非日常的incident ~期待値を追って~

当ブログは皆様の勝利に貢献したいと思いまして再度開設しました。 現在の私の収入源はスロット、本業の2つです。 提携ブログとして日常的incidentを最近買収して運営をサポートしています。

2016ねんはちがつ

image




8月12日実戦記事です。


前日にスパ4の7スルーを閉店確認していました


ぽっくんのエリアではスルー狙いは皆無なんで朝一から狙えばほぼGET出来るでしょう。


大手サイトは8スルーを推奨していますが個人的には7スルーからでも期待値はあるので皆様も7スルーから打ってみては如何でしょうか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









スパ4 0宵7スルー111G~









勢いに乗る事が出来ればイケイケモードのデキレ展開になるバイオシリーズでもお馴染みのエンターライズです。
過去3台稼働していますがその内1回は事故って閉店取り切れずだったんですよね~
しかも狂気狂乱で終わったというかなり悔やまれた展開です




44G セービング当選(弱チャメ)


セービング状態はリプレイ、レア役、ベルのみしかこないのでSC当選迄のメダル消費を抑える事が出来ます。
通常ならそれだけなんですがボナ中、ART中に当選すれば事故契機となります。
今回はセービング状態でSCをGET出来ました


対戦相手はジュリでケンセリフ発生のチャンスアップでしたがART当選はならず・・・




223G 強スイカor強チャメにてSCで準備中に強チェまで引いたのにも拘わらずハゲとのバトルに敗退!




流石バイオシリーズからのお馴染み働かない強レア役は健在みたいですね




image




26GにエピソードチャンスでART当選の期待度がかなり高まります!!
しかも対戦相手はデブなのでほぼ勝ちだろうと思っていましたが何と敗北www
この頃から嫌な予感がしてきました。




74G 強チャメから漸くART当選です。
スルー天井宵越しでの到達でした。




初期G数40Gwwww




… …一体40Gで何が出来るのか必死で考えましたが辿り着いた答えは何も出来ないと言う事です。




しかし奇跡的にも残7Gで弱チャメからのセービング当選で何とか延命!
ここでバトルストック2個獲得したので勝利してG数を得たいものですね




先ずはコーディーを 昇炎昇でぶったおし40G乗せ。


続いて名前が分からない軟体女には敗北してしまいましたがボナ中の弱チェからバトルを獲得し勝利で40G乗せ。


その後もチビチビ乗せて正道POWER炸裂!と言ったところでしょうか。
事故る事は出来ませんでしたが投資分は捲れたので良かったです


ART終了後にラスベガス(高確)で一度SC当選するもARTには繋がらず。
終了後韓国ステージ5G止め。




投資 11765円
回収 14407円
収支+2642円
時間 130分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




南国物語 132宵80G~









最近結構打っていますね~
稼働は無いのですがゾーンで落ちてます。
そしてリセットもゾーン強化になるのでホールも余程の事がない限り万年ベタピンでしょう。
もしかして店長ですらホールに設置されてることを忘れているかもしれませんね


222ゾーンヒットせず斜めリプ後止め。




投資 905円
回収 524円(余り)
収支-381円
時間 2分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




地獄少女 414宵144G~









この機種は当日依存型なので演出は番長の様に前日依存で発生しません。


自信の無い方は打たないで下さい!!


私も自信がなかったのですがそこは正道プロなので腕の見せ所だと思います。
当ホールでは筐体G数とデータ機でのズレが10G程発生してる時があります。
実際に当日は404Gで10G少なかったです。
前日は125~140G程と推測します。


本機はCZがREGとなっている為にデータ機が当選信号を出力しG数が進んでいきます(殆どのホールはそうだと思います)。
しかし筐体内部G数はCZをカウントしないのでズレが生じるんですよね


当日559G 神社

当日573G 愛の家(ここで強チェ、スイカを引く)

連続演出失敗からの復活当選でした(当日609G)




単純に見れば宵越し753Gですね




はっきり言ってどこのゾーンで解除したのか分かりませんでした。
愛の家中のレア役も考えられるし通常B当選も考えられるし・・・
単発駆け抜け1G商店街ステージ止め(Bならば天国迄回したいですが当選契機が分からないので)。




投資 1500円
回収 1009円
収支-491円
時間 26分
※収支がおかしいと思ったら5スロでした。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




沖ドキ 530G 3スルー~









G数があと50G欲しかったですが3スルーなので打っちゃいました!


