2005年05月22日

夕映とのどかに夢中

夕映たん
コミックでもアニメでの大人気の「魔法先生ネギま!」。最初は、こんなに人数多くちゃねぇ…なんて思っていましたが、ちゃんと性格やら特徴やらを書き分けていて、それでいて萌え要素たっぷりのストーリー展開はさすがです、赤松先生。

その中でも、特に最近注目してるのが、夕映とのどかの2人。のどかは最初からメインで登場していましたが、最近脇役のような立場だった夕映が一気に主役へと登りつめてきています。ネギ先生とのラブラブなところは、ホントに最高ですね。

さらにアニメでは、この2人の声がまたなんとも言えません。のどか役の能登麻美子さんはもちろん、夕映役の桑谷夏子さんが味があって、何度も聞いていると頭から離れなくなってきますね。

今後もこの2人は要チェキです!!  

Posted by h_dash at 11:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月15日

ども〜お久しぶりです。

馬鹿にしやがって
というわけで、1ヶ月半ぶりになるのかな?更新しました。
今まで止まっていたのは、試験勉強があったためです。でも今日で終わりました、色々と(笑
これからはガツガツ更新していけたらと思っているのでよろしくです。

気分も新たに更新一発目は、やはり今話題沸騰のガンダムSEEDDESTINYでしょう。
先週の土曜日の「刹那の夢」では、シンが色々と面白いことをやってくれたおかげで、もうネタがつきることがありません。
まず、アスランを馬鹿にするシーンですが、これはキラも似たようなのがありましたよね。さらに、ステラをネロに返すシーンですが、これもキラに似たようなのがありましたよね・・・って使いまわしですか!?確かにネタに困るのは分かりますけど、同じ系統の作品からの使いまわしはさすがに、ね。

今後はどうなるのでしょう。もう各方面では色々と予想が出てますので、あえてネタばれを。
・ステラは死ぬ…キラに討たれます、おそらく。
・連合に代わりのパイロットが出てくる…これは間違いないでしょう。パイロット役をやる声優さんのHPに書いてありましたし。
・ということは、また新しいガンダムが出る…いい加減にしてよ...
それにしても、アスランは今後どうするのでしょう。アークエンジェルに戻るんでしょうか?それともこのままザフトに残ってまたキラと戦うんでしょうか?今、個人的に一番注目しているところです。
  
Posted by h_dash at 23:05Comments(0)TrackBack(0)