お茶汲みOL、ネット通販コンサルタント・販売促進支援会社[リセット]の女社長になる。

香川発・超実践派ネット通販コンサルタント・販売促進支援会社☆リセット女社長の成長日記。

January 09, 2007

こんぴらさん。

いつもご覧頂き、ありがとうございます
みなさんのコメントに元気をいただいてます。コメントを残して頂けると嬉しいです

こんぴらさん。香川の観光名所と言えば、こんぴらさん

海の安全、五穀豊穰、大漁祈願、商売繁盛など様々なご利益のある神様として全国津々浦々から、年間300万人もの方々が訪れています。
1368段の階段を登りきると、爽やかな風が頬を撫でてくれますよ〜

姉夫婦が毎年、お正月休みに参拝へ行き、会社へは商売繁盛、私へは交通安全のお守りを買ってきてくれます。

家族が気にしてくれているっていうのが嬉しいですね


応援の“イチポチ”よろしくお願いします
ランキング

ランキング


h_1225 at 17:50コメント(15)トラックバック(3) 
プライベート 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?  [ 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!? ]   January 10, 2007 03:18
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、私...
2. 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?  [ 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!? ]   January 10, 2007 03:18
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、私...
3. 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?  [ 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!? ]   January 10, 2007 03:20
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、私...

コメント一覧

1. Posted by 南船場の男   January 09, 2007 18:21
以前いた会社の工場が金比羅山の裏なので、懐かしい!
丸亀にアパート借りてたんですよ。
でも一度も石段を登った事が無いんです。今度行こうかな。
2. Posted by ステキに観じる   January 09, 2007 18:29
こんばんは。

聞いたことはあります。

家族って良いですね。

見えないところでも
きちんと見てくれているから。
3. Posted by ふじちゃん   January 09, 2007 20:06
こんにちは。

自分で想いを込めて買うお札も良いですけど、家族が届けてくださるのって、何だか倍の力を発揮しそうです

それは、多分ユキコさんにが一番かしら。
いいですねッ
4. Posted by ITおやじ   January 09, 2007 20:19
社員旅行で行きました!!
頂上までは行きませんでしたが・・・
5. Posted by はせドン   January 09, 2007 20:23
こんぴらさんて、香川なんだ!
知らなかった。(大汗

でも、みんなに応援されて幸せですね。
ユキコ社長の人徳ですね。
6. Posted by ユウ♂   January 09, 2007 20:45
5 お晩です♪


こんぴらさん


懐かしい〜♪>゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


お参りしたことないけど……>⊂(__⊂)ドテッ…


岡山原産の人間だから……(苦笑)


お盆には、”出来たら”一緒にお参りしたいです♪
7. Posted by イヴォンヌ   January 09, 2007 21:08
こんぴらさんって歌にもあるぐらい
有名ですよね。
オネェ様ご夫婦やさしいですね!

七福神の写真なんですが、私は
まだ写真を摂ってアップできないんです(汗)すみませぇ〜ん!

早く写真をアップできるようになりますからね・・・ってこれ今年の私の抱負です(笑)
8. Posted by とまと   January 09, 2007 22:57
香川に行く事があったら、讃岐うどんとこんぴらさんには是非行こうと思ってました。
9. Posted by ヒロシ@TradersCafe   January 09, 2007 23:08
こんぴらさんにぴったりのユキコ社長!今年は大いに飛躍の年ですね!

素敵な年賀状ありがとう!
今日届きました。昨年の消印があったのにサボってたようですよ!
10. Posted by ゆみ☆   January 10, 2007 00:20
5 今、ユカちゃんのとこ訪問してきたけど、やはり皆さんお札を…
これから買ってもいいのかしら?

11. Posted by ヒロシ@TradersCafe   January 10, 2007 01:35
こんぴらさんはユキコ社長にぴったりですね!
お姉さんが毎年2つも買って来てくれるなんて優しい姉妹ですね!
12. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   January 10, 2007 01:46
こんぴらさんに行ってこられたんですね^^

しっかりとご利益もらって、
今年も繁盛間違いなしですね。
13. Posted by sono@sapporo   January 10, 2007 03:07
こんぴらさん、と聞いてあの歌が頭の中で流れる私って
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ・・・


ご利益で今年も益々のご活躍を期待しております。
14. Posted by 世界の真ん中@平野   January 10, 2007 13:30
名古屋と言えば熱田神宮・・・
まだ行ってません・・・(笑)
15. Posted by アベスト女社長みさお   January 10, 2007 15:46
え〜お誕生日だったの?
おめでとう
私あさ、えべっさんに行ってきました!商売繁盛・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 ** Profile **
橋本ユキコ
有限会社リ・セット 代表取締役
ホームページ企画・制作会社

リ・セットは【使えるサイト制作】が得意です。

インターネットでの店舗運営を支援し、お客様と一緒にホームページを成長させていきたいと考えています。
リ・セットのWebサービスは、本気でネットショップの売上・成果をあげたい企業様、 個人様へのサービスです。

リ・セットのホームページはコチラ

お気軽にご相談ください♪

●展開しているサービス
Webコンサルティング
Webサイト企画・立案
制作、宣伝広告(集客)
運営管理サポート
データベース、システム構築
イラスト作成(ブログ用他)

●5年間でわずか5,000アクセスしかなかったショッピングサイトリニューアル、売上を月間数十万円へ、新規店舗を立ち上げ半年で売上1千万円へ伸ばし、【使えるサイト】を制作する会社として新聞、雑誌に取材していただきました。

●働く三十路ブロガーのためのサイト
三十路ガールズ・サイト

 ☆募集中☆
livedoor Profile