823G当選REG(通常点滅)


15GにBIG当選するも2連でオワコン・・・


32G止め。




投資 12480円
回収 4723円
収支-7757円
時間 35分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




百花繚乱 318宵185G~









初打ちです。


前から打ってみたかったのですがいかんせん拾えなくてねぇ~


キモオタが汗だくで打ってたのでおしぼり清掃後の実戦となりました









「とにかくむねあきら連呼でうるさかった」









なんなんだよむねあきらって???


そしてやけに多い周期短縮・・・


なら始めから周期G数を短くした方がいいんじゃないのか???


因みに開始は2周期からでした


割愛しますけど当選迄の短縮G数は1083歩でした(凄いのかどうか分からん)。




image




驚いたのが意外にも出玉力があるんですねコレ!
ビビりましたがな~


言い忘れてましたが当選は当日815Gの宵天でした(超ハーレムはナッシング!!)


image




AT後、1周期内111GでAT当選するも単発。


1周期回して止め。




投資 11520円
回収 13824円
収支+2304円
時間 111分




本日の収支は-3683円天でした!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




初打ち機種がありましたけどやはり定期的に解析は確認しなくてはいけませんね。
てかこれだけ新台が出まくってたら解析覚えるのが正道プロでも難しく思えます。
しかし一々解析なんか確認していたら立ち回りの効率が悪くなるので記憶していくしかないんですがね~









image




本日私の高級SUVにガソリンをいれていたんですよね。
するとスタンドスタッフが良い車乗ってますね~ ホイールもカッコイイですね~って話掛けられました。
私は正道プロだと見破られたのか?!と焦ってしまいましたけどどうやらばれてはいませんでした
因みにパチ屋で養分さんから悪戯されない様にセキュリティシステムには30万掛けています。
皆様もリッチマンになりたければポラブログと当ブログ、正道ハイエナ辞典を読むことをオヌヌメ致します。



スポンサードリンク












押してみませんか?貴方もガソリンスタンドのスタッフから車を褒められますよ?

image




最近百花繚乱と言う萌え系を初ハイエナ致しました


ハイエナって稼働多いものと少ないものが極端に分かれているので解析なんか忘れちゃうんですよね~


そんな状況下でも見事に打ち切った今回の正道エナ。


果たして結果はどうなったのか?!









「まさかの・・・だ」




スポンサードリンク




















押してみませんか?貴方も萌え系で大勝出来ますよ?

image




8月9日実戦分です。


この日は神が降臨した日でした。


事故ればかなりの一撃性能がある凱旋。


そこに正道プロのPOWERをテイストさせる事に見事成功致しましたので報告します。


ではどうぞ!









凱旋0宵648G~









リセ率高めのホールですがそこは正道プロのPOWERでカヴァーしていきます


当選は当日106Gと早めで助かり申した!!
単発終了かなと思いながらも消化していたんですが・・・




今日のこいつは違っていた




当選は赤7でした。
ポラさんが赤7のポラって言われている様に私は地元では赤7正道スペシャリストと呼ばれています。


一発目は枠内宝石2連で軽くストック。


お次は


image


ゲキ熱にてサクッと300枚をストック!!


やはり正道プロの面前では例え赤7でも赤子の手をひねる様なものなんですね


現段階で3連は確定しているので勝ち確ですね。
安心して打てるっていいですよね~


初回ATでは驚愕の中段リプ風3回右上がり7左風2回を吹かせて天国状態は間違いないでしょう。
後はハズレや1枚で乗っけっていくだけのお仕事ですわ。









~2連目 ゼウスステージ~













ゼウスは天国以上が確定なんで上乗せも期待できますね
しかし天国如きでは簡単に乗せないのが凱旋なのです!!
そう!超天国(裏)に叩き込まないとウンともスンとも言わないので押し順黄5連だけに期待しましょう。


比較的強いハズレや1枚役でも低確なら殆ど乗せません(1/40)


天国ならば1/20、滅多に上がらないロングで1/10です。


このステージではゲキ熱で赤7当選+黄7 4連後のアルテミスの矢でリプかな?って思ってたら黄7成立で上乗せしました。
こう言った演出は脳汁必至ですよね









~4連目~









液晶チャンス目100出現。


黄7やリプ風吹かせるも乗せ無し・・


途中のプッシュでポセイドンステージ移行したのは前半の風連発影響かしら??
黄7 5連で乗っけってG-spot当選させるも乗せ無し。





image




~5連目~









4連目終了時のG-ZONEで1G目から鏡テンパイゲキネツ必至!!!




image




ドッゴーン!!









