横浜2―8阪神                  疲れた〜楽しかった〜♪♪記憶を辿り…半眠気が襲いつつも充実した今日の浜スタ観戦を更新。

交流戦明け、好スタート切れました〜タイガース☆。下サン・三浦の両ベテランの投げあいで始まり、2回に相手のエラーと連打で作ったチャンスに矢野さんのタイムリーで先制して、下サンが6回1失点に抑えその後継投、追加点が欲しいところで桜井のタイムリー。その次の8回には、シーツの犠牲フライで1点・アニキのHR・この日6番にさがった林がだめ押しの2HRで勝負ありでした(*^▽^*)

ボード出してたら、林チャンのHRの時は、周りの方々にも歓迎されちゃいました(笑)私が見に行く試合、林チャンは必ず活躍してくれるから最高です!!今日も、HR含む猛打賞でたまらなくうれしい(*^▽^*)スタメン発表後、6番ていう打順に少しスネオモードでしたが…今日はシーツが3番に入るもまだ復調していないようだしだから…といいつつも、林チャンも交流戦後半は不調気味でしたよね…まだまだ「復活!!」と軽率には言えないけど、2回の先制も7回の追加点もしっかりチャンスメイクして、8回はだめ押しのHRで、交流戦さがりぎみな嫌な流れを振り払うような活躍でした。3番より6番の方が楽に打てた?てのもやっぱりあるかな‥

            「まずは試合に出る事。出たら結果を残す事。」とコメントする林チャン(*^▽^*)  打率.312 HR11 今日は打撃にばかり目がいったけど、守備でも1つバックホームでランナーを3塁で止めたシーンと、2回の3点目だったかな!?下サンゴロの間追加点のホームインの判断。打撃以外も見れますよ〜



 打順じゃなくやることをしっかり確実にやっていけばクリーンナップを任される日は近いかも(*^▽^*后                        ランキングエントリー中!