2005年03月12日

やっと進展がありましたね〜

驚きのアスランさて、今日のDESTINYですが、ようやく話に進展が見えてきて面白くなってくるかなといったところでしょうか。内容に関しては・・・個人的には好きですが、ファンの中にはちょっと・・・と思う人もいたかもしれません。でも、どんどん人間関係がどろどろしてくるのは最終的にどんな風に落ち着くのかを予想させませんので、飽きませんね。前作もそんな感じで最後まで目がはなせなかったので、今回も楽しみです。

さて、今回の話題はまずはアスランのベッドシーンですか。それにしてもこの作品はベッドシーン多いですね〜やっぱり人間関係=ベッドなんでしょうか。世代を反映しているというかなんというか。
次は、ハイネでしょうか。西川さん長ゼリフお疲れ様です。結構頑張ってましたが、やっぱり無理がありますか。多分その内消えるでしょう。間違いないっ!!
さらには、ルナVSアスランもだんだんと熱を帯びてきましたね。アスランはホントに気付いていないんでしょうか?それとも振りをしているだけ?どちらにせよ、カガリに勝たないといけないんだよ、ルナマリアくん。
そして最後は、ステラ&シンですね。ようやく、ようやく待ちに待ったからみですよ。ステラはあの無垢な表情がかわいいですね〜まあ何度もいうようですが、裸とか下着とかのシーン多すぎですww

さあ、来週はいよいよアークエンジェル登場ですかね。楽しみです!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/h_dash/16186787