上乗せが止まらない・・いやストックが止まらない!!!









~7連目~









ここでは太陽の戦車演出が発生してPGGに期待するも右上がり黄色www


黄7 5連でストック追加。









~9連目~









ここもV当選でしたけど目に見えるだけのストック消化して11連で終了しました


これだけ謎ストックはやはりどこかで超天国まで上がっていたんではなかろうか??
若しくはGG当選時の状態が上位でループ率が高かったのかもしれませんね。
GOD系の面白いところはこう言ったものを推測しながら打つ事なんですよね
女性のコントロールと一緒です。




AT後34G止め。




投資 4857円
回収 68716円
収支+63859円
時間 134分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まどマギ 101宵88G~









当日153G(宵241G)で次回予告委員長で当選するもART無し・・・(多過ぎだろこれ)


ボナ後「今日は月が・・・」→続行 40G REG当選単発後「今日は月が・・・」続行天国ノーヒット93G止め。




投資 3840円
回収 38円
収支-3802円
時間 25分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





地獄少女 157宵46G~









ゾーン狙いですがこの機種番長と違って当日依存型です。


またデータ機のG数と筐体でG数が10G以上ずれてる事がザラなので自信のない方は打たない方が無難ですね。


そんな私も前日G数を確認していなかったので何とも言えないんですが・・・


当日171Gで特定役無しから神社移行(宵217G)。
通常なら200G越えないと高確示唆ステージへは移行しないのですが・・・(。´・ω・)?
当日198Gで葛藤の刻で前兆当選ならず・・・
これは筐体内のG数なのでどう見ても前日依存してるとしか思えないんだが・・・




投資 2880円
回収 940円
収支-1940円
時間 7分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まどマギ 258宵254G 前回REG 449当選~









まあ1スルーしてREG当選なら打てると思います。


当日277G円環


263Gにチャンス目引いてるからその影響かもしれないしゾーンかもしれない。


当日400Gゾーンでは前兆非発生?!


AじゃなくBなのか?


当日476G円環(特定役無し)。


宵で720G前兆ならBぞーんか??


当日683G円環(ここまできたら別にどっちでも関係ないかw)


当選は当日693Gでした。
計算がめんどいのでどっちでも宵です














その時ソウルジェムの周囲が発光した(大)














「こ!これは穢れMAXまで10P以下だったよな??」


当選(REG後)にマジチャレ失敗時に発光したので追っかけました!!


238G BIG


天国内でBIG!!


そして穢れMAX放出気配が無いので止めましたwww
たったの10Pがなかなか溜まんない・・・





投資 21220円
回収 3379円
収支-17841円
時間 81分




穢れ狙いは・・・二度とやりません


投資が凄い事になってしまった・・・



スポンサードリンク







押してみませんか?貴方も穢れ狙いで大損こきますよ?

image




8月11日実戦分です。


今月は全てに於いて快調過ぎて来月が怖いくらいなんですよね


それは女性関係もそうです。
近頃の女性は知的では無い方が多くてこちらから願い下げています。
私のタイプは知的で物静かで貞操観念がある女性です。
そう・・・昭和の女性みたいな感じです。
現代のチャラチャラした女には興味ナッシング!!









戦コレ2 100G~









天国ヒットせず。


強チェ、スイカで様子見130G止め。




投資 1810円
回収 905円
収支-905円
時間 5分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




乙女 気高き将星 598G~









1台目の戦コレを打ち終わって徘徊していると如何にも知らなそうな爺さんが打っていました。


私の経験上このジジイは止めるだろうと思い隣の島とジジイの島をぐるぐる回って様子を窺っていました。


ベガ立ちやガン見は雑魚エナの常套手段ですが正道プロは期待値台を提供して頂く養分さんの気分を害さない様に最新の注意を払うんですよね
案の定止めていきました。




801Gに入った高確封印の塔を何時ものようにスルーしての当選は何時ものように天井寸前である987Gでした
200G毎に突入する高確って殆ど意味を成していないと個人的には思います。




投資 7240円
回収 1647円
収支-5593円
時間 40分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




凱旋 641G~









ここ最近うなぎ上りに収支を上げている凱旋です。


個人ボーダーは700G~ですがホールの状況を見て下げる事もあります。


特にエナバルを確認した際は豊富な資金力を背景に浅いラインから攻めます。
この行動が専業であるエナバルには大打撃なんですよね。
彼等は高期待値が基本ですから~


935G 出目57Vで前兆開始当選しましたが単発終了~




投資 11602円
回収 6407円
収支-5195円
時間 37分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まどマギ 176G~









暇つぶしにA狙いでヒットするもARTナッシング!!




