2005年03月19日

今日の主役は

主役登場今日の主役は、もうこの人しかいないでしょう。時間にして1分も出てない(しかもセリフ無し)なのに、全てをもってってしまった人、キラ=ヤマトさんです!

まあ、それはさておき、今日のDESTINYはいよいよ戦いが本格化してきて、これからまたしばらくは面白くなってくるんじゃないかと思います。早くアークエンジェルが出てきて、またマリューさんがしゃべるのが見たいです。ワクワク
それと、今日一番セリフが多かったのがハイネでした。西川さん頑張ってる〜♪でも、なんかハイネって憎めないキャラに作られてますね。このタイプは、,垢飴爐鵑任澆鵑覆瞭云陲鰺兇Α↓∈埜紊泙農犬残る、最後の最後で死ぬ、のいずれかだと思います。・・・というかどのキャラも同じか、これだと。私の予想は、ずばり 前と変わってませんけど、早く死ぬんだろうなと思っています。

さらに今回は、ミリアリアがしゃべりましたね。久しぶりに声を聞きました!いや〜またディアッカとのからみがみたい今日この頃でした。
来週は、いよいよアークエンジェル登場ですかね。それにデスティニーガンダムもそろそろ出さないとOPが4月からまた変わるみたいですので。急展開に期待大です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/h_dash/16738975