声で返事をして立ち上がった。


一番奥のシートへ誘導されて待つ事3分、先ずは歯科医が私も元へやってきた。




「正道さんこんにちは。今日は清掃と言う事ですけど気になるところはありませんか?」




私はこう返した。




あ、あの~歯科衛生士さんのAさんは結婚・・・いや、特に気になるところはありません!




危ない危ない・・思わず本音が漏れるところだった。









当初、清掃担当は別の衛生士だったが急きょ、お気にの衛生士に変わったのは少し驚いた。
恐らく何時も担当してくれてるので私の口腔内を知り尽くしている。
そうだ、それはもう夫婦関係の一歩手前と言っても過言ではない。
だってそうでしょ?
他人の口腔内なんて知ることは無理だがこんな人に知られない場所を把握してるって事は私の体を許したも同然なんですよね。




先ずは歯肉全体を専用器具にて軽く押さえて確認していった。

そして歯周ポケットの深さを確認していく。

私は快感と幸せの余りに眠りに落ちそうになった。
基本、私は歯を磨くことが好きなのでこう言った行為は全く苦にならない。
寧ろ快感なのである。
※因みに私は歯ブラシ2本で毎日40分は歯を磨く 


一通りの確認後、いよいよ歯石を除去していく。

私はアイコスを愛用しているが治療や清掃の際に毎回言われるのが 「口腔環境良いですね」 である。
それはそうだ・・一日歯磨きに40分も掛けている歯磨きマニアなのだから・・・

私のLINE登録者内には歯科衛生士もいるがこいつがこんな事を言っていた。




「歯科衛生士って歯が汚い人嫌なんだよね~ 職業柄ね」   




そこの点は私はクリアしているだろう。
男性なのに口腔内の環境は大変キレイって毎回褒められるのだから。









清掃前に私は幾つかの質問をした。

それは敢えて彼女と話す時間が欲しかったからだ。

その質問に彼女は身振り、手振りでしっかりと答えてくれた。

私も歯や歯肉の知識は一般人より遥かに持っている自信はあるのだがやはりそこは衛生士である。

私も知らない内容を懇切丁寧に説明してくれる。

それと同時に彼女の白衣からは柔軟剤の良い香りが辺りを包み込んでいる。

私は彼女の目をしっかりと見つめながら説明を聞きそして1年に1回の幸福な時間を終えたのだ。









待合室には私一人である。

私は彼女と軽い会話を交わしていた。

年に1回しか来る事がないのだからここでデートに誘ってみるかな?と本気で考えていた。

私は女性にデートを申し込む際は断られる事は全くダメージに無い。

それより言わないことの方が余程ダメージなのである。

その時に言わなかったせいで次回には彼氏が出来たなんてことは多々経験がある。




「正道さ~ん、お会計○○円ですね~」




私はこの短時間で凄く迷った。

今日言うべきか言わないべきか・・・

こう考えながらも表面上は彼女と会話をしている。




「それではまた1年後ですね・・・もしそれまでに歯肉が腫れたりしたらお電話下さいね」




結局言わずに終わってしまった。
言っても良かったのだが直感的に何かが拒んだのだ。
ただ一つ言えるのは次回彼女と会う時はデートに誘うのは確実だと言う事。
こんなにも私を本気にさせてくれた女性は久方である。





私は最後に挨拶をしてその場を去った。




外はもう真っ暗だ。




私は高級SUVのエンジンをかけて急発進で走り去った。




「ここに長く居たら本気で惚れちまう。俺は正道プロなんだよ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇正道実戦記◇   









IMG_1628


◇凱旋62宵530.102G~   




結構妥協して打ちました

リセ率高いホールなのでほぼリセ後62G~と考えて良いと思います。
まぁ~時給1500円以上あるんで良いんですけどね。

当選は当日244G。
中段黄7から14G後当選だったのでなかなか珍しい感じでしょうか(通常っぽかったし)?
単発でしたが獲得枚数が多かったので微プラス。
AT後32Gヤメ。




投資 6335円
回収 6841円
収支+506円  
時間 27分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_1875



◇水戸ア〇ル 喝 521宵37G~   




印籠17、御一行197でポイント的には全く美味しく無い台です。
しかし私の地域ではハイエナがかなり厳しいのでこの期待値1300円でも打っていくしかないのです
当選は当日688G。
御一行チャレンジラスト1Gで弱チェを引いての復活当選でした。

そして裏挑戦(怒髪51% 無し49%)を選択してボタンをPUSH!!



















