December 21, 2005

日記書くのまた久しぶりになっちゃった(笑)。

最近ものすごーく調子いいです。まずINT WISエルフですけど、回復役ホントにらくです。やっぱMPあってもINTなきゃだめだなーって実感。カサちゃんDEと24は休憩いらず。25はたまにで、今日27とかもいけた(笑)。MPはHARLEMより20くらい低くなっちゃうけど、G-ヒールうてる数はSteezの方が多いかな。って言っても計算上だと1回分だけど、MPが底ついてもB2Sで粘れるし。回復量じゃなくて、消費ボーナスがでかいかな。前にWISエルフやってて、いまINT16WIS15エルフ育ててるっていう人がいたんだけど、その人ともやっぱりINTないとダメだよねーって話してた(笑)。ステも似てるしWISエルフ育ててたっていうし、共通点ありまくりでビックリした(笑)。さっそく友達なっときました(v_v*)WISエルフもったいないって思ってたけど、でももうINT初期とかムリ!

あと調子いいのはイレースマジック。これね、反則だと思う(笑)。この前カサちゃんDEと25いったら、3匹めくらいの小閣下からポロっと…。ほしかったから買い上げたんだけど、これLv4魔法でいいの?!ってカンジ(笑)。イレース使ってダイアウルフテイムできるんだけど、2匹連れれば10Fとかも篭もれちゃうし。なんか頑張って52になったWIZさんに申し訳ない気がする…。3匹で25F余裕だよ…。でも絶対修正くるよねー。くる前にいっぱいつかっとこ(笑)。

あと今日B-ZEL出たな。カサちゃんとのペア、最近レア運いいんだけど(笑)。とりあえず俺は早く48なりたいなー。STRないと重量がキツイ;;あとあと!変身イベントが楽しみ!この前のどっかのサーバーの変身イベントのときはまだ復帰してなかったから、アク鯖のイベント以来かなぁ?全鯖ってのがうれしいよね(笑)。

とりあえずINTエルフでのペアが楽しくてしかたありません。単騎も11Fの犬連れて色んなトコ行ってるし、飽きないなー。もうエルモアとか全然行ってない(笑)。ってか装備OE一周くらいはしないとな…汗。INT-TSだし、ACがヤバイ(笑)。消耗品買い込んじゃってお金そんなにないしなー。とりあえずバカ犬つれて傲慢で頑張ろう!

h_a_r_l_e_m at 00:18コメント(10)トラックバック(0)MESSAGE from HARLEM 

November 20, 2005

またいきなりINしなくなって早2ヶ月…。今週からまた課金してリネ再開しました!なんとこのページをまだ見てくださっていた方がいらっしゃったとは…。本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。ごめんなさい>_<

本当は今卒論の時期で、リネなんてやってる場合じゃないんだけど…。なんでまたリネ再開したかといいますと、久しぶりにリネどうなってるのかなーって思って公式サイトを覗いてみたんです。そしたらなんともうすぐエピ4がくるとか。それで公開されてた動画を見たんですが…。

そしたら急にWIZがやりたくなったんです…(笑)。

それで課金して、またリネ再開することになりました。とりあえずSOMがほしかったんですが、ここ数ヶ月でまた値上がりしました…?とっても高くなっていました。とりあえずエルフの装備全部売って、なんとか購入。久しぶりな友達と遊んだりしてたんですが、今度はまたエルフをやりたくなってしまって…(笑)。もう病気ですね。余ってたお金でエルフの装備を買いました。ショボイけど…。INT・WISエルフをLv40にするために、エルモアで頑張ってます。

そうそう、本日某プリンスのD氏とジャイアンが出る森に行ったんですが、色んなモンスターが出るようになって楽しくなってますねー!あとDVCが危険だとか。色々変わってるんですね〜。そして来週からエピソード4でしょ。もうおじさんついていけない。きっと適当に遊んでるんで、みかけたら声かけてくださーいっ。

h_a_r_l_e_m at 04:41コメント(7)トラックバック(0)MESSAGE from HARLEM 

August 29, 2005

絶対見てる人いないと思うけど更新…。ライブドアの編集するところが変わっててちょっとあたふた…。久しぶりすぎー!

つい数日前にリネの課金を再開いたしました!新しい生活になれて、なんか家にいる時間もできたから久しぶりにやろっかな〜みたいなノリで(笑)。またいついきなりINしなくなるかわかんないけど、遊び程度でやっていこうかなっ。

プラス、HARLEMではやってないんですー。課金をやめるちょっと前に作った、INT WIS型のエルフで遊んでます(これがまたなかなかいいんですのよ、奥様!)。WISエルフより使いやすいかも…。EX-ヒールでDVC1Fとエルモアいけちゃいます。ちなみにLv24(笑)。Steezって言うんで、見かけたら声かけてね♡ちなみにネカマじゃないですから!!あれはね、疲れるね…。いちいち男ですっていうのがね…。後の反応もウザイ時あるし。でも昨日気づいたんだけど、ハレちゃんLv49になってたのねー!知らなかった…というか忘れてた…。俺はてっきりまだLv48だと思ってたよー。そこまで上げたのにもったいないけど、どうやらゴミ箱行きのようです…。俺のリネスタイルは、『色んなステを楽しもう♪』ってことに決定らしいです。だから新しいキャラの名前も"Steez(styleのスラング)"に決定!

っつーわけで、よろしくお願いします!ここのHPは〜…どうしよっかな。mixiやってるしな…。まぁなんかあったら更新する的なカンジで…。もしかしたらもうしないかもしれないし…(汗)。まぁ期待せず!

h_a_r_l_e_m at 01:40コメント(7)トラックバック(0)MESSAGE from HARLEM 
PROFILE
Steez
*Class ELF
*Level 48
*Type INT15/WIS16
B.G.M


"ピュア"
written by Ryo Sakanagi
RECENT COMMENTS
  • ライブドアブログ