2006年12月26日

年の瀬

 のはずなのに、全然そんな感じしませんね。
 普通の人は、年末年始と3連休〜5連休くらいあるのかな?
 当方、当然一切の休みは存在しませんので。よって普段どおりの生活であります。

 否、年末ということでどこに行っても人は多いし、パチスロは大回収モードだし、パチスロができないから生活費がない→貯金を切り崩す→FXに投入する資金がないという三段論法でFXすらできない(指をくわえて、スワップ金利が一日2000円入るのを見ているだけである)。
 つまり何もできないのである。じゃあ引きこもるべってことで、昨日一昨日で24時間以上ゲームしてくれたわ。クリスマスなのにな!

 まあ、こういう生活は嫌いじゃないなあ。


 ところで成田が暴風+台湾で地震で台湾便大丈夫か?。
 そのしわ寄せが明日明後日に来ないだろうな……?

h_amaeda2 at 22:28│Comments(0)
超くだらない日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメンタレヴ
Livedoorブログ検索