「か~つ!無し」   



















ゴミ20Gで一体何が出来ると言うのか?
1分でATを終了して野球のやつも無し。
しかし印籠が265Pあったので継続しました。

追加投資1000円でポイントMAXからゲキネツマグマ泳にて当選!!
そして再度裏挑戦選択しました。

流石に51%2回振り分け負けすることはないでしょう



















「か~つ!無し」   



















初当たり2回引いて獲得枚数50枚以下にはマジで切れそうになったね。
正道をキレさせたら怖いよ~?
AT後5Gヤメ。




投資 6000円
回収 778円
収支-5222円  
時間 29分
※このホールは先月の下振れで約万枚あった貯メダルが壊滅した為現金投資です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇ハーデス 676G~  




ホールを変えての稼働ですがこのホールはジグマエナがわんさか居るのでこのラインでも打っていきます。
1000枚制限なのがキツイですが持ち比は貯メダルのが高いので問題ないでしょう。
天井近くで単発終了。
AT後32Gヤメ。




投資 24100円
回収 3909円
収支-20191円  
時間 66分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バジ3 722G~   




当選は天井1241Gでした。
CZ失敗からの復活。
2連でしたが共に絶望昼ステージ。
ART後RT転落ヤメ。




投資 15620円
回収 2570円
収支-13050円  
時間 46分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




合計収支-37957円  
稼働時間 166分



スポンサードリンク










読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1874


私には行きつけの不味いラーメン屋がある。

決まってここへ足を運ぶのは勝負に負けた時なのだ。

それは恋愛、スロット、投資、柔道の試合と様々である。

そして12月は下振れにて過去最大の負債額を月間収支で叩き出した。

こんな時こそ不味くて毒々しいヌードルが喰いたくなるのは私だけではあるまい・・・









12月某日行きつけの不味いラーメン店  









何時もの様に車は少なくガラガラである。
ここへ来るのはコアな常連ばかりで所謂 「物好き」 である。
この日は約5万程の負債を抱えてしまっていた。

打てど打てど勝てない日々・・・
こんな時は無職専業に成り下がった事をただただ後悔するばかりである。

私は錆び付いて動きが悪い自動ドアの前に足を運んだ。
ここの自動ドアは前に立ってから3秒程フリーズをして開くのだ。
当然新規客、一見はドアに突っ込んでしまい流血してしまったという話は耳に胼胝ができる程聞いたのは言うまでもない。









「ドガガガガ」    









爆音と共に開いた自動ドア。
店内にはむさ苦しい客と何時もの様に不精髭で見たからに不衛生極まりない店主が居る。
私は油でベタベタのカウンターへ着席しお決まりのメニューを注文した。









「大将!大盛りラーメンドリャドリャ3倍ツユドクドクドリャドリャで」   









大将はフケだらけの禿かかった頭をボリボリ掻きながらメンドクさそーに厨房へ入っていった。

それからラーメンが私の元に届いたのは注文から10分後だった。
麺はブジュブジュにのび切っていて、背油一杯の表面は湯気すら遮っていた。
流石に毒々しいラーメンが喰いたいと言ってもこの臭さと麺の状態では喰えたものではない。
私は大将に問いかけてみた。




「あ・・あの~麺がのびてしまってるんですけど」




大将は鋭い眼光で私をギロリと睨んできた。




「おう!若造!てめーが頼んだ麺だろうが!早く喰えよ!」   




私はもう一つ質問した。




「あ・・あの~ラーメン頼んで10分って長くないでしょうか・・?」




「てめーこの野郎!文句があるなら出ていきな!金は払えよ!」   




「それよりてめー常連でもない分際で生意気言ってんなやコラ!こんな時間からフラフラしてるってこたー無職かてめー!」   




周囲の常連も私に対して出ていけコールを浴びせてくる。
私は一口も食す事無いまま金をテーブルへ置いた。
その際に床へ愛用のカチカチ君を落としてしまったのだ。




「カラン」




と同時に周囲が騒めき出す。
それもそうか・・・このカチカチ君は正道プロ愛用のツールだからな・・・




「え!ちょ・・お前さんそのカチカチ君はまさか!?せ・正道さんなのか・・!?」   




私は静かに落ちているカチカチ君を拾い上げた。
そして騒めいている男達に静かに言った。




「ばれたのならばしょうがないですね・・正道プロとは私の事。このカチカチは確かに正道プロ愛用のカチカチ君 2017ver です」









そう言うと店主はその場にへたり込んでしまった。
常連共も食う手を止めて一人、また一人と立ち上がっていった。




「正道!正道!正道!」   




私は出口へ向かおうと振り返った。
そこには映画 「十戒」 ばりに人が左右によけて所謂花道が出来ていた。
私はゆっくり花道を歩いて外へ出た。
高級SUVに乗り込んでも正道コールはやむことはなかった。


