宮古島【2日目】宮古島【3・4日目】

January 30, 2016

宮古島【2日目】その2

ゴール後、とりあえずのウエアを着替えて
一度、宿泊場所に戻り、温かい飲み物を飲んでのんびりしていたら
見知らぬ番号から着信がありました
とりあえず出てみると、電話の相手は宮古島ワイドーマラソンの事務局

なんと
ワタクシ、22kmの女子の部で2位だったようで
19時30分から表彰式をやるので出て欲しいという内容でした〜

いや、確かに女子で2位だったという自覚はありましたが
特にゴールで何も言われなかったので、何もないんだな〜と思っていたら
まさかの電話連絡
ビビビ、ビックリです

私のタイムで入賞するってことは、よっぽど速い人が22kmの部に
出ていなかったということなのですが、入賞は入賞なので嬉しいです

多分もう表彰なんてされる機会なんてないと思うので、ありがた〜く表彰式に
出させてもらいました!
BlogPaint

BlogPaint

表彰状と、立派な盾
image
もうきっとこんなの一生もらえないかも〜

そして商品は、アシックスのサングラスと・・・

これ・・・
image
コカ・コーラ 500mlペットボトル1ケースです

くれたのはいいのですが、どうやら東京まで送ってはくれないみたいで
宮古島から送ると、送料で1ケース買えるくらいになってしまうので
コーラは皆さんにも分けて、5本だけ持って帰りました(笑)。


表彰式の後はみんなと合流して打ち上げ〜
BlogPaint

宮古島の料理をたくさ〜ん堪能して、楽しい夜でした

h_comment_allez_vous at 20:34│Comments(0)旅行 | マラソン・ランニング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宮古島【2日目】宮古島【3・4日目】