ハートピア熱海

熱海市伊豆山にあるリゾートホテル『ハートピア熱海』 2本の自家源泉の天然温泉は、泉質目当てにお越し頂くお客様が多く、 さらに、熱海駅から車で5分と至便の立地ににも関わらず、相模湾一望の 絶景を感じる事ができるので、気軽に「非日常」をお楽しみ頂けます。

ジャカランダフェスティバル開催中~!!

みなさんこんばんは~
日に日に初夏の日差しを感じる今日この頃です
夏が待ち遠しいですね(^_^)/

夏の熱海はイベント盛りだくさん!
熱海一熱い夜「こがし祭り」
「サンビーチウォーターパーク」「熱海海上花火大会」「伊豆山サザエ祭り」
今からもうワクワクしちゃいますねっ(*^_^*)

そして熱海で初夏を告げる花「ジャカランダ」今年も開花しております~
25日(日)まではフェスティバル開催中です!!

初夏を感じる熱海へ遊びにいらっしゃいませ~(●^o^●)
みなさまのお越しお待ちしております~

*写真は昨年のものです*
ジャカランダ_JALAN_170615

つつじが見ごろを迎えてます~!

みなさんこんにちは~
毎日気持の良いお天気続いてますね(*^^)v

さて、当館玄関前のつつじが大変見ごろを迎えてます~
鮮やかな色でとてもキレイですね~☆☆
そして今年は念願の開花になるでしょうか!!?!??
当館の駐車場に植えたジャカランダの開花もとても待ち遠しいです(T_T)
(ハートピアの看板後ろのあるんがジャカランダの樹です)

是非、当館へ立ち寄った際にご鑑賞下さいませ~♪♪
建物外観

雨の日には・・・

みなさんこんばんは~
暑い日が続きますね!そしてもう6月!!
梅雨入り気配がしてきましたね(T_T)

雨の日ってなかなかお出かけするのが億劫になりますが
そんな日は当館の日帰り入浴とランチでゆっくり過ごすなんていかがですか?

ご予約不要!手ぶらでOKなセットプランは大変お得なものになっています♪

そして毎月ご紹介の料理長おすすすめの
月替り御膳のです(*^_^*)

今月の御献立は
「しじみ土瓶蒸し」「漬けマグロ重~ピリ辛桜海老和え~」
「海老フライ」「冷モロヘイヤ蕎麦」

梅雨時期にピッタリなさっぱりメニューですね!
そしてこちらの宿ログご覧頂いた方は月替り膳注文時に「HP見た」と
お伝え頂くと食後コーヒーのサービスをさせて頂きます♪

雨の日にはハートピアの温泉とランチでゆっくりとお過ごし下さいませ~
みなさまのお越しお待ちしております(*^^)v
DSC07041_JALAN_170529

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