IMG_1873


エンジンをかけてアクセルベタ踏みで颯爽とその場を去った。




「俺は正道プロ。俺は俺の道を突き進むだけ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









◇ 正道実戦記 ◇   




◇ ハーデス 171宵524G~    




宵827G迄に鎖演出2回のヘテカリプ否定1回で宵越し濃厚。
当選は当日560G。


IMG_1650


少し上乗せするも伸びずに終わり。
AT後30Gヤメ。


投資 13440円
回収 5376円
収支-8064円  
時間 43分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_1651


◇ ロストプラネット 98宵338G~ ◇   




ロスト目からCZ 採掘へ行き撃破期待度★2つのゴミに奇跡的に勝利しました。
しかし今だに2連した事はありません
ART後通常ステージ1ヤメ。




投資 5376円
回収 5183円
収支-193円  
時間 21分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇ まどマギ 97宵95G~ ◇   




当日147Gヤメ。
宵で242Gですが本来ならばピンポイント狙いなので宵220~223Gで当選(前兆)しなかったら止めています。
スイカを引いたので若干引っ張られてしまいました・・




投資 1036円
回収 0円
収支-1036円  
時間 6分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_1613


◇ 沖ドキ 466宵255G 1スルー~ ◇   




当選は当日487Gでした。
2連後32Gヤメ。




投資 905円
回収 4398円
収支+3493円  
時間 12分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇ 凱旋 746G~ ◇  




当選は1489Gで天井でしたが振り分け負けしたのか1%ループだったのか神のみぞ知るところ!
単発32Gヤメ。




投資 28960円
回収 6154円
収支-22806円  
時間 66分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇ 凱旋 338宵255.165G~ ◇  




当選は当日600Gのリセット天井でした(救済発動)。
こいつがなんと・・・


image


「ドーン!Vシネマ」   




数連してAT後32Gヤメ。




投資 7964円
回収 14823円
収支+6859円  
時間 51分




このホール凱旋前日700Gでも放置なのにリセットって珍しいです。
設定変更だったのかしら?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image


◇ リング呪いの7日 345G~ ◇   




390Gで非当選ヤメ。




投資 1810円
回収 814円
収支-996円  
時間 4分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この日の収支は-22743円  
稼働時間 203分でした。



スポンサードリンク                                                           










読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1854



日々の職安通い。



もう毎日が嫌になる。



過去に職安の様な場所に行ったことが無い私にとっては苦痛極まりない行為なのである。
入り口近辺にはルンペンが何が目的なのか分からないが毎日たむろしている。
そしていざ仕事を紹介して貰おうと求人用紙を持ち窓口へ行くと職員が私を小馬鹿にした様な感じで見てくる。
その職員の半数はバイトや臨時職員なのである。
所謂 「底辺が最底辺に職を紹介している」 のだ。
しかしおまんまを喰う為には働かないといけないのだ。
私は嫌々ながらもこの場所に通い詰めなければならないのだ。


IMG_1819


そしてもう一つ酷いのは求人内容と実際の相違なのだ。  
これは職安で仕事を斡旋して頂いた方ならば経験はあると思うが給与、休日、その他待遇面と相違している企業が多く感じられる。
これは企業(ブラック、零細)がそれらの最大値を掲載しているからである。

◇ケース1 毎月給与350000円

一見誰しも飛びつきそうな内容だがこれは月最大出社、フル残業した場合ですって事だ。
これらを記載せずに求人を募る企業は基本ブラックなので気を付けて頂きたい。


私はこれまでに150社への面接を試みてきたが全て不採用だった。
その理由は面接時に疑問点を全て確認するからである。
ここを確認しておかないとブラックへ入社してしまう可能性があるからだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇ 某職安 AM9:00分 ◇  




建物の中はまるで蒸し風呂だった。
職を求めてPCにかじりつく者達。
その一人が私であり元・正道プロだとは誰も気付いていまい。

小泉政権時代に派遣が幅広い職種に解禁されてからというものめっきり正規雇用が減った。
根無し草である非正規雇用ではこのご時世将来が不安である。
皆、何とか正社員へと思いながらPCへ噛り付いているのであろう。

4号機時代は朝一から500人並ぶのは当たり前だったが今はどうであろう?
朝一並ぶのはホールではなく職安に500人並んでいるではないか。
ここまでして並ぶのは何が目的かと言うと 「PC」 なのである。
要は如何に早く限られた台数のPCを奪取していち早く正社員の求人を見つけるかが勝負なのである。




私は3番手だったが職員が表面上の笑顔で 「おはようございます~」 と挨拶して自動ドアを開けた瞬間に前二人と揉み合いながら雪崩れ込んだ。

先ず前のジジイに小外(こそと)掛けでこかしつつ先頭にいるババアを足払いで倒して見事1番手にウィンドウズ96へ着席したのだった。
この時の安心感を例えるならば凱旋で天井到達後にアメグレ流れてその途中PGG引く位の安心感である。









