2005年01月20日

突然だが、始めました

さて、唐突ではありますが、日記始めました管理人ことH'です。
このサイトでは、「秋葉の中心で『俺はオタクじゃねぇ!』と叫ぶ」人へおくる、一般的(ややかたよりはあるものの)な視点での、アニメ、ゲーム、同人などの勝手な感想サイトです。
本当に、あくまで、個人的な見解なので、ツッコミはなしでお願いします。
あ、でも感想や意見は欲しいです。

早速今日のお題は、「ガンダムSEED DESTINY」の今後の展開についてです。
先日、OPEDともに変わりましたね。いや〜相変わらずながら、今後の展開が読めてしまうところと想像をかきたてられるところが入っていて、なかなかと思いました。使いまわしはいつものことなので。

今後の展開予想
その1:砂漠の虎は今度こそ死ぬ!?
その2:ネオはやっぱりフラガなのか!?
その3:ステラはシンの妹のクローン!?
・・・とりあえずこれくらいにしておきましょうか。言い出すときりがないですからね。
まあ、これには自分の勝手な妄想が多々入っていますが、やはりバルトフェルドとフラガの戦いがみたいですね。どっちが死んでも(多分どっちかは死ぬでしょう)悔いは無し!!
ステラに関しては、いい加減いつシンとかかわってくるのかが知りたいですね。で、この予想の理由は、やっぱりこの話はクローンがなきゃつまらないでしょ。ということで・・・

最後まで目が離せないですね。長いけど・・・

この記事へのトラックバックURL