2005年11月28日

まほ?

実は三国志大戦好きがいるのかも・・・

最近三国志大戦のICカードをなくしてorzな管理人です。

さて、最近のアニメは当たりはずれが少なくなってきたのかもしれませんが、その中でも必見というアニメが「ぱにぽにだっしゅ!」です。
何がいいって、そりゃもう全てですよ。毎回OPとEDが微妙に違ってるとこや、ネタが満載なとこ、声優もプロ級のかけあいをみせてくれるし、何よりベッキーがカワイイ!!文句のつけどころがありません。

今回画像としてのっけてるのは、三国志大戦で有名な「ススメロック」が黒板ネタになってるシーンです。ちなみに前回は2chネタがかなりありましたね。

もう何年もアニメやゲームにはまっているためか、ちょっとやそっとの刺激では満足出来なくなってきているのですが…そんな私でも大満足なこの作品。アニメってちょっと…って人でも是非一度ご覧あれ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/h_dash/50216545