「月給30万 連休アリ 各種手当アリ 退職金アリ」   




私はこの好待遇のホワイトカラー企業への求人用紙を手に取り窓口へ向かった。

漸く私も一般人と同等の生活が送れるのかと思えば期待に胸が膨らんでいった。




「すみません、これお願いします」




職員はコーヒーとお菓子を食べていた。
不機嫌そうな顔で私の求人用紙を奪い取るとこう言ってきた。




「あ~待っててよ。コーヒー飲み終わったら電話してみるから。取り敢えずボケーと突っ立てないで座ってくれる?」




高圧的な態度に一瞬腹が立ったがそこは我慢だ。
これを乗り切れれば私もホワイトカラーでの仕事が確約されるのだから・・・




「もしもし?○○企業さんですか?職安の者ですが求人ってやってます?」




「あ~特徴ね・・30代で如何にもって感じの人かな。取り敢えずダメ??分かりました伝えておきますね~」




職員はこう言うと黒電話をガチャリと激しく置いた。
そしてコーヒーをズズズっと飲み干してこう言ってきた。




「ごめんね~ダメみたいだね。おたく30代なんでしょ?もっとわきまえた職探さないと相手にされないよ~」




私は求人内容について職員に伝えた。




「でも40歳までの募集と書いているのですが・・・」




職員はおもむろにカントリーマームをポケットから取り出して食べながらこう言ってきた。




「あんたさ~職を紹介して貰う身だろ?俺に盾突くんじゃないよ」




「しかもあんた毎日ここに来てるよね?いい歳こいて今まで何やってたの?」









そう言うと職員は私の後ろに並んでいる人を呼んだ。
これはもう帰れと言う合図だろう。




そんな時一人の男が私に声を掛けてきた。
彼は元・正道ハイエナスクール生のケンイチである。




「あれ?正道さんこんな所で何やってるんですか?」




この一言で周囲が途端に騒めき出す。
それもそうか・・・正道プロがまさか職安に居るとは誰も思っちゃいないのだから。




「せ、正道プロ?!何で貴方がここに!?」




「おう・・・職員さんよ、求人の件お世話になったね。親切な対応有難う」




職員は腰が抜けちまったのかその場に脱力し座り込んでしまった。
私は高級SUVのキーレスを取り出してセキュリティーを解除した。
そして自動スターターを作動させると辺りにエンジン音が鳴り響いた。




「ドドドドドドドド」   




IMG_1777



私は職員に対応料として適当に万札を投げ与えた。
職員は無言のまま座り込んでいた。




「それで求人情報誌でも買いな。臨時雇用の佐々木君」




私はPWRモードに切り替えてその場を急発進で立ち去った。
周囲の視線が俺に集まっていたのが手に取る様に分かった。




「俺は正道プロ。俺は俺の道を進んで行くだけ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇正道実戦記◇   




◇凱旋 354宵19.48.264G~   




image


当選は当日678G。
右上がり右風で射止めた感じでしょうか
これが奇跡的に開始4GでPGG降臨!

3セット目には黄7 6連で2発ストック!
正道パワーを放出させれば大体こんな感じなんですよね

結果10数連しました。
AT後32Gヤメ。




投資 15748円
回収 63206円
収支+47458円  
時間 138分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇バジ2 621G~   




MBを考慮して650G前後でしょうか?
当選は681G強チェでした。
2連程でオワコンです。
ART後1ヤメ。




投資 1920円
回収 6489円
収支+4569円   
時間 24分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◇メタルギア 662G~   




少し浅いですが時給1000円レヴェルなんで打っていきます。
しかしクラシックモード(過度な演出が抑えられるやつ)にしてもガセが多いですね~
当選は1296GでART入らず。
コンテニューモード50G回してヤメ。


IMG_1649


投資 10560円
回収 2112円
収支-8448円   
時間 79分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日の収支+43579円
稼働時間 241分



スポンサードリンク









読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1790



以前私はハイエナ軍団リーダーを駆逐したことを記事に書いた。

私も同業なので別にハイエナ連中をどうこうしようとは考えないが彼は別だった。

私の知人女性に対して張り付き行為をしてその台を奪ったのだ。

また彼の立ち回りは張り付き、ベガ立ち、追い抜きと人の気分を害する行為ばかり。

そして彼は他県からの所謂流れ者なのだ。

夜の見回り先生が水谷 ならば ホールの見回りプロは正道 とは周知の事実。

そしてまたハイエナリーダーを駆逐せざる得ない案件が発生してしまった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_1791



とある日の稼働。
私はバジ3を打っていた。
隣のおっさんが止めていった状態は宵越し700GでBCにてカモフラージュされていた。
この日もハイエナ軍団リーダーが徘徊していたのは分かっていたのだが先日の件(過去記事参照)があったのでまさか私の隣には座らないだろうと考えていた。
そんなことを考えている間に何人もデータを確認していったがいかんせんカモフラージュされているので一般スロッターでは宵越し700Gに気付かずスルーしていくのだった。
そして事件は起こったのだ。









ハイエナ軍団リーダーがサイトセブンを確認して何と私の隣に着席したのだ!   









