2006年01月04日

あけました

おめでとうございます。琥珀です。
放置サイトですが、どうかよろしくお願いします。


さてさて相変わらずパソコンちゃんは直りません…正確に言えばパソコンはあります。ネットですよ、ネット!
はやくプロバイダをどうにかしなければ!!



今年はいよいよ私も受験生です。

志望校をね、変えたんです。先日言ってた3校とは別のところです。
偏差値もぐうーんとあがりました(7くらい)
だから、ね、がんばらないといけないな、と。
成績が右肩下がりなので、本気で取り組まないと、もちろん行けるはずがありません。
だから、なおさら頑張らないといけないんです。

いい加減で中途半端でなげやりでめんどくさがりやの私が、どこまでやれるかわかりませんが、いけるところまで突き進みたいと思ってます。

なんのために、と言われたらわかりませんが、やっぱり自分自身のために大学にいくんじゃないかなぁと思うんですよね。最終的に行き着くところは、やっぱり自分なんですよ。だから私は頑張って大学に行きたいです。
いや、行かなければならないんです。

明日から学校です。
がんばろう、がんばろう、と言ってもなんだかありきたりなんで、

全力で取り組もう。

今年の目標はこれでいきたいです。


もうすぐ妹の推薦試験です。彼女は頭がいいのであまり心配はしてませんが…ファイトだ、妹よ!


では今日はこの辺で。
次回は一月中旬にでも。
  
Posted by h_c621 at 20:23Comments(1)TrackBack(0)mobile

2005年12月02日

生存報告

…何ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです、琥珀です。
とりあえず生きてますよ、はい。


放置しすぎなのもどうかと思ってますが、いかんせんパソコンが動かないもので…;;;
直ったらもっと縮小するつもりです、すみません。
いろいろと整理しないといけませんしね。


学校の方はなんとかなんとか生活してます。一年前みたいにつらいこともほとんどなくなってきましたしね。
結構楽しいです、学校。一年前からは考えられないもんなぁ…。
ただ、そろそろ受験のことを真剣に考えなければいけないな、と。
志望校も三つに絞りましたが、まだまだ不安でいっぱいです。
がんばろう、うん。




ただいま、ナマ○ノにはまっております。というか、7月くらいからなんですけど(笑)
某美少年事務所の関西八人組の謹慎中の彼受けで活動してます。
見かけた方は、声をかけてやってください(え)ちなみにHNは『暁』です。

うーん…絶対彼等にはハマらないと思ってたのになぁ…。
でも、関西八人組はそういうの抜きにして、本当にいいグループだと思う。
彼らは本当に最強で最高です。

  
Posted by h_c621 at 19:57Comments(0)TrackBack(0)mobile

2005年07月17日

ひさしぶり

放置しててすみません(>_<。)しかも仙流の日まで書き忘れですか…
7月はマジで忙しいので、パソコン直すのはまだまだ先になりそうです。
というか直りそうにないので再セットアップになると思います…;;
あーいやだなー…また全部消えちゃうんだよね↓

今日は大学のオープンキャンパスに行ってきます。一校目です。
最近工学部系が出来た学校なので施設が新しいらしいので楽しみです(^O^)v

  
Posted by h_c621 at 07:39Comments(1)TrackBack(0)mobile

2005年06月29日

20050628112243.jpg期末考査がやっと終わりました…!
あー、物理がやばいですね。アホミス多発です。というか9問しか問題がないってどういうことや!
あの先生、本当いい加減にしてほしいんやけど…(怒)


さて、新潟あたりは雨がすごいらしいですね。昨日見たテレビでは膝上まで水がたまって床上浸水のところもあるとか。
地震でも大変だったのに、まさに踏んだり蹴ったりですね。頑張ってほしいものです。
に対して、西日本は水不足です。今日は久しぶりにすこーしだけ降ったんですけど…。
やっぱり全然足りません。しかもダムの水が少なくなって、この前死体が発見されたみたいです…;
毎日暑くて仕方がないのですが。寝苦しくて、唯一クーラーのある両親の部屋に昨日はみんなで寝ました(笑)


稲も暑そうですが、結構順調に育ってるみたいです。毎日登下校の途中にある田んぼ地帯の稲の成長を見るのが好きなんです、私(笑)
画像はその田んぼ地帯の一部。ほんとに田んぼばかりなんですよ、田舎なんで。
時々、水がなくて地面がカラカラで発育が悪い稲もありますが…(苦笑)
とりあえず、立派に育ってほしいです、はい。  
Posted by h_c621 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)mobile

2005年06月21日

誕生日

だったりします(笑)
ということで、本日6月21日は、琥珀の17回目の誕生日です〜。
わーわー(笑)
今年の誕生日はなんだかいままでより嬉しいかもしれませんv
夜中の12時半にメールを見ると、なんと妹からメールが…!!
めちゃくちゃ嬉しかったですね(笑)
あの妹が!って感じで。あ、さすがにそれは妹に失礼か(笑)

朝起きて、脳を鍛える〜なんとか(笑)というDSのソフトがあるんですけど、それを起動したらおめでとうと言われました(笑)
ゲームにおめでとうですか!なんだか新鮮ですね(笑)
で、学校で友達にプレゼントを…
う、嬉しすぎる…!!!
中身はチップとデールのマグカップとハンドタオルでした。
私、チップとデールがめちゃくちゃ好きなんですよ
ありがとうMちゃん!!

夜ご飯は家族亭で焼き肉を…
バースデーカードを持ってたので、34パーセントオフでしたvv
おいしかったー!!
とにかく、今日はいい夢が見れそうですv  
Posted by h_c621 at 23:11Comments(0)TrackBack(1)memo