September 28, 2006

というわけで

行ってきました。
昨日と今日、SMAPライブ東京ドーム。
今年の木村先生は私の好きなあっさりかわいいモードでかなりツボでした(´∇`)

生倖田來未も慎吾のソロで見れたし満足満足。それにしても倖田來未は細かった(T-T)

で、旦那に終わりました、帰ります電話をしたら、
「拓哉はどうだった?」
と聞かれたので、
「最高だった(/▽\)♪」
って答えたら聞いたくせに
「なにが拓哉だよ、なにがさいこうだよ(ノ-_-)ノ~┻━┻」
とすねる旦那はどうしたもんでしょうヽ(~〜~ )ノ

とりあえず、
「どんなに最高でもあれは人様のものだから、一番本当に最高なのは旦那さんだよ」
なんて言ってみたら、旦那は更でも無さそうなんですが、お陰さまで私の歯が浮きまくりで寒いです(-_-)
でも今年も行けてよかったです。親友に感謝です。

あと、スタンド席最後尾まで見えてるあやつらの視力のよさにびびりました。

h_ducky at 22:36|PermalinkComments(0)clip!今日の出来事 | 趣味

二日目

倖田來未きたー( ̄□||||!!


h_ducky at 20:40|PermalinkComments(0)clip!

September 27, 2006

ただいま

5218f552.jpg入場まちです


h_ducky at 16:34|PermalinkComments(0)clip!

September 26, 2006

ようやく終わった

今タクシーです。
そしてまた運転手さんがうちの場所を知ってました(T-T)
眠い(´д⊂)‥

h_ducky at 03:12|PermalinkComments(0)clip!今日の出来事 | 仕事

帰りたい( ´ー`)フゥー...

まだ会社にいるんですが、返事待ちなので一体何時になったら帰れるのか皆目見当もつきません。

眠い( ´O)η ファ〜

h_ducky at 01:22|PermalinkComments(0)clip!今日の出来事 

September 25, 2006

旦那と出かけてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕事帰りの旦那と待ち合わせをして、シーに行って来ました。
と言っても、ほぼ晩ご飯を食べに行ったようなものですが・・・_| ̄|○

歩くのが面倒だったのと、久しぶりに乗ってみたかったので、ディズニーシートランジットスチーマーラインに乗りました。

ロストリバーデルタまでゆっくり景色を楽しみ、そのあとミゲルズ・エメラルド・キャンティーナで5周年のスペシャルセットを食べて、そのあとゆっくり散歩して帰ってきました。

なかなか楽しかったです。


September 18, 2006

激萌え(*´д`*)

ちょいと舞浜に行く用があったんですが、これがかなり早めに到着してしまったので、お昼ご飯と時間つぶしにぶらっとシーまで。
ランドはハロウィン中だし連休だから混んでるかなと思いまして・・・・

で、お昼過ぎ、入ってすぐにメディテレーニアンハーバーに人だかり。
もうミシカを待ってる人かなと思っていると音楽がなり出しました。

こ・これはもしやΣ(´д`ノ)ノ
噂に聞くミート&スマイル昼の陸上バージョンではないかと思って近寄ると案の定、向かって右側からドナルドとその仲間達が走って来るではないですか。
ミート&スマイルは朝早いので多分私は見れないだろうと思っていたのでラッキーでした。(早く起きればいいんですけどね)
朝と違い、5周年のボートは使わず、キャラクターは歩きで出てきます。
それと時間の告知がガイドやインターネットでありません。

音楽に合わせてダンスした後、グリーティングタイムがあり、ざっとですがキャラが回ってきてくれます。

あと、キャラ同士がじゃれてたりします。

昨日は、ドナルドがジーニーにからかわれる(山寺つながり?)→ドナルドがジャスミンに言いつけに行く→ジャスミンがジーニーをしかりつつ、ドナルドの頭をなでて慰める→そこに登場した流れを知らないデイジーがジャスミンといちゃいちゃしてると勘違いしてドナルドを怒る。と言う展開があり、激しく萌えました。(*´д`*)

時間も25分なんで、結構じっくり見れます。

ただ、おかげさまで昼ご飯を食べる時間がなくなりました(ノД`)シクシク←自業自得。

告知がないショーなので始まるぎりぎりに行きましたがかなり前の方で見れました。
楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

h_ducky at 23:56|PermalinkComments(3)clip!ディズニー 

September 14, 2006

今気がついたヽ(;´Д`)ノ

昨日から左下あたりにやわらか戦車のプラグインが貼ってあります。
つついたり、ひっぱったりするといろいろな変化があります。
私は4つ確認しましたが他にもあるのかな・・・
まあ試してみてください。