私は内心激怒したのは言うまでもない。
ハイエナは別に構わんが先日駆逐したばかりだというのに私の隣に着席!?
私は打つ手を止めた。
そして出禁覚悟で立ち上がり彼の椅子めがけて前蹴りをかました。
当然周囲の一般客は驚愕し私に注視するが誰一人として仲裁には入ってこなかった。
それはそうだ、ホール内なんかはゴロツキのたまり場。素性の分からない連中の揉め事に関っても何の得にもならないのだから・・・
それはホール店員もそうだ。
彼らは揉めるなら外で勝手にやってくれ!位にしか考えていないのだ。
安月給しか得ていないホール店員がゴロツキの揉め事には関りたくないのが本心なのである。
警察もそうだ。パチンコ内でのしょーもない揉め事での出動なんかしたくないのが正解であろう。
何が言いたいかと言うとエナ餓鬼を助けてくれる輩はいないということだ。




「おい、お前よくへーきな顔して俺の隣に座れるな。表出ようか」




私は冷徹なヴォイスで彼に囁いた。




「いや、いいです・・・ひょっとしてこれ打たれるんですか?」




彼は蛇に睨まれた蛙の様な表情で私に問いかけてきた。




「打つ?今俺こっち打ってるだろ?打つ訳ないだろ。ただお前先日の件があったのにも拘わらずよく俺の隣にへーきな面して座れるななめてんの?」




エナ餓鬼はまだ何か言っていたが私はめんどくさくなって外に連れ出そうとした。
彼に来るように言って先に出口へ向かうも彼はこう切り出した。




「あ、いいです。これ打たないので」




私は最後に金輪際私の前に姿を見せるな。
ハイエナするのはどーでも良いが私の知り合いに張り付きなんかやったら話では済まさないからと最終警告を与えて彼を開放した。
一見酷い内容だと思われるが彼の立ち回りに対するクレームは常連内でも周知なのである。
それからエナ軍団は徘徊はするものの張り付きは無くなったとの報告を最近受けた。
私は久方にエナ餓鬼の居るホールへ足を運んだのだが私の姿を見ると酷く怯えている。
普通に立ち回っているのならば別に私はホール回りの先公なんかになる必要がないのだが・・・


今回の件で血気盛んなハイエナ柔道部連中がそいつを練習に呼んでくれと言っていたが私は何とか彼らを落ち着かせた。
それはそうだ。ハイエナ柔道部生の中には県大会優勝者(大学推薦者)の猛者も居るのだから危険極まりない!




私は読者をファミリーと考えていますが人を不快にするエナ連中は徹底的に排除していくんですよね









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




正道実戦記




image


南国物語 68宵78G 天国後~   




ヒットせず当日171Gヤメ(中押しでなかなか3枚、リプ成立しなかった・・・)。




投資 2715円
回収 651円
収支-2064円
時間 10分


※南国は中押しではなく順押しでいいみたいですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




mまどマギ 41宵144G~ 




当日97GでビッグでしたがARTならず。
訳わか1ヤメ。




投資 2461円
回収 2859円
収支+398円  
時間 11分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




凱旋318宵86.228G~   




当選は当日1192G(宵1506)で据え置き天井でした。
初回はなんと・・・


image




「ぽ、ポセイドンだァ~!」   




80%のループは確実でしょう。
事故契機を掴んだので後は正道ハイエナとポラパワーで伸ばす簡単なお仕事です
しかし3連で終わりました。
AT後32Gヤメ。




投資 33485円
回収 17448円
収支-16037円  
時間 106分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カイジ 198G~   




256G非当選ヤメ。




投資 1810円
回収 90円
収支-1720円  
時間 5分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日収支-19423円  
稼働時間 132分



スポンサードリンク









読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

「貯メダル崩壊しました」





前記事にて書いていた貯メダル崩壊の危機(別名・正道危機)とはかつての冷戦(資本主義と共産主義の対立)と匹敵する歴史的危機である。

それはキューバ危機(ソ連がキューバへの核配置、カストロ議長はソ連よりであった)をも上回る事である。
ハイエナ人生10年間貯メダルにて立ち回っていたO店舗が昨日をもって貯メダル数十枚となった。


image


要因としては過去に類を見ない下振れである。
確かにリセットは数回喰らったがそれでも稼働台数の1%未満である。
兎に角どんな高期待値状態の機種を打っても勝てないのだ。
確かに私は批評家としても活動しているので繁華街で暴漢に襲撃される事もある。
もしかしたら 「サイバー攻撃を業界から受けている」 可能性も否めないのである。
今回貯メダル崩壊したO店以外にも各店舗かなりの危機的状況であるので以下に掲載してみた。