投資 2880円
回収 1075円
収支-1805円
時間 7分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




凱旋 710G~









当選は天井1504Gでしたけど安定の単発でした~


80%ループストックがイケイケの時は頼りになるんですけどね~




AT後中段黄7発生で様子見52G止め。




投資 30720円
回収 4608円
収支-26112円
時間 74分









この日の収支は-39610円天でした









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




正道プロは息抜きも偶にはするんですよね。
何時も稼働と女性関係で疲労困憊のボデーには恋愛や戦争の映画が疲れを取ってくれます。
滅多に公開しないですが正道プロプライベートの一部を動画にて収めました。
動画の日は癒しの為に隣のトトロをレンタル致しました








スポンサードリンク

















押してみませんか?貴方も癒しの映画を閲覧出来ますよ?

image




8月7日実戦分です。


この日は前日から下見済みの南国を開店から狙っていきました。


スロッターからREG単発ばかりで毛嫌いされている南国ですが特化ゾーンも強力ですしベースも高い、高純増なので期待値さえ追っていれば必ず勝利の美酒に酔いしれるのです。


正道POWERをとくとご覧あれ!!!









南国物語 0宵513G 3スルー~









当ホールではハーデス900Gのリセット率が50%と優秀です。
当然稼働がまばらな南国に至っては導入当初から設定すら触ってないと予想。
もしかしたら店長自体が設置してる事すら忘れている可能性が大いにあります


宵は100%と自信を持って言えるので打っていきました。


そして当選は当日8Gでテフテフ点滅(REG)でしたが終了後の23Gでの当選を果たす事が出来たので連装に期待します




image




23G REG

4G BIG

2G REG

6G BIG

10G REG

4G BIG

3G REG

6G BIG

13G REG

11G REG

8G REG

24G REGwww




image




と、REGに寄ってしまいあまり出玉を伸ばす事が出来ませんでした


しかし投資は50枚なので大勝と言えるでしょう。


32G以降の中押し斜めリプ成立止め。




投資 905円
回収 20941円
収支+20036円
時間 63分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




1台目終了後に再度南国を後ろからガンガン責めあげます!!




南国 50宵126G 天国抜け後~









当日53G(222Gゾーン)でREG当選するも単発でした


32G以降中押し斜めリプ成立止め。




投資 905円
回収 669円
収支-236円
時間 5分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




テラフォーマーズ 34G 7スルー宵1スルー~









スルー天井狙いです。


一度ARTに叩き込めば平均継続が80%と嘯かれているので楽しみですね。


23Gにチャンリプからゴキブリタッチでセリフ4発生しましたけどチャンリプ回数到達はほぼ無いのであまり気にしていません・・・(実際に両隣がうるさくてセリフがあまり聞き取れない)


最終的にはスルー天井到達でARTに当選するも僅か2連で終了してしまいました・・・


ART後にアドルフステージで多少引っ張られてこの間に特定役引くも当選ならず!!




投資 11765円
回収 3565円
収支-8200円
時間 67分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




エヴァ魂 B後553宵238G~









BIG中のビタオシでマヤセリフ発生しました。


前日が5000枚出ていたので少し続行してみました(スベリベルの落ちとスイカ落ちも良好)。




image




322G REG(チェリー重複)


20G BIG黄色(チェリー重複)


終了背景もカオルや機械女でしたけどだんだんスベリベルの落ちが悪くなってきたのと今更バラ1台のこいつに高設定が2日連続で入るのか?と疑念が沸き正道プロの英断で終了しました。




投資 3665円
回収 8253円
収支+4588円
時間 59分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








南国 95宵84G 天国抜け後~









222ゾーン当選せず。


当日141G斜めリプ成立止め。




投資 1810円
回収 886円
収支-924円
時間 4分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









8月7日収支+15264円天でした。














~正道プロ立ち回りを振り返る~









本日は南国を攻めてみました。


222ゾーンは沖ドキで言う引き戻しの役割なので連装にはあまり期待出来ませんが試行の積み重ねが結果を導くのです。
しかしメインは天国スルー狙いがやはり結果に繋がり易い感じですね


