2007年03月06日

物忘れ

最近というかいつからか物忘れがすごいf^_^;物覚えが悪い??記憶力が悪い??なんだか知らないけど忘れっぽい。実家の母に言わせれば“子育てに追われてると忙しくて忘れやすくなる”とか。確かにそうかも…自分と子供と旦那のことで(旦那はあんまりだけど)頭がいっぱいで覚え切れないのかも。その点このblogはいーよねー。残るし普通の日記と違って色んな人からコメントもらえるし。コメント下さる皆様に感謝です。ありがとうございます

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 葬儀屋S(管理人)   2007年03月06日 22:56
えー……
このタイミングで書き込むと
コメントの常連さんのようになってしまいそうで
恐縮なんですが(^_^;)

子育てって大変そうですもんね。
子供のいない自分でもそう思えますもん。
たかが物忘れぐらい、
誰にだってありますよ。
大した迷惑になってなければ、
物忘れしたことも忘れてやればいいですよ♪
2. Posted by かずみ   2007年03月07日 14:50
Sさん、こんにちは!なるほど、物忘れしたことをわすれればいいのですね! よく都合悪くなると忘れたフリはしますけどねf^_^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星