ところで、今さっき気がついたんですが、今旦那が風邪を引きまして、薬飲んだ後に眠くなると困るからとコーヒーを入れたんですよ。
ブラックだと胃に悪いからとミルクも入れて・・・

で、急に思い出したんですが、それ多分消費期限がかなり前で今日のゴミに出そうと思ってた牛乳だった気が・・・・

うわぁぁぁぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

体調悪い旦那にさらにトドメを指すような事をしてしまった_| ̄|○

旦那元気かな・・・(´-ω-`)

h_ducky at 16:47|PermalinkComments(4)clip!今日の出来事 

September 13, 2006

あきらめました_| ̄|○

どうもどうもご無沙汰してます( ゚∀゚)ノ

今までは、夏休みの絵日記のように、書いていない日の部分を思い出しつつ、後から補完してたんですが、なんだか最近忙しくそれも無理になってきました。
記憶力がないのも原因の一つなんですが、それ以上に仕事が忙しいときって、職場から家に通うくらいの勢いで1日職場のマックの前にいるのであんまりネタがない・・・つД`)

この10日間もまあそんな生活でした。
なので、ここからは気が向いたときだけ書いていくことにしました。
それにしても1年以上もとりあえず毎日の行動を書き留めていたなんて三日坊主の私にしてはたいしたもんだ。
これもひとえに見に来てくれたり、さらにコメントまで書いてくださる皆様のおかげです。

そんなわけで、年パス持ちで異常なぐらいにディズニー漬けな私ですが、8月はぜんぜんインパークしてないんですよこれが!Σ(´д`ノ)ノ
だからクールザヒートも見てないし。

でもたまには行って充電してこなければと言うことで、昨日ようやく忙しかった仕事も一休みに入ったのでシーに行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、初めて稼働中のタワーオブテラーを見てきました。
もともと絶叫系はダメなので、今後も乗る予定はないんですけど、少し離れたところから見ると、CMやポスター広告のイメージのようにエレベーターが落下する瞬間本当に外壁に緑の稲妻が走るんですよ。いやー感動しましたホントに。
最近の技術の進歩ってすごいですよね。
キャストのコスチュームもなんだかいい感じで、あれはホンテくらいに人気になりそうですね。
これから冬になったらコートも着るだろうからどんなデザインになるか楽しみ(゚∀゚)

その後、食事して寒くなったのでマーメイドラグーンでまったり、あそこって唯一屋内だから空調管理が良くていいですよね。
カウントダウンとか急な天候不良時なんてなんだか避難所みたいな状態になってるし(´▽`*)アハハ

しまった、屋内じゃなくて海の中だったΣヽ(゚Д゚; )ノ

そんな感じでちょっと充電できたので今日から仕事がんばるぞ!って思ったらめっちゃ暇なんですが・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まいいや、今日は会社でまったりしよう・・・・

h_ducky at 15:06|PermalinkComments(4)clip!その他 

September 03, 2006

また騙されたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

旦那が昨日やけにやさしいじゃないかと思ってたら、今日またコンサートの即売に連れ出されました。

昨日の靴はバイト代だったのか・・・_| ̄|○

だったらもっと高いのを強請ればよかった( `д´)

今日はTVにも出ててCMなんかももってる俳優さんのコンサート。

公演中ほんのちょっとだけ中も見させてもらいました。

まあ、おじさんおばさん向けの方なので有名人とは言えちょっと私には微妙な感じでした。

特典で本人直筆のサイン色紙が先着でついたりしたので、入りの販売は結構盛り上がりました。

ちゃんと色紙に1枚1枚かいてて、しかもまだマッキーの香りがぷんぷんするんです。

あんまりライブに行かないので、よく知らなかったんですが演歌やクラッシック、俳優さんは本人が終演後に握手会やサイン会に出てきたり、サインかいてくれたりするですね。

たまには即売以外でコンサートに行きたいとも思いつつ、まあ接客嫌いじゃないからいい気分転換になってるなと思います。



h_ducky at 23:51|PermalinkComments(2)clip!今日の出来事 
Archives
Recent Comments