皆さんも単発REGばかりだから嫌だ!って言うのはナンセンスです。


しっかりと当ブログ(正道ハイエナ辞典)やホラーマン氏のブログを熟読して勝ち組を目指して下さい!
そうすれば年末には勝手に貴方の口座には200~1000万貯まっている事でしょう。



スポンサードリンク












押してみませんか?貴方も年末には口座残高が200万UPしますよ?

image




正道ハイエナスクールケンイチ(新人)退学問題。


1年程前でしょうか・・・


私の元にケンイチが現れました。
彼はスロットで大負けぶっこいている36歳独身でそこそこ大手に勤めている養分さんです。
立ち回りを見ていると微妙な感じ。




沖ドキ 0G6スルーゼンツッパ(当選後199G止め)

銭形 400G~当選後200止め

強敵600G~128止め

ハナハナ良さげな台(合算しか見ておらずデータ取り無し)





遊びで打つならどうでもいいんですがケンイチは勝利の美酒に酔いしれたいみたいなのです
私から・・・いえ!読者様から見ても養分丸出しなのは一目瞭然!
そんなケンイチに私は期待値や確率のなんたるかを教育しましたが彼が信奉しているのは正しくオカルトでした。


店長がボタン・・・


台の調子・・・


稼働前には台の清掃・・・


呆れて言葉も出ません
それならば谷村の有料サイトにでも登録すればよいものを何故私の元に現れたのか???




image




半年ほど指導してきましたけど私では無理だと判断します。


彼は近々に退学処分にする方向です。


ハイエナスクールの優等生である22歳の男性(正道ハイエナ柔道部でも実力者)と私でケンイチについて協議しました。




22歳 「ケンイチさんはオカルト脳過ぎて話になりませんよね?プロはどう考えていますか?」




正道プロ 「確かに・・・黒薔薇では勝ちによってランクが上がるらしいけど花火の動画は酷かったよね・・・」




22歳 「そろそろケンイチと関わるの止めた方がよいのでは??」




正道プロ 「そうだね・・・黒薔薇のハナビ動画見ててリーチ目も分かってなかったからね」









10時間にも渡る協議の結果ケンイチを退学処分にする事が決定されました。


先ず彼はポラーマンのブログでも見て期待値の基礎から学んだ方が良い。
遊び打ちならまだしも勝ちたいって言って私に懇願してきた分際で私の言う事なす事を否定してるんじゃお話になりませんからね~









現在我々は黒薔薇に対抗する為にハイエナ正道スクール生徒を募集しています。




応募条件


柔道経験者(段位不問)


期待値を理解しようとする者


勝ち組になりたい方


本業をされている方


です。
応募はコメント並びにメールからお願いします。



スポンサードリンク







押してみませんか?貴方も今月20万は勝ちますよ?

image


8月6日実戦分です。


読者の皆様はこの盆は大いに稼いだことでしょう。
私も正直稼がせて頂きました
エナバルは盆は稼げない(稼働が多すぎて)と思い込みよく居るエナマスクカップル、エナババア、エナおっさんは全く見掛けませんでした。
その分、普段は学生らしき雑魚エナがわんさか居ましたけど正道プロのエナ力からすれば全く問題無いレヴェルでした。


本当は盆の一日位は服を買ったり女性とデナーに行ったりしたかったのですがいかんせんホールに行けば勝手に口座へ金が貯まる状況なので仕方なく稼働を優先した感じでしょうか・・・
最近私の高級SUVに装着したホイール+タイヤ(計70万)を購入して今欲しいものは洋服と腕時計なんですよね。
買いに行きたいのですが稼働が忙しくなかなか行けない状況です。









強敵 880宵87G~









これはホールでたまたま会った正道ハイエナスクール新人のケンイチが強敵を打っていて私が隣に座って話していた時に私の更に隣のオヤジが捨てていったものです
動かずに期待値台をGET出来るのも正道プロの力の証。
ケンイチとのおしゃべりを止めて早速お味見してみたいと思います。


因みにケンイチは強敵をハイエナしていたんではなく欲望のままゼンツッパしていたみたいです。
こいつは近々強制退学させようと考えています




1014G スイカ

1106G スイカ

1294G 強スイカからジャギステ移行でスイカを引きました。

1319G ベル成立ケンシロウボイスアタッ!アタッ!+フラッシュで本前兆発生。

1321Gで当選しました。
当選契機は高確中のスイカで射した感じですね




投資 9955円
回収 2986円
収支-6969円
時間 44分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