正道貯メダル運用状態


主要Aホール→1701枚

主要Bホール→0枚

サブCホール→9681枚

サブDホール→6枚(稼働が厳しい状況なので撤退)

サブEホール→139枚 

主要Fホール→1656枚

サブGホール→3784枚

サブHホール→2901枚(5スロ2635枚)




3000枚クラスならば立ち回り考慮でどうにでもなるのだが1000枚クラスだと凱旋1回天井単発で終了である。
我々正道ハイエナスクール幹部と私で緊急会合を実施(名古屋錦糸町高級キャバ)。
財政危機と承認されて30万円の現金支給がなされた。
上記赤文字ホールに主要店舗が含まれている。
このホールは据え率高く客も養分さんが多いので何とか挽回したいものだ。

今回正道ハイエナスクールからの緊急資金提供と私からの個人資産70万の計100万円で再起を図る計画だ。
現在私は無職専業なので現金投資は痛いが正道ハイエナスクールの支援があった事には本当に感謝の念で一杯である。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




正道ハイエナ実戦記




image


「凱旋 207宵51.363.55~」  




当選は当日571G。
リプ4からGスポットでのV揃いでした。
正道パワーがあればアリナミンVを引くことなんて容易いんですよね。
AT後32Gヤメ。




投資 12670円
回収 17285円
収支+4615円
時間 59分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「沖ドキ 131宵65.187.172.62.32.234G~」  




image


「連装来たーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」




と言う事で当選は当日234G(据えなら986G)。
こんなのでもへーきで据え置くホールなんで助かります~
まぁ~最近はそれに味を占めた雑魚エナが増えたんでリセットされまくってますけどね。
AT後32Gヤメ。




投資 4525円
回収 35095円
収支+30570円 
時間 85分




合計収支+35185円 
稼働時間 144分



スポンサードリンク









ぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1821



私もYouTube業界に参入を画策しているのは周知の事実である。


読者の皆様は 「長谷川 和樹」 と言うゴロツキをご存知だろうか?


この男は自称YouTuberであり自称トラック運転手でもあるあのヤマト宅配チェーンソー振り回し男である。
最近YouTube全体に言える事だが過激な内容や炎上させようとしている投稿が多く感じているのは私だけではないだろう。
おでんツンツン事件と言い今回のチェーンソー事件と言い全て東海地方で発生した事件である。
同じ愛知県に住んでいる人間として非常に恥ずかしい限りである。




「正道プロが長谷川 和樹を考察」




IMG_1821


私も過去にはアンダーグランドな世界を生き抜いた男だ。
そして現に正道ハイエナ柔道部を主宰しているのでゴロツキ柔道家を何人も見てきている。
何が言いたいかと言うと真の悪(ワル)とそうでないまがい物は見ただけで判断出来る自信があるのだ。


先ずは彼の眼をご覧頂きたい。
非常にクリクリした優しい眼光がお分かりになると思う。
頭はクロちゃんの真似事で剃り上げているがこれは禿隠しか厳つさを強調するための演出に過ぎないのだ。
真のゴロツキは鋭い眼光であり、思わず眼を背けたくなるほどの威圧感がある。


次に正道プロが注目したのは脂肪が纏わりついている腕である。
左手には時計が見えるが外観から予想されるのは 「Baby G」 辺りの所謂 安物の時計であろう。


そして服装である。
これはチンピラ特有の所謂 「ジュリアナファッション」 である。
日本がバブル絶頂期に流行ったスタイルであり別名 「マハラジャファッション」 とも呼ぶ。


IMG_1821


考察結果からして彼は 「まがい物に包まれながら人生を歩んできた」 事がお分かりになると思う。
それは彼が投稿した犯罪動画から察することも出来るし彼が小銭を必死になって稼ぐ為に連日連夜投稿しまくった動画を見ても推測出来ることである。

私が独自に算出した彼の収益は月収僅か5000円余りである。

無職YouTuberにしては少なすぎる金額と言えよう。









「類似犯罪は増えるのか??」









現在YouTubeでの最高収益を獲得しているのはヒカキン氏である。
彼の収入は大物芸能人を凌駕する金額である。
それに憧れて一般の養分も参入してくるのであるが99%は撤退していく現実。
0.5%は今回の長谷川 和樹程の収益で残り0.5%に成功者が現れるバランスである。
因みにGoogleでは動画収入を半減しているので余程のチャンネル登録者を獲得しなければまともな収益を確保する事は出来ないであろう。


