宮古島【2日目】その2また、サボりました(>_<)

January 31, 2016

宮古島【3・4日目】

朝(夜中!?)3時頃・・・
なぜか猛烈な吐き気で目覚めるワタシ。。。

なんだなんだ

とりあえずトイレに駆け込むものの・・・


・・・何も出ず

しばらくトイレに滞在してみたけれど、気持ち悪いだけで
何も変化がないので、とりあえずベッドに戻って横になりましたが
朝起きても、気持ち悪さは変わらず、そして起き上がるとめまいが・・・

体調が変です

何か悪いものでも食べたのかと思いましたが、前日夕食を一緒に食べた
皆さんは元気なので、違うみたいです

この食いしん坊のワタシが、ま〜〜〜ったく食欲もなく
プリンならツルンとしているから食べられるかと思い、せっかく買ってきたもらったのに
半分しか食べられず・・・・。
重症です・・・


この日は一日、みんなで宮古島観光に出かける予定でしたが
ワタクシ、具合が悪すぎて同行できず、一人で部屋で寝ていたのでした・・・。

途中、心配したミチコさんから
「何か買ってきてほしいものはありますか」
と連絡があり、飲むヨーグルトを買ってきてもらいましたが
せっかく買ってきてもらったのに


・・・戻しました

※お食事中のかたスミマセン

戻したのなんて、十数年前に牡蠣を食べ過ぎてアタった時以来です(笑)。


ちなみに、他の皆さんはというと・・・

採ったばかりのサトウキビを絞って、黒糖づくり体験をしたり・・・
image

BlogPaint

前日の大雨とはうってかわって、とっても良いお天気だったので
シュノーケリングをしたり
BlogPaint

image
う・・・うらやましい〜〜〜

そして夜は、宮古牛でバーベキュー

夜になっても食欲が回復しなかった私は、この日一日中何も食べることができず
宮古牛も食べることができなかったのでした
せっかく宮古島に来たのに、一日中寝ていたので
な〜〜〜んにも観光できずに終わったワタシ

嗚呼、悲しい〜


ちなみに、翌日はだいぶ体調が回復したので、午前中にみんなで少し
宿泊施設近くの海岸を散歩しました。
image

image

少しですが、宮古島っぽいところを見ることができたので良かったです(笑)。
これがなければ、ただ土砂降りの中を走って終わるところでした・・・

「今度来た時は観光してやる〜!」
と、また来ることを心に誓いながら宮古島を後にしたのでした。。。
※マラソンはもういいかな・・・

h_comment_allez_vous at 11:11│Comments(2)旅行 | マラソン・ランニング

この記事へのコメント

1. Posted by ミチコ   February 01, 2016 23:06
素晴らしい完走記です!!
ドラマがあり過ぎましたね。
そしてやり残した事も・・・
私も今度行く時は潜りたいーーー!!
2. Posted by 晴   February 03, 2016 09:35
>ミチコさん
100kmお疲れさまでした〜
100km走った翌日も元気だったミチコさんには
ホント驚かされました(笑)。

今回、色々ありましたがやり残したことだらけです(>_<)
次回はいっぱい遊びたいです〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宮古島【2日目】その2また、サボりました(>_<)