プレミアムビンゴ 574宵20G~









正直前任者は無知な養分さんが打ったと推測出来ますね
ビンゴは555Gから前兆が発生するパターンが90%です。
ですから555+5~8G程で連続演出が完結しますから宵でここまで回さなくてよいのです。
これが当日540Gで捨ててあったらホールの客層を考慮して打たなかったかもしれませんが宵600Gなら期待値は上がり2050円となるので美味しく頂けますね


595 3F5

601 3F5

659 左瓶子ダッシュ

688 左瓶子ダッシュ

716 左瓶子ダッシュ

当日765Gで当選しました。




600G台後半から左瓶子発生は周期を示唆してる演出です。
何時もなら紙と瓶子が右からばかり走ってきますよね?
私はこの時点で777G当選確実だと考えてドヤジュースを行った位ですからね


AT2連で終了してしまいましたが1G目に出目733が発生したので数G回して止め。




投資 6335円
回収 4325円
収支-2010円
時間 24分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




沖ドキ!369宵318G 2スルー~









当日370G 通常点滅 REG・・・


32G止め。




沖ドキなんですが私は600G2~3スルーをボーダーにしています。
中にはリセット狙いで喰えてるなんて谷村張りのホラ吹いている雑魚も居ますけどリセ狙いはお奨め致しません。


何故リセだと分かるのでしょうか??


初回当選が早いから??


ホールが全リセ、部分リセかます傾向にあるから???









「はっきり言おう!それは貴方の勝手な思い込みです」









中にはリセ台でリセットモードB確を打つこともあるでしょうけど個人的予測では殆ど無いと考えています。
リセットと言う根拠が無いものを勘違いして打つ事はかなり危険ですよね?
B期待値は0Gから打っても3000円はあります。
ホールがそんな客に有利な事ばかりする訳がないのです!!非営利じゃあるまいし

スルー狙いは試行する事によってB期待度をグングン上げていってくれます。
稼ぎたいのならば目に見えるスルー狙いを私はお奨めします。


正道プロのお奨めは600G 2~3スルー~です。
これでAB滞在を考慮しても期待値は1500円で時給2000円コースですね。
沖ドキがホールに設置された当初から私は上記を発信していましたけど大手サイトは出鱈目なリセットが喰えるなんて言うもんですからどれほどの新人エナが犠牲になったことか・・・




投資 905円
回収 1321円
収支+416円
時間 6分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









image




この日は近隣に沖なんとかとバッシュTVから派遣された女性ライター(自称)が来店していました。
そのお陰で人が多くハイエナは僅か3台に留まりました。


沖が来店していたのはハイエナメインホールではないのでどーでもよいのですが女性ライターの方は普段お世話になっているホールなので個人的には邪魔で仕方なかったんですよね
しかも設定の入っていないと思われる新台ルパンに座って打ちながらスマホポチポチ。
おそらく予備知識もなくてその場で色々検索していたんでしょう。


こんなレヴェルが現代のライター(自称)なのです。









はっきり言って私の方が面白可笑しく話せますし知識もあるので皆様を楽しませる事が出来ると断言します。




この女ライター(自称)が去った後にデータを確認したところ凹み過ぎてグラフが海底を平行に走っていました。
こいつは何の為に来店したのか分かりません。



スポンサードリンク







押す事によって貴方も今月20万かてますよ?

image




8月5日実戦です。


この日は最近開拓した某ぼったくりグランドオープンして間もないホールへ朝からかち込みました。


ここの常連養分さんの情報によると全リセ(低レート含む)らしいのですが情報提供者自体が養分さんなので当てにならない感じでしょうか・・・









凱旋 0宵647G~









平日はガラガラなので宵越しで狙えると言えば凱旋、絆に絞られてきます。
期待値はリセットで1400円程なのでまぁ打てなくはないんですが・・・
正道プロは潤沢な資金があるのでここから攻めてみました。

※お勧めはリセ後200G~からなので金が無い方は真似しないで下さい。









当選は当日49Gでした
契機は太陽の戦車中3ゴーストで赤7。
確定演出だと思います(実戦値24/24)


これが単発だったんですがAT後、アクロポリスにてすぐさま天国出目(Vハサミ中奇数)が頻発!!
頻発したところで直ぐ転落するのがゴッドシリーズなのですが今回は何かが違った!!
100回程Vハサミ中奇数が発生後、数字巨大化演出。
対応役は特定役と前兆示唆ですが大半は1回のゴミ宝石ですよね?
しかし1回の間を於いて3回発生したので当選確定ですね
その時の喜びの動画を記録する事に成功したのでご覧下さい。





