2005年03月05日

今日の種 3/5

久しぶりの更新かと思ったら、一週間ぶり。どうも最近は色々と忙しく、ネタはたくさんあるのに書いてる時間がとれません。

さて、今日のガンダムSEEDDESTINYですが、またまた過去の回想でした。最近多いよ、過去の回想の場面。どうにかならないですかね〜ファンとしてはさっさと先の物語を見せてほしいんですけどね。でもまあ、昔なつかしのキャラが多少復活していたのは嬉しかったです。フレイとかナタルとかww ナタルはちょっと声がおかしかった気がしましたけど。

さて、今後の展開が次回予告で多少明らかになってましたが、ようやくシンとステラが出会いますか!?待ちに待ったって感じですね。これがどう進展するのかはホント今後のDESTINYの最大の楽しみです。

でも、今日の放送で一番の注目はやっぱりデスティニーガンダムじゃないでしょうか。最後にガンプラのCMとして紹介されていましたが、なんでも今回は、各クールごとに主人公機が変わるとか。前作はストライク→フリーダムだけでしたが、今回は、インパルス→デスティニー→???というわけで、どこまでガンダムの性能がUPするのか、楽しみです。

余談ですが、フレッツのCMがまた変わりましたね。今度はアスランですか(笑 馬鹿にするな、のセリフがなんとも。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/h_dash/15652085