2017年は始まったばかりであるが既に流行語大賞に幾つかの言葉がノミネートされたと私の知人である芸能関係者が言っていた。
最有力候補は以下である。














IMG_1821


「YouTuberなめんなよ」




彼は現在パクられているが大きな代償として動画閲覧が急激に伸びているとの事。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









正道実戦記




「カイジ3 213G~」




当選は301G。
何時もは225Gに非前兆で止めるのだがレア役ラッシュが絡みズルズル引っ張られての当選。
ゾーン狙いでは1Gでも無駄にしたくはないのでね
AT後天国示唆、即前兆無し1ヤメ。


投資 3620円
回収 8832円
収支+5212円
時間 21分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「天下布武3 369宵257.19G~」




IMG_1645


当選は当日730G。
CZを一発で仕留めました!
真天雅もぶち込むも天雅Gをほぼ取れず撃沈・・・
ART後1ヤメ。


投資 10860円
回収 3801円
収支-7059円
時間 57分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「修羅 642G 13連敗~」




これは解析が出る前の立ち回りなので今ならまず打たないですね
当時は10連敗から救済があるとか15連敗から救済があるとか言われていたので。
642Gなら期待値マイナスはないと思います。
当選は当日839G(中チェ)。
数連して終了。
ART後RT転落ヤメ。


投資 6335円
回収 5773円
収支-562円
時間 33分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「絆 0スルー246G~」


image


当選は333G(高確強チェ)でしたがATならず。
満月1ヤメ。


投資 3620円
回収 1556円
収支-2064円
時間 9分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「沖ドキ 599G 2スルー~」


IMG_0312


基本2スルーは打たないんですが微妙な嵌りだったんで実戦。
当選は816GでBIG単発でした。
32Gヤメ。


投資 9955円
回収 4271円
収支-5684円
時間 25分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









「沖ドキ 486G 4スルー~」




G数が弱いですが(個人的には500は欲しい)4スルーなので実戦。
当選は768GでBIG単発でした
AT後32Gヤメ。


投資 12416円
回収 2177円
収支-10239円
時間 31分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




合計収支-20396円
稼働時間 176分









私は今回の長谷川 和樹の記事や馬ニート記事当、批評家としても活動している。
何時、何時(なんどき)背後から暴漢に襲撃されてもおかしくはない状況である。
しかし真実を伝達するのが私の役目であり読者の為なのである。
繁華街を歩いているとゆで卵や空き缶、石を投げられることは日常茶飯事だが今後も負けじと 「正道伝記」 を書いていく考えである。


現在私は身辺警護(正道ハイエナ柔道部員)を3名付けなければならないほど危険な状況なのである。



スポンサードリンク









読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

IMG_1680



2016年大晦日、世の中は2017年に向けて浮かれ気分だっただろう。



大半の人間はカウントダウンを楽しんだり紅白歌合戦のグダグダ進行を楽しんだりそしてアベック連中はナイトプレイを堪能したことだろう。
私も一昨年までは正道ハイエナスクール面々と名古屋のカウントダウンで大晦日と言う異空間を楽しみつつ女子スクール生をつまみ食いしたものだ。
しかし2016年大晦日は過去に類を見ないほどみすぼらしい時間を過ごしたのは言うまでもない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~2016年12月31日 午後6時 某大手牛丼チェーンY野家厨房~




「おい!おっさん!!テキパキ動けよ!ほんと底辺のオヤジは使えねーよな」


ここY野家には年末にも拘わらず低収入のサラリーマンが安い牛丼を求めて蠢いていた。
彼らの牛丼を作るのは更に低層であるバイトである。
新人である私はバイト長(キャリア12年 45歳)に叱責されながらも我慢してひたすら牛丼を作り上げていった。


「3番テーブルのハゲオヤジの特盛まだかよ!」


「年末は稼ぎ時なんだよ!ちんたらしてたらバイト代払わねーぞ!!」


とにかく 「すみません!」 を連呼しバイト長の逆鱗に触れないように神経を集中した。
そのせいなのか豚汁に肉を入れずに豆腐を誤って入れてみたりオーダー間違いをしてしまったりと散々な状態だった。
私にとってお客よりバイト長が最優先なのだ。
そんな多忙な時間が深夜まで続き私は肉体的、精神的に疲れ果てていた。




「おい!今客がいねーからプクイチ行くぞ!コーヒー買ってこい!俺小銭ねーからてめーが出しとけや」


私は怒りがこみ上げていたがバイト初日なので感情を押し殺しヘラヘラしながら返事をした。


「はい!直ぐに買ってきます」




~Y野家バックヤード喫煙所~




彼は礼の一言もなく私が買ってきたエメマンを奪い取って飲み始めた。
そして彼はこんな話をしてきたのだ。


「おい、お前今まで仕事は何してたんだ?」


私は正道ハイエナスクールを運営していたとは敢えて答えなかった。
それはこの場で過去の話をしたところで私の気が滅入るからだ。
それにそんな事をいったところで誰も信用してくれないだろう。