大して伸びずAT後32G止め。




投資 1810円
回収 8724円
収支+6914円
時間 26分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




絆 0宵0スルー237G~









ホールからしたらリセを行う状況ではないと思います。
エナからしたらモードC滞在率が19~25%なので狙う価値有りな状態なんですけどね


当選は当日200Gで宵越し天井付近でしょうか・・・
契機は禅正時のチャンリプです。


ここで問題が発生しました。
当選前の114G、115Gに柳生 宗矩演出発生です。
またレア役無しの謎禅正移行が計4回発生しました。
宗矩演出発生時は前兆ではなかったのでモードCを示唆しています。









「まずいな~・・・これ引っ張られるパターンじゃないかぁ~?」









とっとと止めたかった私は仕方なく続行しました
まぁ~スルー狙いはC以上を目的とした立ち回りなんで続行しなければならないんだが・・・


初回のBCは三日月でした。
C移行していてもAT当選までに2スルーすることもあるので。









~1スルー後~









193G 巻物

194G 宗矩(これは前兆)

198G BC

朧判別 満月・・・









~2スルー後~









終了後にすぐさまザワザワしていました。
枠周囲に白いもやが頻発。

2G 巻物

15G BC

朧判別 満月・・・



















「多分C行ってないと思う」



















卍ステ1G止め
可能性としては・・・分かりません。
初回の宗矩2回発生非前兆特定役無しは一体何だったのか?
仮にC移行していて2スルーすることなんて経験したことないし判別に満月や三日月は出らんだろ!!




投資 10860円
回収 1791円
収支-9069円
時間 44分




絆の投資額が気になります・・・



スポンサードリンク






押してみませんか?貴方も絆で痛い目見る事が出来ますよ?

※申し訳御座いません!!動画は間違って著名ブロガーでもありハイエナ界の先駆者ポラーマン氏の動画でした。

image




我々正道ハイエナスクール面々は黒薔薇に負けじと日々の立ち回り研究を怠りません。


今後の業界は衰退の一途を辿っていきますがその中で如何に勝ち続けるのかを当ブログでは惜しみなく紹介していきます。


本日、名古屋錦糸町にて正道柔道部特別顧問のO氏が読者様へ激励動画を配信されたとのことなので貼らせてい頂ます。
スロットで成功を収めたO氏は高級SUV2台をバックにメッセージを発信。
その貴重な動画を当ブログが初後悔します。














今後も当ブログは業界の本音、実戦結果を中心に惜しみなく情報を提供していきます。





スポンサードリンク








清き一票がO氏の活力となりますよ?

image




8月2日実戦です。




3日は正道ハイエナスクール柔道部の面々でビアガーデンに行くので2日に出来るだけ多く稼働しておきたいとそこそこ打てたのではないでしょうか??




午前中は私用があったので正午からの実戦となりました。









リング呪いの7日間 71G~









ここのホールは養分さんが多いのでこんな半端なG数で止めていきます。
前回の当選は天井付近の900G台。
これが天国準備内で当選していて数回天国ループしていたのならば天国の可能性は落ちますけどね


90G 強チェ

96Gで真相究明ステージ移行しました。


この時点で天国は否定されてるも同然です。
G数での前兆ではなくタイミング的に強チェから入っていますよね。
当然ビデオと舛添演出失敗で終わりました。
演出終了後即止め。




投資 1810円
回収 633円
収支-1177円
時間 3分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




リングを終えて台を探していると高期待値台を発見しました!!









モンキーターン2 640G~









G数も美味しいのですがヘルメットロゴ有りでした。


image




Bモード示唆でもありますよね?(信頼度は低いですが・・・)




B天は704Gなので前兆入らないからと止めたG数でもないわけですし単純に養分さんか種銭が尽きただけだと推測出来ます




660G 強チェ

669G 超抜

737G 強チェ

741G 強チャンス目

841G 弱チャンス目

916G 優出

932G 当選・・・




とまぁ~G数解除の機種は特定役が全く働きませんね。
当選の契機は2つでG数解除、CZ当選ですからその内の1つが潰されてはほぼ天井付近ですわいや!









そして単発!









