2007年08月03日

はなB♪

きょーもヤッフーィ(o^o^o)♪花火超したんだぜぃ★!!!!てかあの雰囲気が超楽しすぎ♪昨日今日と最高に楽しいナァ〜オィッo(●>∪<)o!!みきちゃんすきこちらこそごめんね↓みんな大好きo(●>∀<)o!!aikoカワイイ♪あさは10:30ぐらいに起きて、ミスドのゼリー二個食べーの、anan読みながら半身浴しーの、いいとも⇒ごきげんよう見ーの、弟に叱咤されーのー…↓いなげやに買い物行きぃの、ソーメン・トマト・ベジたべる・しゅーまい・トウモロコシ食べーの、犬のおまわりさん練習しーのでしゅっぱつ

最初ドキドキしてたけど、ワタルンルンと合流したら意外と平気でふっ飛んだふたりともすきよ〜んでみきちゃん達と合流して、サイゼ♪このノリがすち♪♪楽しい〜そして移動してはなび♪!!!!超〜楽しい♪最後の語り合いもっとやりたかったぜ(>人<)帰りはaikoと頑張って帰ったホントみんなひとりひとり大好きー!!やっぱり楽しかったよ♪うちのクラスは最高です!!!!!!!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場