「ふ~ん、言いたくないならいいや、因みに俺は10年以上Y野家で働いている。そして今の地位まで成り上がった。ここでは店長より俺の方が肉の盛り付けは上手いから俺には逆らわない方が身のためだぞ?」


そして彼の自慢話は20分続いた。
バイトの女を喰いまくったとか、キャバクラでモテモテだとか・・・




「おい!チョット来い!お前に俺の愛車見せてやるわ」




バックヤードから直ぐ目の前が従業員専用駐車場だ。
そこには1台の黒い車が停車していた。
そして彼は愛車について語りだしたのだ。




「これ分かるか?Today 寒冷地仕様で冬でもしっかり走ってくれるんだぞ」


「お前みたいな新人バイトには手が届かんから欲しかったら俺の言う事聞いてちゃんと働けよ」


Today 寒冷地仕様はフロントにチンチラ張りを施していた。
ハンドルは今流行りらしい分厚いハンドルカヴァー。
フロント、リヤにはワイパーが1本しか装備されていなかった。
自慢のホイールを無理やり見せつけられた。
彼曰く14インチの流行物と言う事。




「あ~客が来ちまったな、おい!お前先に戻って注文取ってこい!」




私は自問自答していた。
こんな生活になったのは専業になってからだ。
何故この時期、このタイミングで会社を辞めてしまったのか?
4号機時代ならまだしも規制が厳しく期待値が取れにくいこの時代に・・・


深夜3時に交代のバイトが来た。
私はヘトヘトになりつつも交代者と引き継ぎを行い着替えに入った。
そして我慢の限界がきてバイト長へこう切り出した。




「今日限り辞めさせて頂きたいのですが」




バイト長はキレて私をやじってきたがもう限界だ。
私は客専用駐車場に停めていた高級SUVのセキュリティーを解除。
辺りに 「ピッ!ピッ!」 と鳴る。
バイト長がその光景を見て驚いていた。




「お前・・何でそんな車に乗ってるんだ?最近まで無職じゃなかったのか!」




私は静かにバイト長に言ってやった。









IMG_1777


「正道ハイエナスクール主宰とは私の事、あんたもスロッターなら正道プロって名前聞いたことあるだろ?SOU!俺の事だよ」




バイト長はその場に座り込んだ。
どうやら腰が抜けちまったみたいだな・・・




私は彼の顔面めがけて思いっきり空ぶかしを行い高級SUVを急発進させた。
深夜の静寂が包むダークナイトを猛スピードで駆け抜けた。




「俺は正道プロだ。俺には俺の道があるんだよ」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




10月20日正道実戦記




この日は私用があったのでサクッと期待値積み上げました




「リング呪いの7日 119宵514G~」




IMG_1641


リッセトくさいがそんなものはお構いなしなんですよね。
正道パワーでサクッとATぶち込んじゃいました!
当選は当日269G。
高継続だったのかそこそこの出玉を獲得。
AT後井戸貞子無し1Gヤメ。




投資 4525円
回収 14715円
収支+10190円
時間 68分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「戦国乙女~西国参戦編~ 0宵766G~」


据え率高いホールですがリセっぽかった。
当選当日190G。
ART後1ヤメ。


投資 7240円
回収 9068円
収支+1828円
時間 51分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「凱旋 110宵504G~」


当選249G
AT後32ヤメ。


投資 6335円
回収 5176円
収支-1159円
時間 22分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「バジ絆 0スルー246G~」


314GでBC引くもATならず。
1ヤメ。


投資 1810円
回収 742円
収支-1068円
時間 7分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「マジハロ5 184宵230G 2スルー~」


当日248Gボナ当選するもART無し。
1ヤメ。


投資 2552円
回収 1574円
収支-978円
時間 10分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「モンハン月下 293宵290G~」


リセでも据えでもどちらでも良い感じでしょうか。
当選は当日728G。


投資 12434円
回収 2733円
収支-9701円
時間 41分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「凱旋 0宵55.315.30.176.4.84.42G~」


当選は当日109G。
そこそこ伸びてくれたので助かりました。
AT後30ヤメ。


投資 4800円
回収 27129円
収支+22329円
時間 59分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「バイオ6 0宵198.298.30G~」


当選は当日479Gで据え置き。
ART後1ヤメ。


投資 11520円
回収 4684円
収支-6836円
時間 60分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




10月20日収支+14605円
稼働時間 318分



スポンサードリンク









読者のぽちっとなが当ブログの支えになっています。

↑このページのトップヘ