レースは1番人気 榎木、2番 蒲生、3番 正道プロだったんですがやはり1番榎木だと勝てませんね~


AT後前兆確認5G止め。




投資 8808円
回収 4199円
収支-4609円
時間 34分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




モンキー終了後にイラついていたんで萌え系で気分をリラックスさせていきますよ









緋弾のアリア 577宵86G~









ここのデータ機は当然CZ中もカウントしているので実際は若干低いと思われます
でも萌え萌えしたかったんだぁ~・・・




特に何も無く強チェ(角チェ+弾丸)引こうがスイカ食べようがウンともスンとも言わない恐ろしい台ですね
打ってて途中で段々と後悔の念が湧いてきたのは言うまでもありません。
32~63Gに毎回発動するCZ(当たらない)がうっとおしく感じていました。
あれって殆ど武偵Eなんで当選する訳がないんすけどね・・・




image




漸く876Gで武偵がCに上がりました。
演出カットで打っていたので契機は分かりません。

当選は結局CZ天井の1011G(データ機)でした。
こいつは過去に2台ハイエナしていますけど共にCZ天井での当選です。
まぁ~低設定の初当たりは重いのでしょうがないんですけどね・・・




50Gを簡単に駆け抜けて終了RT時にスイカを引いた為に再度ART突入!!!
ストック放出ではありませんよ!
そして特化ゾーン緋弾ゾーンへ!!!
ここでは武偵弾獲得抽選と上乗せ特化ゾーン突入抽選を行っています



















そして何も無くベルだけ入賞させて終わる!




















image




こんなの誰でもやる気無くすでしょ?
何なのこのゴミ台は?
だから稼働が無いんだよ藤商事!









そしてARTが終わりCZ1回迄回します。


これが61Gで白雪救出でART突入しましたが駆け抜け(因みに緋弾ゾーン入って何も無しwww)


再度65Gで武偵がC、ヘリ狙撃成功しました。
ARTでは強チェ、スイカと立て続けに出現し弾丸3つ獲得!!
少ねぇ~って思いながらも消化していかなければなりません。
継続バトルでは弾丸3➡1にして狼男を撃破出来ました。


2連目開始70G 継続バトルでは弾丸未使用で撃破(出目はハズレ)。


3連目開始早々緋弾ゾーンへ。
強チャンス目で弾丸2つ、そして7を狙いなさい!!って命令されたので取りあえず従ってみました














image




「ひぇっ!」









そうです!
漸くG数上乗せ特化ゾーンの無限おしりペンペンに突入です!!
やべぇ~閉店コースなんか意識し始めた私がそこには居ました(時間14時)。



















「獲得15Gwwwwwwwww」



















まじ舐めてんのか?これ?
G数特化ゾーンなんて入りにくいのに15Gて。

継続バトルで弾丸1→0で勝利。




4連目何も無く継続バトル弾丸2→1勝利。




5連目開始30Gバトル弾丸2→0




6連目開始30Gバトル敗退。




殆ど30G開始なのにどうやって弾丸獲得するのか分かりませんでした。
また特化ぶち込んで15G獲得なんて正道プロでも切れちゃうぞ??




ART後CZ1回止め。




投資 12344円
回収 18063円
収支+5719円
時間 115分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




ホールを移動しての実戦です。


20スロで拾えなかったので5スロ実戦です


気楽に打てるってのがいいですね~









偽物語 634G~









期待値100円位でしょうかね??
当選は当日712Gで解呪からでした。
この機種は20スロ合わせて3台しかハイエナしていないので演出がよく分かりませんでした。
ごちゃごちゃして私は嫌いなタイプです

ボーナスとAT当選でしたが語を獲得するんでしたよね?
殆ど理解出来ずに(しようとも思いませんけどw)終了~
AT後前兆確認後止め。




投資 510円
回収 1040円
収支+530円
時間 19分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









パトレイバーガチャガチャンス間 266G~









個人的には好きなんですよね~こいつ
天井付近で当選しましたけど強チャンス目でAT無し。




投資 1020円
回収 147円
収支-873円
時間 17分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バジ絆 0スルー263G~









当選は天井でAT入るも単発終了です
バジってやっぱり喰えますね~




投資 7240円
回収 4488円
収支-2752円
時間 24分









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









8月2日収支-3162円
時間 212分









台数熟せたので良いと思います。
時間潰しですが5スロも結構特定2ホールでは拾えているのでいいですね~
もうすぐ一般的には夏季連休ですね。
皆さんも夏は稼ぎ時なので今のうちにしっかりと稼いでいきましょう






 スポンサードリンク







読者の方々のPUSHが当ブログを支えています。

↑このページのトップヘ